パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

「いぬのきもち」1月号に掲載されちゃった♪ 

本日届いた「いぬのきもち」1月号

こんな感じで掲載されました♪
img004.jpg

原稿元の写真
IMG_3102.jpg

IMG_3355.jpg

ロン・チロ・リン初の雑誌デビュー♪

自分は若い頃、走り屋系の雑誌で何度か掲載された事はあったけど

まさか愛犬まで載るとは夢にも思ってませんでした。

掲載ページは小さいけど、載ったのには変わりなし!嬉しいの一言です。

なお他のページには知ってるブロ友さんも載ってましたよ!

掲載記念にポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: グッツ

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5   

「いぬのきもち」に掲載決定? 

本日定期購読誌「いぬのきもち」編集部からTELがあって

こんな感じで掲載される事が決まりました♪・・・たぶん

渡辺様_初校

まだまだ先の1月号なんだけど、初の雑誌登場となりましたデス。

パチパチパチ♪(あくまでも予定だけど・・・)

編集部のお方わざわざ原稿の下書きまで送ってくださって感無量~。

ここ数日凹む事の毎日だったけど、嬉しい事もあるもんだ!と一人満足。。。

ついでに読者プレゼントも当選してラッキーでした♪(ワンコの餌)

定期購入されている方は是非見て下さいね♪

ていうか発売前に公表していいのかしら?

ポチッと応援宜しくお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: グッツ

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5   

3パピの「はちぐるみ」がキター 

昨日待ちに待ったはちぐるみが届きました♪

ヤッタ~♪

0_20130306170706.jpg

製作していただいたのはのんちゃんはパピヨンのはちるさん。

すっごい出来の良さで、自分より子供達が大喜び!では一頭ずつ紹介します♪

1_20130306170709.jpg

口元の黒い模様がポイントのロン

2_20130306170712.jpg

3_20130306170715.jpg

黒い耳毛と左右対称の模様が特徴のチロ

4_20130306170718.jpg

5_20130306170735.jpg

真中の模様が波打っているリン

6_20130306170738.jpg

似てるでしょう!

もうかわいいくてかわいいくて仕方ありません♪

7_20130306170741.jpg

我家が頼んだのはストラップタイプなんですけど

こんな状態で手元に届きます。

8_20130306170744.jpg

破壊王ロンに食べられると泣くにも泣けないんで

コレクションケースに飾りました。

ん~これで安心♪

9_20130306170747.jpg
最後にはちるさ~ん!本当にありがとうございました♪
大事に大事にしていきたいと思います。

ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: グッツ

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード