パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

昨日の「ZIP!」で・・・ドキッ 

本日をもちましてわたくしぃは~嬉しくもない喜ばしくもない誕生日を迎えました。

早いもんでもうアラフォー後半、数年前人生の折り返し地点を迎えた頃はまだ余裕だなと楽観的だったが

さすがに焦りと言うか身体的にもビミョーな毎日です。

でも元気とタフ面は誰にも負けず!これからもキチガイレベルであっちこっちと出没したいと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・た・ぶ・ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で早速日曜日は自分へのお祝いとして「イマジンドックス」へお泊まり♪

天気は悪いけど楽しんでくるどぉ~~~~~~~~~~~~。



昨日の朝のZIP見た方も多いと思いますが。。。

「ワンコによる咬み癖が原因と思われる火事」について放送されていました。

IMG_8851.jpg

ちょっとちょっと!これはマズイ!まさにうちのことじゃん
IMG_8853.jpg

そうそう我が家の破壊王「ロン」の事です
P8260393.jpg

IMG_8854.jpg

IMG_8856.jpg

IMG_8857.jpg

その時の記事がコレ

ホントシャレにもならないです。

最近は少し落ち着いてきたけど、油断した頃に破壊するからどうしようもない

本気で対策を練らないとマズイですよね。

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ロン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

地元ネタ白河ラーメン 

今日の一発目

ニャンコ版セクシーポーズ♪
DSC_0327.jpg

特に意味はございません。。。

今週は夜勤の為割と昼間は自由、ホントは寝なきゃまずいんだけど毎日ジメジメして寝れたもんじゃない。

たまには地元の話題でも。。。

久しぶりに地元で超有名なラーメン屋さん「とら食堂」に行ってきた。
DSC_0548.jpg

土日は開店と同時に行列の嵐で、とても並んでまで食べる気はしない

行くなら平日、比較的スムーズに並ばなくても食べられるかな?と思ったら甘かった

開店前なのに20人近く並んでる~。

でもせっかくだから並びましたけど。。。
DSC_0549.jpg

やっと席にありついて
DSC_0551.jpg

やっときました
DSC_0558.jpg

白河ラーメンって何それ?と思いでしょうが

最大の特徴は全て手作り!チャーシューも麺も全て手間暇かけて店で作っているんです。

特に麺は機械など一切使わず麺打ちから麺切りまで全て人の手で行なうんです。

だから麺も腰が強く太さも不均等、歯ごたえもあって美味しいんですよ♪
DSC_0554.jpg

店内には八重の桜のポスターが。。。

あんまり分からないけど流行っているのかな?

そう言えばいつだか綾瀬はるかさんが白河に来たらしい。

うちの次男のゆうにぃ野次馬根性出して綾瀬はるかさんを見に行って来た写真がコレ↓

ココを見れば白河も舞台になっているんだよね。

スマホだから画質最悪だけど。。。

東北の玄関口「白河」那須はすぐ隣だし、レジーナの森も割と近い、ぜひ機会があったら

本格手打ちのラーメンもご賞味くださ~い♪きっと新しい発見があるかも・・・

そうそうこれからの季節、高速道の那須ICが混んでたら白河ICで下りた方が賢いです。
Screenmemo_2013-04-20-18-22-23.png
ポチッと応援ヨロシクお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

TB: 0    CM: 3   

ストレス発散に海へGO♪ 

23日念願の晴れ~♪

とその前に富士山が世界遺産に登録されましたね♪

祝いに過去の画像でも。。。

御殿場方面からの眺め
P2010091.jpg

箱根ターンバイク
P1010139.jpg

最近ず~と天気が悪かったので、久しぶりに思いっきり遊ぶぞ~!とワンコ達
1_20130624111957.jpg

向かった先はいわき方面、三崎公園です、とっても広い公園
2_20130624112001.jpg

着いた途端ロンは車から自分で降りて興奮度MAX!「行くどぉ~!」
3_20130624112005.jpg

珍しくパピヨンも見かけました、この公園では初
4_20130624112007.jpg

7ヶ月のパピヨン、名前聞くの忘れちゃった
5_20130624112010.jpg

早速ロンご挨拶♪
6_20130624112027.jpg

その後しばし飼主さんとパピヨン談義に花を咲かせたのでありました
7_20130624112031.jpg

小さい子供達も寄ってきて大人気のロンチロ兄妹
8_20130624112035.jpg

次に向かったのは大好きな海だどぉ~~~~~~~~~~~~~。
9_20130624112038.jpg

サーファーのいない所を選んで放牧タイムの始まり~♪
10_20130624112041.jpg

海水飲んでるし。。。
11_20130624112055.jpg

びゅ~~~~~~~~~~~~ん
12_20130624112058.jpg

13_20130624112100.jpg

14_20130624112103.jpg

15_20130624112105.jpg

16_20130624112120.jpg

17_20130624112124.jpg

18_20130624112127.jpg

19_20130624112130.jpg

20_20130624112134.jpg

21_20130624112154.jpg

22_20130624112157.jpg

23_20130624112200.jpg

24_20130624112203.jpg

25_20130624112206.jpg
とまぁ久しぶりに晴れた日曜日♪やっぱりお出かけは楽しいです。
いよいよ来月の海の日は那須高原へお泊まり~、今まで知らなかったんだけど
会社の保養施設でワンコOKのホテルがあったんです!
た・の・し・み♪
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(福島)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

梅雨空の週末 

せっかくの週末も雨降りで気持もドヨ~ン
1_20130622223631.jpg

梅雨の季節だから仕方ない・・・ワンコ達もストレス溜まるだろうなぁ~
2_20130622223635.jpg

ロン 恨めしそうに外を眺めるもこの天気じゃねえ~
3_20130622223638.jpg

「ニコリ♪」とほほ笑むもその手には乗らん今日は留守番よ!
4_20130622223641.jpg

たまにはお昼にパンも食べたいって事でいつものペニーレインへ♪

今日は天気も悪いし給料日前だからかな?めっちゃ空いていました。
6_20130622223644.jpg

スマホで撮影したため画質最悪

パンはすんなり並ぶ必要もなく買ったのだけど。。。

美味しそうな匂いに誘われなぜかレストランにGO!
7_20130622223745.jpg

まぁ予定なんてあくまでも予定、食べたくなったら食べるのだ。。。
8_20130622223748.jpg

スタッフさんに「今日は肌寒いですね~?半そでで寒くないですか?」って話かけられるも

何を血迷ったか「若いから・・・」と返答し、余計寒くなっちゃいました。ぷっ
9_20130622223751.jpg

10_20130622223755.jpg

パンもた~くさん買って
11_20130622223758.jpg

あとは家でゴロゴロ
12_20130622223819.jpg

3パピはと言うとウッドデッキでブラブラ

明日は晴れないかなぁ~?
13_20130622223823.jpg
ポチッと応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0   

ロン クワガタと格闘する! 

仕事を終え自宅に戻ってみると、「びゅ~ん」とクワガタが迷い込んできました。
1_20130620235516.jpg

となるとストリーはお決まり♪・・・ん?この鼻は
2_20130620235519.jpg

当然興味を示すのはロンです!
3_20130620235522.jpg

リンとジルも興味を示すものすぐスルー
4_20130620235525.jpg

ココからはロンの本性現れたり~!
5_20130620235528.jpg

角度を変えどんな風に料理するか試行錯誤ちゅう~~~
6_20130620235541.jpg

鼻にクワガタのハサミが挟まればいいんだけど・・・と思うとんでもない飼主

ん?以前もこんな記事書いたっけな!
7_20130620235544.jpg



場所を変えイヌパンチを試みるも根性無しのロン、犬掻きするだけ
8_20130620235548.jpg

マジに食おうとしてるし。。。
9_20130620235550.jpg



やべ~~~
10_20130620235553.jpg

ココで飼主レフリーストップ!ホントに食おうとしてたんで焦った!

クワガタさんこんなバカなロンに付き合ってごめんな!

飼主すぐ外に放してあげましたとさ。
11_20130620235603.jpg
何でも食おうとするお馬鹿なロンにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ロン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

イライラモードのクロム?  

やっと梅雨入りしましたロン地方

ジメジメして毎日うっとうしい日々が続くと思うとかなり憂鬱ですが

たまにはクロムの話題でも。。。
IMG_7225.jpg

この前のGWですがちょっと意地悪してみた。


このくらいのハードル↓は越えられても↑は無理だな!

お盆休みまで修行しなさいってか。
IMG_7256.jpg
そんなクロムにポチッとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 未分類

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

まったりとした週末 

今週は久しぶりにどこにも出かけない週末でした。

ていうか天気悪いんでたまには家でゆっくりと。。。
IMG_8666.jpg

先日まだつぼみだった夏ツバキの花も咲いて、せっせとハチさんが蜜を吸ってます。
IMG_8661.jpg

自宅のウッドデッキからの眺めですが、あまりジッとしてるのが嫌いな自分
IMG_8675.jpg

数ヵ月放置しっぱなしだった子供の自転車の修理に励んだのであります。

御覧のようにベルトが山飛んでボロボロ
IMG_8658.jpg

ギアのケーブルと変速機も。。。
IMG_8660.jpg

そしてカゴも錆だらけ。。。
IMG_8659.jpg

全部新品に交換しました♪

これでギアチェンジもスムーズに出来て快適だど~
IMG_8668.jpg

キホンパンクの修理もタイヤ交換も自分でやるのが我が家のモットー

いちいち自転車屋さんに持っていくのもメンドーって言うのもあるんだけど

工賃節約って言うのが本音、その浮いたお金で違う方に使った方がマシだもんね。

さてその後は近くの南湖公園へ散歩。
IMG_8652.jpg

ハスの花がきれいに咲いてたりして
IMG_8651.jpg

しばしボ~と眺めて。。。
IMG_8653.jpg

ふと葉っぱに目をやるとシオカラトンボが羽を休めてました
IMG_8657.jpg

3パピは足元が悪いんでこの日は連れて行かず、自宅の庭に放牧
IMG_8664.jpg

その後コンビニでおやつ等を買って、ゆっくりDVD鑑賞してたのでありました~。
IMG_8670.jpg
たまにはこんな休日の過ごし方もいいかも・・・
でもやっぱりお出かけしたいのが本音
さて来月の海の日の計画でも立てるか~。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

ロン・チロ兄妹の6種混合ワクチン接種 

今週の水曜日、ロンチロ兄妹の6種混合ワクチン接種をしに病院に行って来ました。
1_20130614130908.jpg

2_20130614130912.jpg

3_20130614130915.jpg

4_20130614130918.jpg

5_20130614130922.jpg

6_20130614130934.jpg

7_20130614130938.jpg

8_20130614130941.jpg

9_20130614130944.jpg

10_20130614130947.jpg

11_20130614130958.jpg

12_20130614131001.jpg
せめて2頭で11000円なり。。。

通常は1頭6300円かかるのですが、多頭飼い割引が適用されて1頭5500円。

助かります♪

注射頑張ったロンチロ兄妹にポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 病院

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

自宅の庭にドックランを作ったのだ♪ 

毎年梅雨に時期に咲く夏ツバキの木

今年は雨が少ないせいか、まだつぼみの状態です。

いつもなら今頃真っ白な花が咲いているんですけどね~
1_20130612073330.jpg

あまり好んで散歩の行かない自分、メンドーなんで庭に放牧させるのもいいんですが

一つ問題が・・・

そうあの大馬鹿ロンです、口に入るものなら何でも食べるグルメ犬!

容姿味覚なんて全然関係ないバカ犬!

まさか畑に捨てている生ごみを食うとは想定外だった。

そこでホームセンターにちょっこら足を運んで対策を試みた。。。

じゃ~ん
2_20130612073335.jpg

単純明快・・・ただ網で囲っただけ(笑)
3_20130612073341.jpg

要するにワンコがそこに行かないようにすればいいんだ~と一人納得

ウンウン♪「オレらし~い」

で早速放牧してみた!
4_20130612073346.jpg

5_20130612073350.jpg

6_20130612073404.jpg

いつもと違う庭に唖然とするロン 
7_20130612073408.jpg

8_20130612073411.jpg

9_20130612073415.jpg

ドヨ~ンのチロたん

飼主と3パピの攻防はこれからも続くのだぁ~
10_20130612073418.jpg
ランキングに参加してます応援ポチッとヨロシク↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

夏服を買いに那須ガーデンアウトレットへGO! 

6月9日 いったい梅雨はどこへ行っちゃったんだぁ~

の那須!この日は雲一つない天気だったので、人間用とパピの夏服を買いに

那須ガーデンアウトレットへお出かけ♪
1_20130610100527.jpg

初夏の花ヤナボウシの花もキレイに咲いてます♪
2_20130610100530.jpg

9時開店と勘違いして早く着き過ぎ、3パピブラブラ散歩させました
3_20130610100534.jpg

この日はとても暑く本当に梅雨時期とは思えないくらい天気が良かったです♪
4_20130610100537.jpg

まずはペッパラで浴衣を購入、ロンくんのは去年購入済みなのでチロリンのだけ。
5_20130610100539.jpg

早速着させる親馬鹿な飼主
6_20130610100552.jpg

なんと一着1000円でした♪
7_20130610100555.jpg

ちょっと小休憩してソフトクリームでも
8_20130610100558.jpg

通常280円のが当日は200円 安っ
9_20130610100601.jpg

コーンの部分のみあげちゃいました
10_20130610100605.jpg

その後人間用にあちこちで服や靴購入、来月ボーナスだからいいやって事でカードで・・・

したらいちいち暗証番号入力する事になったとは知らず、うる覚えの番号で入力したら案の定エラー!

2度目の入力で無事通りました。めんどくさっ!

お腹も空いてきた所で、フードコートのテラスで冷やし天婦羅うどんを食べましたが

見るからにしょっぱそう!やっぱりしょっぱかった。
11_20130610100624.jpg

これで780円はどうなんでしょ?
12_20130610100629.jpg

チロたんも暑いせいか顔突っ込んで水補給、あまりにも暑いんでココで退散
13_20130610100632.jpg

次に向かったのが西那須野IC近くにある「那須野が原公園」
14_20130610100635.jpg

ココ芝生がめっちゃ広いんです、ホントは放牧ダメなんだけど誰もいないんで・・・
15_20130610100639.jpg

ビュ~~~~~~~~~~~~ン
16_20130610100653.jpg

17_20130610100657.jpg

18_20130610100700.jpg
おわり
ランキングに参加してます応援ポチッとヨロシク↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

またもやマダパピっ子と遭遇♪ 

全然梅雨入りしないロン地方

そろそろまとまった雨が降らんと困りますね~・・・水不足

そんな中、どんよりとした週末ですが3パピの為今日もお出かけ~の我が家

向かった先は猪苗代方面です。
1_20130608200621.jpg

まず最初は「昭和の森」ココは磐梯山のふもとにあり、散歩には最適かも?
2_20130608200626.jpg

3_20130608200631.jpg

4_20130608200635.jpg

猪苗代湖も眺めてピクニックするには最高かな?つうか今から二十数年前弁当持って来た記憶が。。。
5_20130608200638.jpg

次に向かったのが磐梯スノーDogs、何でも「パピよん集まれ」ってイベントあったのですが・・・
6_20130608200657.jpg

さすがふくしま・・・集まったのは我が家含め4頭のみ・・・さみし~~~

関東なら間違いなく何十頭も集まったろうに。。。

恒例のテキトーに放牧タイム♪
7_20130608200701.jpg

早速ぶっ飛んでおります
8_20130608200705.jpg

今週1歳を迎えたばかりのリンちゃんも伸び伸び~
9_20130608200709.jpg

でも・・ものの数分でTHE END!
10_20130608200714.jpg

11_20130608200736.jpg

12_20130608200742.jpg

13_20130608200746.jpg

ここで他のワンコが来ると。。。
14_20130608200750.jpg

リンちゃん恐れをなしたのか・・・
15_20130608200754.jpg

やっぱりいつもの場所へ避難中! ビビリ犬炸裂です。
16_20130608200811.jpg

で今回の「パピよん集まれ~」の唯一の参加犬です↓
17_20130608200815.jpg

なんとマダパピっ子でしたぁ~
18_20130608200818.jpg

福島県内も割といると聞いてたので、まさかここで会えるとはびっくり!
19_20130608200822.jpg

ザック×バリン 4歳のパピくんです♪

こないだのオフ会でザックくんと会ったばかりですけど、似てますね~

去年レジーナの森のイヌリンピックにも来てたらしいけど、どうやらニアミスだったらしい。
20_20130608200826.jpg

これで県内3度目のマダパピっ子遭遇!またお会いできることを楽しみにしてます。
21_20130608200851.jpg

看板犬とご挨拶して、サイナラしたのでありました。
22_20130608200854.jpg
ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(福島)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

リンが1歳になったど~♪ 

本日めでたくリンが1歳の誕生日を迎えました♪
1_20130606190724.jpg

Happy birthday, dear RIN
2ヶ月当時とは面影もないし。。。
2_20130606190728.jpg

病気一つもせず健康な毎日を送ってましたが、ビビり犬は相変わらず変わりません
3_20130606190731.jpg

記念に3パピでパチリ♪
4_20130606190734.jpg

これで3頭とも1歳揃ったぞ~
5_20130606190737.jpg

ニャンコのジルも記念にパチリ♪
6_20130606190755.jpg

7_20130606190758.jpg

で今日はケーキを買って少しばかりのお祝い♪
8_20130606190801.jpg

み~んな頼んでいるキアッケレ カーニです。

人間用のケーキより高い3300円 送料混ぜたら4305円なり!高っ
9_20130606190806.jpg

ろうそく点けてめでたしめでたし
10_20130606190809.jpg

人間見たく消してくれ~と思いたいところだが、ケーキにガンミして目もくれず。。。
11_20130606190823.jpg

12_20130606190828.jpg

ロンは「早く食わせろ~」
13_20130606190832.jpg

さぁ仲良く食べろよ~!
14_20130606190837.jpg

15_20130606190840.jpg

ハイ御覧のようにきれいに平らげました♪
16_20130606190853.jpg

17_20130606190857.jpg
超簡単な内容ですがこれからも七転八倒のごとくパピパピライフ送って行きたいと思いますので
よろしくお願いします。
これからも元気でいつまでも長生きしてくれよ~!

お祝いポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: リン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7   

久々の近所散歩♪ 

超の付くほどの近所散歩、一ヶ月くらいさぼってたかなぁ~

いつもは2パピだけで散歩するのですが、今回は思い切って3パピ!

近所に何言われようが「しったこっちゃね」って感じで出かけたのでありまする~。
1_20130604210949.jpg

な~んもない田園地帯、カエルの鳴き声だけが聞こえる農道をすたこらサッサ。
2_20130604210955.jpg

3_20130604211001.jpg

この時ばかりとサラダバーに夢中なロン,リン!案の定その晩はゲリピー
4_20130604211007.jpg

5_20130604211013.jpg

リンは相変わらずうちの事ばかり気になって視線を投げかけてばかり。。。
7_20130604211033.jpg

いい顔してるのぉ~
8_20130604211038.jpg

チロはテンション下がり気味。。。なんでだぁ?
9_20130604211043.jpg

黄昏るロン 
10_20130604211049.jpg

でもやっぱり近所の散歩は気が引ける。。。

軽トラからわざわざ止まって物珍しそうに見るじいちゃん!

「キツネみでぇな犬だなぁい」

・・・・・・???????・・・・・・・

きつね?キツネ?狐?・・・・

確かに耳は似てますけど。。。

臨機応変なオレ。。。「目の前の山で捕まえてきたんだぁ~」と冗談交じりに返してあげました。
11_20130604211102.jpg

で話変わって先週の日曜日の事

コレ普通のハムカツ♪
12_20130604211106.jpg

3枚買ったうちの1つがコレ
13_20130604211109.jpg
なんか分厚いなぁ~と思って切ってみると5枚も入っていた!
こんなこともあるんですね?
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

暇を持て余した週末・・・ペニーレインへ 

な~んも予定のない週末

ゆうにぃも高体連終了し、これからは部活なしで家でゴロゴロ!

バイトでもやれっちゅうの!と思いつつなかなか見つからないのが厳しい現実

人間3人も家にいるのもうっとうしいんで3パピ連れてまた那須へおでかけ~♪

1_20130602172452.jpg

テキトーに公園で散歩して
2_20130602172457.jpg

新緑の中をのんびりと過ごしました♪
3_20130602172502.jpg

4_20130602172508.jpg

池を覗くと「エサくれ~~~」とねだる鯉達

キモチワリ~の一言。

思わず鯉の口に指を突っ込んだらどうなるかな~とアホな考えを持つ自分

やりませんでしたけど。。。
5_20130602172513.jpg

まぁ子供達はワンコの散歩よりランチが楽しみなのが本音

向かった先は恒例のペニーレイン
6_20130602172729.jpg

梅雨に入るとテラスも厳しんで、今のうちに行っておこうって事で。。。
7_20130602172733.jpg

暑くもなく寒くもなく新緑の中でのランチ とても気持ちいいっす♪
8_20130602172739.jpg

ワンコメニューはないんで水で我慢!

でも野菜サラダあげちゃったけど。。。
9_20130602172742.jpg

10_20130602172746.jpg

何チャラカンチャラパスタ?トッピングに厚切りベーコン
11_20130602172858.jpg

何ちゃらカルボナーラ 相変わらずテキトーです。

でもココってどれを食べても美味しいからついつい足を運んでしまう我が家!

混んでる時はかなり待たされるけど、待つだけの甲斐はあります♪
12_20130602172901.jpg

食事中オーナーの方に話しかけられ、最近イマジンドックスにパピヨン連れのお客さんが多いですよと

話しかけられた。ん?きっとあのお方だな。。。た・ぶ・ん
13_20130602172905.jpg
ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

今日から6月なんだけど。。。 

今日から6月。。。

関東甲信越地方も梅雨入りして、そろそろこっちも梅雨入りするのかなぁ~

そう言えば元モーニングの矢口が不倫して離婚したそうな!

喝!!!!

バカだよね~結婚生活僅か2年で不倫なんて・・・ありえね~!

つうかもうTVに出るなよって感じ!自分はそういうの絶対許せないな!意味深

パートナーを裏切る行為は人として最低です!どんなことがあろうと・・・
1370012008864.jpg

6月と言えばジメジメしてホント嫌な季節

毎日雨ばっかりで心まで湿っぽくなりそう

それに月末にはち~とも嬉しくない自分の誕生日

かたや来週にはう~んと嬉しいリンの1歳の誕生日、ホント対照的な記念日ですのう。。。ボソ

1369300244057.jpg

6月になると一昨年の東京ドームで行なわれた氷室のチャリティーライブを思い出す。

5万人のキャパに対して30万もの応募があったライブ!見事抽選に当たったのだから

運がいいというか奇跡としか言いようがない!

当日はいい歳こいて弾けまくったもんだから筋肉痛やらその後の後遺症があちこちに出て

体の衰えをヒシヒシと感じたあの日。。。気持は若くても体は正直です・・・ボソ
IMG_4261.jpg

でも6月が過ぎればボーナスもあるし海の日の3連休も。。。た・の・し・み・♪

今年はアベノミクスの影響で我社も史上最高の業績らしいし、少しは期待できるかな?
1370012423635.jpg
まぁ人それぞれ葛藤や人生があるけど、自分の人生は自分で切り開いて

前向きに進んでいきたいものです。

過去の事をいつまでもグダグダ語っても仕方ないし、自分が虚しくなるだけ・・・

時には勇気を出して過去を捨てることもありかなと。。。自分のように・・・ぷっ

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 自分の事

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

