パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

今日も那須へまたお出かけ♪ 

そういえば・・・・?
パピ達の誕生日祝いはやったのに
子供達のをやってないのに
今さら気づく馬鹿親!
オイオイ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
今月は勇太ンの!明日は美咲タンの
誕生日だった。
明日は夜勤でできないから
外食でもと思い
子供達に「どっか食べに行く~?」って
聞いたら
焼肉食べたい!って
ネットでひたすらワンコOKのお店を調べる!
あった!
那須の南ヶ丘牧場
また那須~~~って突っ込まれそうですが
ビュ~ン ハイ着いた!
P9300066.jpg
テラスのみワンコokです♪
P9300056.jpg
ふと隣にパピ連れのお客さん
P9300053.jpg
毛並みがすご~い
でもガウガウっていってましたけど・・・
P9300057.jpg
まいう~~(*^ワ^*)
P9300063.jpg

P9300062.jpg

食事を終え牧場内をぶらぶら
ちなみに12年ぶりですここに来たの
P9300070.jpg

P9300073.jpg
次に向かったのが
ドックカフェ&ガーデン ラリュール
又行くの~って突っ込まれそう(*^~^*)ゝ

ここはりんどう湖から数分の所にあって
前から気になっていたんです。
P9300082.jpg
ワンコメニューもあるし
なんつってもドックランが広~い!
P9300079.jpg

P9300077.jpg
店内はこんな感じ
P9300075.jpg
早速ドックランへGO!
P9300107.jpg

P9300102.jpg

P9300113.jpg

P9300092.jpg
暑いときも安心 木陰もあります。
P9300093.jpg

P9300105.jpg

P9300116.jpg

P9300108.jpg

P9300111.jpg
皆さんも那須にお越しの際は是非!
最後にプチッと!
1クリック
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








category: ドライブ(栃木)

TB: 0    CM: 12   

那須へぶらぶら(伊王野の彼岸花群生地) 

近いし隣町だからついつい行っちゃう那須町
高速利用しても、ETC休日割引でたったの300円!
当然だわ・・・一区間しかないし・・・。
てなわけで向かった先は、那須ガーデンアウトレット
画像・・・ありません・・・ガーン
車の中にデジカメ忘れてるし。。
アウトレットでは、子供の秋物の服買ってお昼食べて
お決まりのペニーレインへGO♪
いつもならレストランで食事するのですが
たまにはお茶しようって
向かいのcafeでコーヒータイム♪
P9290002.jpg
ちなみに店内はワンコグッツも置いてありました
リンちゃんは初のドックカフェデビュー
この前のすいらんでは部屋でお留守番だったもんね
P9290007.jpg
ここに寄ったらパン買うしかないよね♪
子供達に好きなだけ買いなって言ったら
御覧の通り・・・
買いすぎだっつうの!
P9290042.jpg
自分はコレ!
P9290043.jpg
美味しそうでしょ♪
ブルーベリーブレットっていうんだけど
一番の人気なんだって
P9290048.jpg
午前中は天気が微妙だったんだけど
午後から太陽が覗いて、快晴になってきました♪
そうそう、ちょうど見ごろな彼岸花の群生地に
行ってみよう!
場所は那須町伊王野簑沢
道の駅伊王野から10分くらいの所にあります。
P9290040_20120929194126.jpg
周りは田んぼしかありません
P9290021.jpg

P9290012.jpg
きれいだなぁ~ワン
P9290025.jpg

P9290010.jpg

P9290013.jpg
リンちゃん草食ってるし
P9290018.jpg

P9290016.jpg

P9290037.jpg

P9290034.jpg

P9290028.jpg
日が沈む前に帰ろう
P9290027.jpg
遊歩道も整備されておりサンダルでも歩けます。

昨日まで寒かったのに、今日は暑いですね~
季節の変わり目、体調の管理にご注意下さい。
プチッと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





category: ドライブ(栃木)

TB: 0    CM: 10   

八景島オフ会の後はすいらんグリーンパークへお泊まり♪ 

八景島を出る時、記念にパチリ
アラフォーのおっさんはパス!
P9220263.jpg
次に向かったのが千葉の茂原市にある
すいらんグリーンパーク
実はちょうど前日がクロムちゃんの一歳の誕生日、当日がロン君の8ヶ月の月誕生日だったのです。
どうせならパピ達の祝いを兼ね、遊べる所がある方がいいということで
長男の住んでいる市原市より30分もかからない所にある、上記のホテルに宿泊することに決めました。
P9220340.jpg
まずは疲れちゃったのでレストランで休憩
P9220268.jpg
クロムちゃん朝早かったせいかでかあくび
P9220267.jpg
チェックインを済ませドックランへGO
P9220335.jpg
ドックランはこんな感じ、大小14か所もあるんですよ~
P9220313.jpg
もうここからは自分の世界に入り思う存分遊びまくっています♪
リンちゃん大丈夫?
P9220276.jpg

P9220277.jpg

P9220302.jpg
チワワにちょっかいだして
P9220300.jpg

P9220296.jpg

P9220288.jpg
どこいくんだ~~~~
P9220283.jpg
と思えば他の犬のおもちゃ盗んでくるし!
P9220307.jpg
疲れたワン
P9220303.jpg

P9220306.jpg
スカジャン決まってる~~~
P9220311.jpg
また走ってる
P9220314.jpg
あれ????
P9220323.jpg
その頃リンちゃんは?
P9220332.jpg
あまりのわんこの多さに
P9220330.jpg
ベンチの下で怖気付いているのでした?
P9220329.jpg
さ~てホテルに戻って誕生日の祝いをしよう!
ってことで、特注で作ってもらったわんこのケーキ♪
P9230351.jpg
クロムちゃんおめでと~~~~~パチパチパチ
P9230354.jpg
楽しい時間もあっという間!
今回りんちゃんを連れての初めての長距離旅行でしたが
なんと走行距離数は往復680キロ!でした。
無事何事もなく帰宅しましたが
やっぱりアラフォーの体にはムチを打つようで
帰ったら一気に疲れがでて、死んだように深い眠りに落ちました。
りんちゃんも御覧の通り、帰り道幕張のイオンで購入した
オニューの服着て爆睡です。
P9230362.jpg
ご訪問ありがとうございました♪
最後にプチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



category: ドライブ(千葉)

TB: 0    CM: 16   

八景島オフ会に行ってきた♪ 

昨日(9/22)はCoucou の いくこさん主催の
八景島オフ会に参加してきました。
当日は朝の5時に白河ICから高速に入り
オラ東京へ行くだぁ~
と鼻歌を口ずさみながら・・・?
順調に都内近くまで進んだものの
いきなり首都高で渋滞に巻き込まれて
途中で下りるはめに・・・

ナビに従って走行すると
丁度スカイツリーの真下を
デカッ!!!!
P9220192.jpg

その後新木場で長男&クロムちゃんと待ち合わせて
湾岸にのり、八景島へGO!渋滞もなく着きました。
まだ時間もあったので、海の公園で時間をつぶし
車の中で待っていると、いくこさんらしき車が
駐車場に入ってきました。
(あれ絶対いくこさんだよね?)と独り言ボツボツ
子供達??????
だってパピが絶対イミュウさんだし・・・
またもや独り言・・・
子供達????

ちょっと早いけど集合場所に向かいました。
P9220204.jpg

P9220196.jpg

到着!!!
やっぱりロン君予告通り
突進!
P9220208.jpg

いくこさんにもご挨拶♪
P9220209.jpg

時間が経つにつれ、たくさんのパピが
P9220212.jpg

だんだん訳わからなくなってきたので、画像のみでご勘弁!
P9220222.jpg

P9220223.jpg

P9220227.jpg

P9220228.jpg

P9220236.jpg

P9220234.jpg

P9220233.jpg

P9220230.jpg

P9220240.jpg

P9220244.jpg

P9220245.jpg

P9220246.jpg

P9220248.jpg

P9220240.jpg

リンちゃんここまで来て
セクシーポーズかよ?
P9220256.jpg
いやはやこんなにパピが集まると何が何だか
訳分かりましぇ~ん
でも一つびっくりしたことが。。。
一週間前、那須のペニーレインの隣の席で
食事してた方が、偶然にも参加してました。
気ままな日記 まくまくさんです。
世の中狭いものですね~。
まくまくさん
いろいろ話してくださりありがとうございました。

まだ3組の方が来てなかったのですが
私達ファミリーはお昼で失礼することに・・・
正直もっとたくさんの方と話もしたかったのですが
リンがまだ3ヶ月ということと、シャイな福島弁丸出しの
恥をさらすのも何なんで、いくこさんに挨拶をすませ
千葉のすいらんグリーンパークへ向かいました。
それは後日UPします。

最後にいくこさん!
このような素晴らしい企画をされて、参加できたことが本当に嬉しく思います♪
ありがとうございました!
またこんな福島の地方から来た者に、快く話してくださった参加者の皆さん
ありがとうございました。
またこのような企画がありましたら、ぜひ参加させて下さい。

わざわざ福島から来たファミリーに
プチッと!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




category: ドライブ(神奈川)

TB: 0    CM: 27   

Happy birthday, dear CHROME 

今日は千葉の市原にいる長男のパピ
CHROME(クロム)ちゃんの誕生日です♪
一歳になりました~♪パチパチパチ
クロム?何それって思う方もいるでしょう
単純に長男がクロムハーツというブランドが好きなだけ
意味分かんな~い!!!って感じ
しかも女の子なのに・・・
もっと可愛い名前つけろっつうの!
まぁ とりあえず
おめでとう!
明日は一日遅れだけど
ホテルで家族全員で祝ってあげよう

P7140085_20120921153132.jpg

鬼怒川温泉
P7140116_20120921153158.jpg

長男がハンドル握っている脇でガン見
P7150096.jpg

リンちゃんに負けないわ?
P7290213.jpg

P8010224_20120921153157.jpg

P7120041_20120921153134.jpg

P7140066_20120921153133.jpg

P7140070f.jpg

P7140075.jpg

明日は八景島とすいらんグリーンパークで
騒ごうぜオーライ
てか(氷室京介風)

PS 明日から旅行につきコメントの返信が遅れますので了承下さい。

お祝いにプチッと!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

TB: 0    CM: 12   

ストレスのたまったロン君? 

今週は天気が悪い日が続いてます
おかげ様で、ロン君
散歩に行けないストレスからか
手当たり次第にアタック!
早速ジルに何やら話しかけてます

P9170179.jpg

P9170176.jpg

りんちゃんはただ見てるだけ
また始まったわ~ってかな?
P9170177.jpg

結局無視され
視線を向けた矢先は?
P9170183.jpg

美咲たんでした。
美咲たん曰く
忙しいからダメ!とあっさり断られ
最後に望みをかけたのは
ゆうたん!
P9190185.jpg
もう!どいつもこいつもと
暴れまくっています
P9170174.jpg

やっぱり最後はリンとじゃれあうしかないな!
P8200376.jpg
でその結果が
コレ
まぬけなロン君でした♪
P8220381.jpg
プチッと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

TB: 0    CM: 12   

裏磐梯へドライブ 

今日もめちゃ晴れた~!
ていうか全然雨降らないし
ホント大丈夫なんだろうか?
水ヤバイですね。
てなわけで本日は
ロン&リンを連れ添って
裏磐梯へGO!
P9160121.jpg

猪苗代湖です
澄み切った青空に
でかい
気持イイ♪
P9160125.jpg

ロン君も気持よさそう
P9160138.jpg

オシッコかよ 
P9160127.jpg

P9160132.jpg

P9160140.jpg

道の駅 ばんだい
御覧のように芝生とテントの裏には
ドックランがあります。
本日ここでわんわん祭りが
開催されていました。
P9160148.jpg

ゲームとか撮影会が実施されていましたが
我が家は見てるだけでした。
P9160158.jpg

P9160152.jpg

パピヨン発見
珍しいカラーですね
P9160157.jpg

P9160164.jpg

P9160155.jpg

その後ゴールドライン、レークラインを経由して
福島市へ抜けたのですが、やっぱりというか
リンは車酔いして、ゲェ~~
もちろんロンも!カーブ多いから仕方ないか。

P9160172.jpg
現在裏磐梯周辺の有料道路は全て無料開放
これも去年の原発の影響で、訪れる人が少なくなったため
とはいえ3連休と好天に見舞われたせいか
ドライバーはかなり多かったです。
でも事故も多かったなぁ~カーブをセンターライン超えて
走ってくるドライバーの神経って何?!
うちらも何度かヒヤッとしたけど、カーブの先が見えないからこそ
自分のラインを守って走るもんじゃないの?
自ら正面衝突を招くようなものですよ!せっかく観光で来ているのに
巻き添えだけは御免です。
これから秋の観光シーズンに向けて
皆さんも注意しましょうね。

プチッと
1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






category: ドライブ(福島)

TB: 0    CM: 10   

早朝散歩♪ 

おはようございます♪
今日はなんだか知らないけど
早く目覚めちゃって
車も少ないし2パピ連れ添って
散歩に出かけました♪
P9160111.jpg

P9160099.jpg

車が全然来ないからいいけど
ちょろちょろして
危ないったらありゃしない。
P9160104.jpg

クンクン匂い嗅ぎまくり
P9160109.jpg

P9160110.jpg

かと思えば
じゃれあってるし
P9160112.jpg

P9160105.jpg
今度はカエルの干物の匂い咬んでるし
P9160113.jpg



P9160114.jpg

散歩中に見つけた花
P9160100.jpg

P9160101.jpg

P9160102.jpg

P9160117.jpg
たまには早朝の散歩も気持いいものです♪
田んぼの稲も御覧の通り
もうこんなに垂れさがって
収穫まじかですね~
昨日 栃木の方では
もう稲刈りが始まってました。
秋は着実に近づいていますネ。
秋といえば食欲の秋!
あぁ~~~~
また体重が増える~~~~。
やばいぞ~。
P9160107.jpg

そういえば昨日は那須の方へ
ランチにお出かけしました♪
ペニーレインです。
http://imagine.nasunogahara.co.jp/restaurant/index.shtml
P9150093.jpg

そこでやってしまった
デジカメ落としてしまいました。
オ~マイ~ガ~
だから画像は3枚しか撮れなかった。
これは以前の画像
ハンバーグ&サイコロステーキセットです。
P9010483_20120916065830.jpg

リンちゃんはお留守番
この日は3連休のせいかワンコ連れが
大変多く、ロン君も興奮しまくり
抱っこするしかなかったです。
P9150095.jpg

腕 ふとっ!!!
P9150096.jpg

今日はこれから道の駅ばんだいで
わんわん祭りが開催されるようなんで
今から行ってきま~す♪

プチッと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 散歩

TB: 0    CM: 6   

いつもの散歩 

今日もというか今週も全然雨の降らない福島南
相変わらず暑いです~~。
でも周りの風景はコスモスの花も咲き誇り、稲も黄色のじゅうたんに染まりつつ
着実に秋の気配が感じられます。

昨日は夜勤初日だったため、散歩さぼりました。
ハイ  理由は眠たかったから・・・
やっぱアラフォーの体に3交代きついわ!
でも子供とペット3匹に食べさせるには頑張らないとね~!
それに自分の作ってる製品 世の女性の方の月一使用するもんだから(笑)
品質面とか凄く責任感じるんだ!~。お客様第一!

さて本日もいつもの散歩です。

P9110048.jpg
これは昨日の様子 散歩連れて行かないからいじけてます。

P9110049.jpg

P9110050.jpg

P9110052.jpg
昨日はこんな具合でした。

P9120053.jpg
そんでもって本日も南湖公園へ!
きれいでしょ?奥に見える山は那須連峰です。

P9120057.jpg

P9120056.jpg

P9120059.jpg



P9120062.jpg
なんかまたひそひそ話?
りんちゃんにあそこの階段降りてみ~?って言ったのかな

P9120064.jpg
りんちゃん曰く・・・・やだぁ~怖い!

P9120080.jpg
その階段がコレ!

P9120071.jpg
ロン君曰く さぁ行くぞ
リンちゃん曰く おとうさん助けて~~~~。
って言ったかは謎
P9120075.jpg
といいつつもう降りようとしてるし?
あっ!びみょ~がびぶみょ~になってる(笑)
夜勤明けで日本語できてません、ハイいかれてます。
P9120073.jpg

P9120078.jpg

P9120076.jpg

P9120068.jpg
てなわけで無事降りられました~♪
くだらない親馬鹿日記、最後までお付き合いありがとうございました。
最後にプチッと!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


category: 散歩

TB: 0    CM: 10   

忙しいかった?週末 

今日も暑いですね~
昨日は暑くて久しぶりにビール飲んだら
爆睡してしまいました。
ちょっと遅めの更新です(汗)
P9090035.jpg
ジル君も御覧の通りカエル足でグデ~です!

土曜日は買い物へ!
ロン君初のカートだったんですが
意外におとなしく乗ってました。
DSC_0338.jpg
他のお客さん曰く・・・あっチワワだぁ~(^^;)

DSC_0353.jpg
その晩は獣臭かったのでシャンプー♪

DSC_0356.jpg
ハイ ドライヤーで乾かしてきれいさっぱり。

日曜日は天気も良かったので
羽鳥湖経由して会津若松へドライブ♪
だめなんだよね~
天気が良いと、すぐ出かけたくなる病が発生して
いつの間にかハンドル握ってるし・・・。
P9090029.jpg
雨降らないから水少ないです。

P9090031.jpg
高い所に上げるといつもへっぴり腰のロン君

P9090028.jpg
ドライブは運転席隣の肘掛の所が
お気に入り。
ホントは危ないんだけどね~。
他の席に座らせると吐くか暴れるか
どっちかだし困ったもんだ!

DSC_0368.jpg
お昼は会津若松市郊外にある牛乳屋食堂
隣町の喜多方ラーメンもいいんだけど
混んでるしパス!
でもここも凄い人気なんです。
いつ行っても行列が絶えない店なんですよ~
そういえば横浜のらーめん博物館にも
出店してました。

DSC_0370.jpg
麺 太!!!!!
まるでうどんみたいです。
でもこれが食べごたえもあるし
モチモチ感も凄いんですよ。
結構店内には有名人のサインも
あったりします。

そんでもって
今日!
今晩から夜勤なんですが
暑くて寝れなぁ~い デス
リンも3カ月過ぎたし
2パピで家から10分の所にある
南湖公園に出かけました♪
P9100040.jpg

P9100037.jpg
早速クンクンと匂い嗅ぎまくり

P9100041.jpg
リードも少しは慣れましたが、自分の顔ばっかり見て
なかなか歩こうとしません。

P9100042.jpg

P9100046.jpg

P9100039.jpg
30分くらいでEND
明日も晴れたら行こう!

ご訪問の記念に
プチッと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


category: ドライブ(福島)

TB: 0    CM: 6   

りんちゃんの月誕生日♪3ヶ月になりました~ 

昨日はリンちゃんの月誕生日でした~
早いもので我が家に来て
一ヶ月ちょい!
P9060019.jpg
体重も8/20 1.1キロ 9/7 1.4キロ
順調に増えてます。
P9060016.jpg
最近涙焼けが出てきたなぁ~
P9060017.jpg
ベット逆さまにして寝るのがお気に入り♪
P9060015.jpg
いつものバカ はじまりました♥
P9060021.jpg
一応女の子だもんね♪
P9060022.jpg
やっぱりコレ!
P9060024.jpg
あたしはコレしかできないもん
P9060025.jpg

P9060027.jpg
最後までお付き合いありがとうございました♪
最後にプチッと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

TB: 0    CM: 10   

9月6日 セナ♂の命日 

今日 9月6日は先代パピヨン、セナの命日です。
1998/9/6生まれで、2008/9/6のお昼頃
静かに息を引き取りました。
ちょうど10歳でした。
しかも誕生日に亡くなるなんて
奇遇というか、何かを自分達に訴えているような感じで
数年たった今でも、
心の中に整理がついてないというか
傷として残っています。
今思えば、それだけ偉大だったんだと・・・

懐かしい思い出もだくさんありました。
栃木の西那須野自然公園でのことですが
自分が芝生の上で休んでいたら
背中に生温かい感触が・・・
そうです、いつのまにかセナが片足あげて
おしっこしたのです(笑)
要はマーキングですね。
UziLv6Pj6MW75f2.png
セナを我が家に迎えたのは
それまで団地住まいだったため
ペットはNGで、やっと夢の一軒家の自宅を
新築した機会に迎えました。
購入した店はコジマ
血統書によると愛知県のブリーダから
福島にやってきたそうです。
i6cZP4Z9AdiicDi.png
まだ耳が垂れた時です
ちなみににやけている子供は当時幼稚園の長男
現在は白黒のパピを飼っている社会人。
106.jpg
7歳の頃人間でいうと44歳
PA150237.jpg
99年9月頃
まだ子犬のランちゃんと
159.jpg
いつも2匹でケージの中で仲良くしてました。
182_20120906004821.jpg
自宅の庭で
PIC00001.jpg
今頃天国で2匹仲良く掛けっこいてるのかなぁ~
あまり遊んでやらなかったり、悔むことは
たくさんあるけど、その分2代目ロン&リンに
精一杯幸せにしてやろうと思います。
セナ&ランもきっと
天国であたたかく見守ってくれてると思います。
本当に表情豊かで可愛いかったなぁ~
P8200037a.jpg
プチッと!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 先代パピ

TB: 0    CM: 8   

朝から踏んだり蹴ったり? 

昨日から次男の勇太が
熱気味のため有給をとって
病院へ行きました。
幸い大したことなかったのですが
自宅へ帰ると
体温計がない!
はい 御覧の通りです。
P9030001.jpg
ロン君がカジカジしました
P9030012.jpg

お主 またやってくれたな!
本人は知らぬが仏?
関係ない顔して
スヤスヤ~
まぁいいか。
P9030013.jpg

帰ってまもなく、今度は勇太から
美咲の部屋が
ビチョビチョ濡れてるよ~って
はぁ~~~~~~~~
マジマジ
なんで???????

そうです
病院に行ってる間
ゲリラ豪雨に見舞われたのです。
P9030008.jpg
ふとんもじゅうたんもずぶぬれ
廊下まで雨が届いたってことは
どんだけ降ったんだ~?
布団乾くの~?
P9030009.jpg
やっと後始末も終え
昨日買った梨をロン&リンに
食べさせました
P9030014.jpg
P9030015.jpg
以外に食べるんだわ?
そういえば先代パピも好きだったな~。

もっと頂戴?
P9030006.jpg
てなわけで
踏んだり蹴ったり
の一日でした。
さ~て
晩御飯の支度しょうっと!
プチッと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

TB: 0    CM: 8   

那須のペンションへお泊まり 

週末は天気が荒れましたね~
急に空が真っ暗になって
いきなり雨!
かと思えば、急に晴れたりと
不安定な週末でした。
そんな中、那須へお泊まり
それも人生初のペンション♪

たまにはいいかなぁ~って

人生何事も経験よ!
ってな感じで
行ったのでありました。

まずは最初に那須ガーデンアウトレット
P9010468.jpg

最近増築したばかりで
店舗数もめちゃ増えてました。
買い物はロン君のパーカーとフリスピー
Francfrancで雑貨類
GAPで子供と自分の服ぐらいかな

その後最近我が家の定番になりつつある
ペニーレインでランチへ
DSC_0328.jpg
P9010477.jpg
P9010483.jpg

我が家は屋根付きのテラスで食べたので
良かったのですが
その後いきなり雨が降って
他のお客さんは最悪でした。
P9010479.jpg

いつもおとなしくしている
ロン君♪
P9010480.jpg

雨もだんだんとひどくなってきたので
速攻で食べ、ペンションへ向かいました。
着いた~~~。
P9010492.jpg

プチホテルアラパパ
部屋の中はこんな感じ
メゾネットタイプで
2階が寝室。
P9010484.jpg

一階はテラス付
P9010487.jpg

早速ロン君はクンクン嗅ぎまくり
P9010501.jpg

疲れたからソファーで休憩?
P9010500.jpg
P9010486.jpg

お隣の部屋はミニチュアダックスフンド連れの方が
お泊まりに来てました。
いつのまにか抱っこしてたので、パチリ♪
P9020503.jpg

周りは何もなく田園風景のみ
歩いて数分のところに
道に駅那須高原友愛の森
つけ麺大勝軒
NASUのラスク屋さんetc・・・
などがあります。

夕飯は黒毛和牛のしゃぶしゃぶ
おいしかった~♪
オーナー夫妻も気さくな方で
ホント楽しかったです。
食事後しばらく世間話してました。
DSC_0329.jpg

てなもんで楽しい時間はあっという間!!!
次の日は毎年買っている梨を買いに
宇都宮の隣町にある高根沢町まで
足をのばしました。
コレ!一袋
なんと100円なんです。
無人販売なんですが、20か所位あるんですよ♪

P9020509.jpg
訪問した記念に
プチッ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 


category: ドライブ(栃木)

TB: 0    CM: 8   

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード