パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

♪リン2歳の誕生日♪ 

一日過ぎちゃったけど(汗)

昨日6月6日はリンの2歳の誕生日でした♪
1674.jpg

去年は骨折して散々な年だったけど

今年は無事2歳の誕生日を迎えられて何よりです
IMG_7756.jpg

犬嫌い人間嫌いのちょ~ビビリ犬だけど可愛さだけは5パピの中でNO1と自負しておりますよ。。。多分
IMG_7857.jpg

これからも5パピ共々仲良くがんばって行こう!

いつまでもいつまでも健康で末長く長生きしてよん♪

それが飼主の一番の願いデス

当犬は飼主の思いをよそにスヤスヤと爆睡中・・・
IMG_7810.jpg
誕生日祝いにポチッと
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: リン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: --    CM: 0   

リンが骨折 

あまりにもショックで書く気ないんですけど

本日「リン」が骨折しました。
1_20130927110850ea9.jpg

取り急ぎ簡単に報告だけします。
2_20130927110853bf0.jpg

事の始まりは本日夜勤明けの事

いつものように庭で放牧させました。

そしていつものように3頭は飛び跳ねてビュンビュン走り回っていたのですが

突然リンが倒れ、勢いでコンクリに顔をぶつけ出血。

そのまま動こうともせずうずくまったまま・・・

コレはただ事ではないと思い、慌てて体を持ち上げたら右足がダラ~ンと

素人の自分でさえ分かる「骨折」です。
3_20130927110856088.jpg

すぐ病院へ連れてレントゲン撮ったら右足2本折れていました。
4_201309271108582d1.jpg

すぐ手術をお願いしたんですが、どうやら予約でいっぱいらしく手術は2日に。。。

とりあえず痛み止めの注射と薬を処方してもらい、本日は帰宅する事にしました。
5_201309271109000bc.jpg

リンはもともと2.3キロしかなく小粒パピなんですが

ただ駆けっこしただけで簡単に折れるとは夢にも思ってみませんでした。

2~3日前「ロン」の足を踏んだのが予兆だったのかも・・・

かなり手術代も高額ならしく凹んでますが

大切な我が家の愛犬!そんなことも言ってられません。
6_2013092711091079a.jpg
小さい体で手術するのはとても不安で心配ですが

あとは先生にお任せして祈るばかりです。

そんなリンに元気玉ポチッと応援お願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
返信が滞っていますが、とても書く気力が無いので勘弁願います。

category: リン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10   

リンが1歳になったど~♪ 

本日めでたくリンが1歳の誕生日を迎えました♪
1_20130606190724.jpg

Happy birthday, dear RIN
2ヶ月当時とは面影もないし。。。
2_20130606190728.jpg

病気一つもせず健康な毎日を送ってましたが、ビビり犬は相変わらず変わりません
3_20130606190731.jpg

記念に3パピでパチリ♪
4_20130606190734.jpg

これで3頭とも1歳揃ったぞ~
5_20130606190737.jpg

ニャンコのジルも記念にパチリ♪
6_20130606190755.jpg

7_20130606190758.jpg

で今日はケーキを買って少しばかりのお祝い♪
8_20130606190801.jpg

み~んな頼んでいるキアッケレ カーニです。

人間用のケーキより高い3300円 送料混ぜたら4305円なり!高っ
9_20130606190806.jpg

ろうそく点けてめでたしめでたし
10_20130606190809.jpg

人間見たく消してくれ~と思いたいところだが、ケーキにガンミして目もくれず。。。
11_20130606190823.jpg

12_20130606190828.jpg

ロンは「早く食わせろ~」
13_20130606190832.jpg

さぁ仲良く食べろよ~!
14_20130606190837.jpg

15_20130606190840.jpg

ハイ御覧のようにきれいに平らげました♪
16_20130606190853.jpg

17_20130606190857.jpg
超簡単な内容ですがこれからも七転八倒のごとくパピパピライフ送って行きたいと思いますので
よろしくお願いします。
これからも元気でいつまでも長生きしてくれよ~!

お祝いポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: リン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7   

毎度リンです♪ 

あ・た・ち  リン
1_20130530205444.jpg

らいしゅうは イヨイヨ いっさいだじょ~

で・・・ひさしぶりにあのポーズを決めてみた♪
2_20130530205447.jpg

いぜんとくらべるとキレがないかな?コレ12年9月6日のポーズ
P9060024.jpg

こっちは12年10月13日
PA130444.jpg

でさいしんのセクシーポーズだじょ~
3_20130530205451.jpg

ん・・・????
4_20130530205455.jpg

ダメ?
5_20130530205458.jpg

7_20130530205524.jpg

撮るなぁ~と少しばかり抵抗してみた。。。
9_20130530205527.jpg
つまらんもんお見せして失礼しました。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: リン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

リン9ヶ月の月誕生日を迎えました♪ 

またもやらかした自分

リンの月誕生日が三日後に気付くなんて大失態です。

その訳は。。。。花粉症!

なんせ今年の花粉は極悪!24時間風邪引いた状態でして

頭の中ぼんやり、鼻水はひっきりなしに出て、目はしょぼしょぼ、まさに廃人状態ですわ

この状態でブロ更新!はっきり言って思考能力ゼロ、半端じゃないほど酷いです。

そんな訳で昨日病院へGO!ちと楽になったかな?

そうそう6日はリンの9ヶ月の月誕生日でした。

1_20130308202701.jpg

忘れっぽい性格だから仕方ないか~ 言い訳

2_20130308202704.jpg

これと言った特徴のあるパピヨンじゃないけど

他の二頭には真似できないセクシーポーズがあるんです。

ヤギ期の画像ですが。。。

5_20130308202713.jpg

時にはこんなポーズも。。。

6_20130308202730.jpg

コロコロじゃん

3_20130308202706.jpg

うちに迎えたばっかりのリン、まだ耳が垂れてます。

4_20130308202710.jpg

それがこんなに変化するなんて。。。

7_20130308202734.jpg

詐欺だな!

8_20130308202737.jpg

9_20130308202741.jpg

10_20130308202744.jpg

この時が妙に懐かしい

12_20130308202757.jpg
そんなリンにお祝いのポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: リン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

