パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

那須ガーデンアウトレットで買い物 

今日は服買ってくれるんだって、でも又酔う~P6300001.jpg
着いた、天気がいいしわんこ連れもめちゃ多いです。
P6300019.jpg
暑いですワン
P6300008.jpg
早速店内へ、ゴールデンあまりのでかさにびびりまくり
P6300004.jpg
買い物を終え外の出たらパピちゃんと遭遇。
P6300009.jpg
お互いクンクン嗅いでます
P6300010.jpg
あそぼ~?
P6300011.jpg
今度はドックラン近くにいた2匹目のパピちゃん、なんと7キロもあるそうです。
P6300016.jpg
こんにちは~♪
P6300017.jpg
ガン飛ばし(笑う)
P6300018.jpg
ここのアウトレットはほとんどのお店がペットOKなので、愛犬家にはうれしいです。ここでまたロン君がやらかしました。メインストリートで又う○こ、さっさっとかたずけましたがはずかしかった~。朝したばっかりなのに・・・。
今日は天気も良かったし、ロン君も2匹のパピちゃんとあえてご機嫌、娘もナイキのスニーカーを購入し喜んでました、あれ?自分は何も買ってないぞ~。盆休み東京に行くからいいか。
P6300002.jpg


category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

散歩♪ 

梅雨なのに毎日
天気がイイですね~
DSC_0104.jpg
うちの近所は田園地帯に囲まれて
散歩に最適です。
DSC_0101.jpg
DSC_0092.jpg
疲れたワン・・・・
P6240029_20120629182751.jpg

category: 散歩

TB: 0    CM: 0   

喜多方へドライブ♪ 

天気がいいので喜多方へ
今日も酔うのかな?
DSC_0071.jpg
猪苗代湖で休憩
P6240029.jpg
なんか犬の声がするぞ?
P6240027.jpg
パピヨンだ!!
DSC_0075.jpg
お互いクンクンにおいを嗅いで挨拶?
DSC_0079.jpg
レトロな旧車も来てました。
DSC_0073.jpg
最後は喜多方の来夢でラーメンを食べて帰宅
ホントは坂内で食べたかったのですが
激混であえなく断念。
ロンは相変わらず酔って参りました。
DSC_0080.jpg

category: ドライブ(福島)

TB: 0    CM: 2   

長男坊のトライ♀パピ クロムちゃん 

http://www.youtube.com/watch?v=HCsoJyhk4U4

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

 

那須ガーデンアウトレットで買い物です♪
DSC_0206.jpg
なんと偶然にもいつも訪問している、やんちゃなパピヨン マリンの成長記録
http://marintiffany.blog130.fc2.com/

のマリンちゃんと会いました。
DSC_0205.jpg
いろいろと話しているうち、お住まいも須賀川と近いしびっくり
又会える日を楽しみにしています。

category: 未分類

TB: 0    CM: 1   

相棒の立ち耳スコテッシュのジル君です 

めちゃ中がイイです。パピヨンとスコの格闘

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード