パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

吹割の滝・湯ノ湖・湯滝 

8月28日
AZ8A7555.jpg

AZ8A7564.jpg

AZ8A7580_20160919163423bdd.jpg

AZ8A7582.jpg

AZ8A7590.jpg

AZ8A7592_2016091916344302f.jpg

AZ8A7602_20160919163445f7d.jpg

にほんブログ村

category: ドライブ(群馬)

thread: ある日の風景や景色  -  janre: 写真

TB: --    CM: 0   

群馬へ・・・「世界の名犬牧場」へGO♪ 

3連休二日目

那須温泉を後に東北道~北関東に乗って・・・

(ちなみに長男運転)楽チンよと思いたいところだか。。。冷や冷やもんでした。寿命縮まったな
1_20130717191931.jpg

次に向かった先は群馬県赤城山ふもとにある「世界の名犬牧場」
2_20130717191933.jpg

ワンコのテーマパークみたいな所かな?
3_20130717191935.jpg

4_20130717191938.jpg

着いた途端リンはシッコタイム、そう言えば休憩無しで来ちゃったんだ
5_20130717191941.jpg

メンドーなんで写真のみで。。。
6_20130717191956.jpg

7_20130717191959.jpg

8_20130717192002.jpg

9_20130717192006.jpg

10_20130717192009.jpg

11_20130717192024.jpg

ドックランで放牧中にパピヨンがやってきました♪
12_20130717192028.jpg

サマーカットのパピ・・・パピヨンじゃないみたい
13_20130717192031.jpg

なぜかみさきたんに甘える関係のないパピ?エロ色目使ってるな
14_20130717192035.jpg

慌てた飼主さん確保~
15_20130717192039.jpg

ちなみにレオン君初ドックランデビューなり
16_20130717192054.jpg

17_20130717192058.jpg

一方のクロムちゃんは前菜に夢中
18_20130717192102.jpg

レオン君も交じるがあんま興味なさそう?
19_20130717192105.jpg

群馬産の前菜はスペシャル級に美味いか?
20_20130717192109.jpg

ん~満足
21_20130717192505.jpg

22_20130717192508.jpg

ここでまたパピヨン発見し集団奇襲攻撃・・・そのパピヨン→先のU字溝に避難中
23_20130717192512.jpg

ほら見つけた・・・カワイイ♪
24_20130717192515.jpg

飼主さんU字溝に入れないようにバックで塞いでいるし・・・
25_20130717192518.jpg

一方のリンはと言うと・・・やっぱり定位置に避難中!進歩が無いリン、ダメだこりゃ
26_20130717192536.jpg

ドックランの全体像
27_20130717192541.jpg

28_20130717192546.jpg

5パピで記念撮影するも全然決まらず
29_20130717192549.jpg

肝心のおやつ忘れてるし・・・
30_20130717192553.jpg

ダメだこりゃ
31_20130717192656.jpg

パピヨンの子犬も売ってました、奥ね!
32_20130717192659.jpg

33_20130717192702.jpg

お~~可愛すぎ♪
34_20130717192705.jpg

35_20130717192709.jpg

最後に入場門で記念撮影
36_20130717192734.jpg

37_20130717192738.jpg

そして群馬に来たならば個人的に気になる場所があったので、また関越道に乗り
38_20130717192740.jpg

パピ達はお疲れモードの中向かった先は・・・
39_20130717192743.jpg

倉賀野
40_20130717192746.jpg

そう氷室の実家です!
41_20130717192758.jpg

今年のキチガイ女に放火されてどうなっているのかな?と気にはなっていたのですが

更地でした。。。悲しい
42_20130717192802.jpg

帰り道のゲリラ豪雨。。。まるでオレの涙の様だ。。。
43_20130717192804.jpg
連休二日目・・・おわり
ポチッと応援ヨロシクお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(群馬)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

なぜか群馬へ一っ走り? 

最近は部活の大会やら何だかんだで、3人で出かける事のない我家

朝珍しく3人揃った所で「どこかへ行く~?」と問いかけたら

「佐野ラーメン食べたいなぁ~」と・・・

よっしゃ行くどぉ~!

ハイまたお出かけです♪

てなもんで高速ブっ飛ばしたら早く着き過ぎ!

ラーメン屋さんどこも開いてないじゃん。暇だね~さてどうする????

そうそうブロ友さんが出場するフライボールの競技が

お隣群馬の館林で行なわれているって言う事で急遽応援?

いや見学に行って来ました、距離も近いしすんなり到着!

1_20130310203134.jpg

場所は館林市役所裏の広場?

2_20130310203138.jpg

この時までは穏やかで汗ばむくらいの天気だったんだけど

お昼過ぎくらいから、物凄い強風が襲ってきました。

ニュースでは煙霧って言ってたけど、目が開けられないくらい

埃と粉塵が飛び交ってそれに加え花粉も、次男坊鼻水のオンパレードでリタイヤ寸前

自分は朝薬飲んだおかげで大丈夫でした。

3_20130310203142.jpg

こんにちは~リッキーくん♪リッキーと暮らす日々♪

早速チロたん突っ込んでるし。。。

4_20130310203147.jpg

イケメンですなぁ~

5_20130310203151.jpg

ひさしぶり~♪こころちゃん パピヨン☆こころの素敵な1日 Part.4

6_20130310203222.jpg

で競技見学させていただきました~

初めて見たけど皆凄~いの一言!パピヨンも練習すればココまで出来るんだ~と

ただただ感心するばかりでした。

うちのロンだったら絶対無理だな!破壊することしか脳のないパピヨンだから。。。

ではこころちゃんの雄姿を!

7_20130310203226.jpg

8_20130310203229.jpg

9_20130310203233.jpg

10_20130310203251.jpg

11_20130310203254.jpg

次はリッキーくんです~

12_20130310203257.jpg

13_20130310203300.jpg

14_20130310203302.jpg

15_20130310203329.jpg

写真が下手ッピーでスミマセン、うちのEOSkissくんの250ミリズームではこれが限界でした。

でもリッキーくん&こころちゃんの競技風景凄くカッコ良かったです♪

ホント来て良かった。

リッキーくんおつかれ~ってバックイン(笑)

16_20130310203333.jpg

最後に記念写真でも。。。

バラバラだし

17_20130310203338.jpg

おっ!今度は決まったかな♪

ayaさん、相方さんこの日は急に乱入してスミマセンでした~

又の機会もヨロシクですぅ~♪

18_20130310203342.jpg

最後はお隣佐野市の佐野ラーメンを食べて無事帰宅となりました。

手打ちラーメンまるQ

帰る途中、東北道の覆面パトに危うく御用になりそうになった時は焦りました。

相変わらず懲りないのぉ~

以前60㌔オーバーで御用、免亭3ヶ月罰金7万円の痛すぎる経験あり。。。

19_20130310203347.jpg
最近落目なランキングに参加中!ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(群馬)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード