パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

突然ですがブログ冬眠します。。。 

突然ですがしばらくの間、ブログ休ませていただきます。

今までテキトーでつまらないブログでしたが、ご訪問頂いて感謝しております。

まぁ理由は色々あるのですが、忙しい事と最近モチベが上がらない事でしょうか?



断片的に起きた日々の出来事などを綴ってきた当ブログ

もっと価値観のある時間の使い方、テーマが他にもあるはず!

とそんな気がするのです。

正直ヤル気が伏せた事かな?いろいろと片付けなくてはいけない事が多過ぎて。。。




再開は未定ですが、多分その頃には忘れられているでしょう。

時間にゆとりが出来てモチベが持ち直したら、また書きたいとは思いますので

復活した際は、よろしくお願いします。

では皆さんお元気で・・・

ロン・チロ・リン・みさきたん・ゆうにぃ・一同




category: 自分の事

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15   

マイナスイオンたっぷりの乙女の滝♪ 

まだ梅雨の明けない南東北地方

毎日がジメジメして心も体も湿りがち?早くカラ~と晴れないべか

今年は梅雨の訪れも遅かったせいもあって、まだ先のよう

我が家のワンコ達も毎日家にばっかりで引きこもり状態です。


先週の土曜日(20日)

降水確率も低かったんで、ぶら~り那須へドライブ♪

近所なんで物足りないけど。。。
1_20130726012204.jpg

那須の原公園

だぁーれもいません、去年から放射能の関係で芝生貼り替えたり

今度はバックホーンで何やらあっちこっちで工事してました。
2_20130726012207.jpg

3_20130726012211.jpg

4_20130726012216.jpg

当日の3パピはモデルヤル気ゼロ!まったく視線向いてくれないんでこれにて退散
5_20130726012220.jpg

次に向かったのが公園からすぐ近くにある「千本松牧場」

入場料も駐車場代も無料な点が嬉しい♪

給料日前だったんで大助かりデス、気軽に立ち寄ることができますよ~
6_20130726012235.jpg

ココには有料のドックランもあります、一頭600円だったかな?
7_20130726012239.jpg

ワンコも人もだ~れもいません
8_20130726012243.jpg

週末の土曜日だと言うのに笑っちゃいます
9_20130726012247.jpg

熱気球がありました、搭乗体験もできるみたいです。乗らなかったけど・・・
10_20130726012250.jpg

ここでまた記念撮影するもまったくヤル気なし
11_20130726012308.jpg

しまいにソッポ向いてるし・・・
12_20130726012311.jpg

湿っぽいとワンコも人間もヤル気ないのですかね~?

さて次は「乙女の滝」へ向かいました、去年の秋にも記事にした所です。
13_20130726012316.jpg

結構きつい階段をちょこちょこ下って3分くらいで着きます。

ちなみにココの滝ワンコ連れがめちゃ多いですよ~

10頭くらいすれ違いました、皆抱っこしてたけど。。。
14_20130726012319.jpg

ん~癒される~~~~~~

ココに着た途端気温も低く、涼しくて気持良かったです♪
15_20130726012324.jpg

16_20130726012354.jpg

17_20130726012359.jpg

18_20130726012403.jpg

またもやヤル気なしの3パピ
19_20130726012408.jpg

なぜか嫌な事があったりすると、ふいに足を運んでしまいます。

モヤモヤした気持を自然の力が洗い流してくれるようで。。。

特に嫌なことばっかり続くとね、現実から逃れたいと思うんですよ

本当はポシティブな事を考えて、前向きに気持も心も切り替えなきゃいけないんだけど

すべてマイナス思考で空回り、ホントこんな事でいいのかなぁ~って・・・

頭の中も心も体もぐちゃぐちゃっで、まさにネガティブ思考まっしぐらに突き進んでいる感じ

いったい自分って何?

訳分からん・・・・・・・・

このままアリ地獄のように落ちて行くのかな?

それとも時間が解決してくれるかな?

多分何とかなるべ!

「バカヤロー」

と強気になってみる。。。。。。虚しい





しばらくボケーと滝を眺めてました。
20_20130726012413.jpg
とりあえずランキング参加ちゅ~↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0   

3連休の締めはドッグカフェ・あらめーるでランチ♪ 

はぁ~~~

始まってしまいましたね・・・お子ちゃま達の長~い夏休み!

居なければ「寂しい」。。。居ると「ウザイ」・・・いったいどっちやねん!

でも我が家の場合日中はバイトに忙しいそうだから、あんま変わらないか。。。

でもでも油断は禁物!だいたい悪い事覚えるのも夏休みって言うからねぇ~

いつの間にか髪の毛染めたり、タバコとか女も・・・?

そしていっちょ前に大人ぶってカッコつけたがる。。。

気持も開放的になるからそうなるんだろうなぁ~って自分の高校時代の事を被らせてるんだけど?

「ちょっとちょっと不良オヤジの子と一緒にしないで!」って声も僅かながら聞こえますが

危険な香りのする夏休み!ちとご用心ですな!





さてさて

代々木のドックランでテキトーに遊んだ後は次なる目的地へGO!
1_20130723080439.jpg

都内を走ってると~

おっと対向車にフェラーリカリフォルニアだぁ~と長男と興奮!

まったく無関心な次男&長女は冷ややかな目。。。

こっちではまずお目にかかれないんで
2_20130723080440.jpg

今度は目の前に爆音の458イタリアだぁ~と田舎もん丸出しで興奮、さすが東京!

数千万のフェラーリが普通に走ってる~。ありえね

うちがどんだけスーパーカーが好きかはココ

更新冬眠したままですけど。。。

3_20130723080443.jpg

そんなバカ親子の運転でホントは恒例のお台場に向かったんだけど・・・

あまりにも暑過ぎたためパス!そのまま湾岸線にのって千葉へ向かいました。

とてもじゃないけど30度以上の気温では歩く気も伏せます。

そんでもって久しぶりにドックカフェ「あらめーる」へ向かいました。
4_20130723080446.jpg

5_20130723080449.jpg

6_20130723080525.jpg

7_20130723080528.jpg

今回は以前から気になってたワンコ用鯛焼きをオーダー
9_20130723080534.jpg

むさぼり食うレオン君
8_20130723080531.jpg

こっちは人間用
10_20130723080536.jpg

11_20130723080553.jpg

12_20130723080557.jpg

13_2013072308060033b.jpg

14_20130723080603.jpg

15_20130723080607.jpg

皆全て完食しました♪

最後は記念撮影してお・わ・り。。。
16_20130723080627.jpg

17_20130723080632.jpg

18_20130723080636.jpg

クロム&レオン君バイバ~イ
19_201307230806408d0.jpg

楽しかった3連休もあっという間!仕事はめちゃ長いのにね~

朝見たスカイツリーも帰りに見ると、なんとなく霞んでさ・み・し・い。。。
20_20130723080642.jpg
ポチッと応援ヨロシクです↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(千葉)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

3連休最終日は東京&千葉へ 

海の日・・・世間様はほとんどが3連休だったけど、自分は4連休でした♪

最終日に免許の更新の為有給をとってたんだけど、今回は珍しくゴールド!

単に運がよかっただけの話しでして、あれよこれよと幸運が続きなぜか優良ドライバー?・・・大嘘

そんな自分、若い時は50キロオーバーで御用された時もあり!

3ヶ月の免停+7万円のお布施という記憶に残る出来事もあったり、かなり無鉄砲だったのも事実

30過ぎた頃からかなり落ち着いたけど、あの頃・・・車改造しまくってそれを試すがごとく

サーキットで異次元のスピード出してたバブリーな時代

懐かしい思い出です。



海の日(15日)は天気がガンガン晴れてて、また胸騒ぎ?イヤ違うな病気再発デス?
0_20130720215044.jpg

長男を千葉に送るため・・・一応そういうこと

強行弾丸ツアーに出かけました。
1_20130720215047.jpg

この元気どっから出るんだろ?ホント鉄人・・・つうかただのアホ
2_20130720215050.jpg

ほ~らスカイツリーもお出迎え~♪
3_20130720215052.jpg

首都高もスイスイ♪福島ナンバーぶら下げているから随分なめられましたけど。。。
4_20130720215056.jpg

代々木ICで下りて
5_20130720215121.jpg

最初にワンコ達の息抜きに向かった先は代々木公園ドックラン
6_20130720215128.jpg

とてもクソ暑かったけど木影もあって過ごしやすそう
7_20130720215133.jpg

ほらテキトーに遊んでらっしゃい♪
8_20130720215137.jpg

走るどころか置手紙のチェックに余念がないワンコ達
9_20130720215141.jpg

レオン君は元気いっぱい
10_20130720215224.jpg

11_20130720215227.jpg

12_20130720215231.jpg

13_20130720215235.jpg

リンは相変わらず定位置・・・
14_20130720215239.jpg

15_20130720215310.jpg

16_20130720215314.jpg

17_20130720215318.jpg

片足上げてマーキング攻撃されてるロン
18_20130720215322.jpg

尻尾丸めてビビリーなリン
19_20130720215327.jpg

20_20130720215355.jpg

21_20130720215401.jpg

22_20130720215404.jpg

23_20130720215409.jpg

段々気温が上昇してきたんでココで退散
25_20130720215414.jpg
つづく・・・
ポチッと応援ヨロシクお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

群馬へ・・・「世界の名犬牧場」へGO♪ 

3連休二日目

那須温泉を後に東北道~北関東に乗って・・・

(ちなみに長男運転)楽チンよと思いたいところだか。。。冷や冷やもんでした。寿命縮まったな
1_20130717191931.jpg

次に向かった先は群馬県赤城山ふもとにある「世界の名犬牧場」
2_20130717191933.jpg

ワンコのテーマパークみたいな所かな?
3_20130717191935.jpg

4_20130717191938.jpg

着いた途端リンはシッコタイム、そう言えば休憩無しで来ちゃったんだ
5_20130717191941.jpg

メンドーなんで写真のみで。。。
6_20130717191956.jpg

7_20130717191959.jpg

8_20130717192002.jpg

9_20130717192006.jpg

10_20130717192009.jpg

11_20130717192024.jpg

ドックランで放牧中にパピヨンがやってきました♪
12_20130717192028.jpg

サマーカットのパピ・・・パピヨンじゃないみたい
13_20130717192031.jpg

なぜかみさきたんに甘える関係のないパピ?エロ色目使ってるな
14_20130717192035.jpg

慌てた飼主さん確保~
15_20130717192039.jpg

ちなみにレオン君初ドックランデビューなり
16_20130717192054.jpg

17_20130717192058.jpg

一方のクロムちゃんは前菜に夢中
18_20130717192102.jpg

レオン君も交じるがあんま興味なさそう?
19_20130717192105.jpg

群馬産の前菜はスペシャル級に美味いか?
20_20130717192109.jpg

ん~満足
21_20130717192505.jpg

22_20130717192508.jpg

ここでまたパピヨン発見し集団奇襲攻撃・・・そのパピヨン→先のU字溝に避難中
23_20130717192512.jpg

ほら見つけた・・・カワイイ♪
24_20130717192515.jpg

飼主さんU字溝に入れないようにバックで塞いでいるし・・・
25_20130717192518.jpg

一方のリンはと言うと・・・やっぱり定位置に避難中!進歩が無いリン、ダメだこりゃ
26_20130717192536.jpg

ドックランの全体像
27_20130717192541.jpg

28_20130717192546.jpg

5パピで記念撮影するも全然決まらず
29_20130717192549.jpg

肝心のおやつ忘れてるし・・・
30_20130717192553.jpg

ダメだこりゃ
31_20130717192656.jpg

パピヨンの子犬も売ってました、奥ね!
32_20130717192659.jpg

33_20130717192702.jpg

お~~可愛すぎ♪
34_20130717192705.jpg

35_20130717192709.jpg

最後に入場門で記念撮影
36_20130717192734.jpg

37_20130717192738.jpg

そして群馬に来たならば個人的に気になる場所があったので、また関越道に乗り
38_20130717192740.jpg

パピ達はお疲れモードの中向かった先は・・・
39_20130717192743.jpg

倉賀野
40_20130717192746.jpg

そう氷室の実家です!
41_20130717192758.jpg

今年のキチガイ女に放火されてどうなっているのかな?と気にはなっていたのですが

更地でした。。。悲しい
42_20130717192802.jpg

帰り道のゲリラ豪雨。。。まるでオレの涙の様だ。。。
43_20130717192804.jpg
連休二日目・・・おわり
ポチッと応援ヨロシクお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(群馬)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

5パピで那須温泉「ペット&スパホテル那須ワン」へGO♪ 

ペニーレインでランチを頂いた後は「ペット&スパホテル那須ワン」へお泊まりに行って来ました。
0_20130716153800.jpg

ここはうちの会社と契約しているワンコと泊まれるホテルです
1_20130716153803.jpg

だからすご~く安く泊まれてとてもリーズナブルな値段なんですよ~♪
2_20130716153806.jpg

チェックイン後すぐ温泉に入って、なぜか卓球♪
3_20130716153809.jpg

ワンコ達は落ちてくるピンポンを狙ってます
4_20130716153812.jpg

ピンポンなかなか落ちてこないのかワンコ達暇そぉ~

当たり前だわな・・・二人とも卓球部だもん
5_20130716153825.jpg

暇を持て余したレオン君、リード引っ張って遊んでます。
6_20130716153828.jpg

4ヶ月のやんちゃ盛りで、あらゆる物を遊びの道具にしようとしてます。
7_20130716153831.jpg

ロンくんは・・・・戸惑っている模様?それとも無視?

多分「こんなガキ構ってられんわ!」
8_20130716153834.jpg

遊び疲れたのかソファーで休憩?
9_20130716153837.jpg

10_20130716153932.jpg

11_20130716153934.jpg

12_20130716153938.jpg

13_20130716153941.jpg

ここで5パピで記念撮影♪
14_20130716153944.jpg

一度部屋に戻って洋服着用♪
15_20130716154002.jpg

千葉組・・・渋過ぎ?
16_20130716154006.jpg

17_20130716154010.jpg

この後は楽しみな夕食♪
18_20130716154014.jpg

夕食はもちろんワンコ用のも頼みました、全て完食
19_20130716154017.jpg

こちらは人用 那須牛のなんちゃらかんちゃら焼き?その他お造りとか揚げ物とかあったけど

食べるの夢中で撮り忘れ
20_20130716154033.jpg

お腹も一杯になったのでダウン
21_20130716154036.jpg

22_20130716154039.jpg

リン
23_20130716154042.jpg

クロム
24_20130716154045.jpg

チロ
25_20130716154118.jpg

レオン
26_20130716154121.jpg

ロン
29_20130716154127.jpg

チロ
27_20130716154124.jpg

30_20130716154130.jpg

我が家にしては珍しくかな~り早く寝ちゃったので翌朝6時に目が覚めちゃた。。。

何もする事ないんでホテル周辺を散歩
31_20130716154145.jpg

32_20130716154148.jpg

最後はロンくんのシッコスタイルで失礼
33_20130716154152.jpg
ココで素直に帰らないのが我が家!またもや鉄人の本領発揮して次なる目的地へと旅立ったのである・・・
つ・づ・く・
応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

連休初日は5パピでランチ♪ 

連休初日 天気も時々雨降ったりであまり良くなかったんだけど

お出かけ~♪
2_20130715073541.jpg

定番となりつつある那須のペニーレインでランチです。
1_20130715073537.jpg

近場だけど次の日遠出する予定なんで体力を温存するために。。。
3_20130715073545.jpg

テラス席が雨で使えず、あらかじめ屋根付きのテラス席を予約しておきました。

レオン君4ヶ月の割には大人しくいい仔でした♪
4_20130715073548.jpg

あれ?クロムちゃんが写っていない・・・撮り忘れ
5_20130715073551.jpg

照り焼きハンバーガー
6_20130715073606.jpg

食べてる途中に撮影したためなんか中途半端のサイコロステーキ、手前にホントは野菜があったんだけど。。。
7_20130715073610.jpg

またいつもの野良猫が乱入
8_20130715073614.jpg

ランチを終えた後はIMAGINE DOGSガーデンで小休憩をして

ドックランで放牧タイム♪

実はこれが楽しみだったりして
9_20130715073618.jpg

10_20130715073622.jpg

11_20130715073645.jpg

12_20130715073649.jpg

13_20130715073652.jpg

14_20130715073655.jpg

15_20130715073659.jpg

16_20130715073729.jpg

17_20130715073733.jpg

18_20130715073736.jpg

19_20130715073740.jpg

20_20130715073745.jpg

最後は5パピで記念撮影♪

バッチリじゃん
21_20130715073801.jpg

22_20130715073805.jpg

レオン君脱走
23_20130715073808.jpg
次はいよいよ5パピで温泉へお泊まり♪
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

クロム&レオンが帰ってきた♪ 

12日深夜 新幹線の最終便でクロム&レオンが帰ってきた♪

家に着くなり5パピは大運動会の始まり~写真ないけど。。。
2_20130713005009.jpg

1_20130713005006.jpg

皆で記念撮影~♪
3_20130713005012.jpg

ここはペットホテルかぁ~?
4_20130713005016.jpg

わらわら~

人間が4人に対して、ペットが6頭(犬5頭、猫1頭)ありえね~。
5_20130713005020.jpg
とまぁとんでもない3連休になりそうですな・・・ふぅ
ポチッと応援クリックヨロシクお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5   

こんな所で放牧? 

毎日猛暑が続いてやんなっちゃいますね~

会社の中も鬼のように暑いし、唯一の快適な場所のリビングもエアコンフル稼働でメーターウナギ登り

7月から電気料上がったので痛いですね~。

そんな中川遊びをしたいと思い、那須のとある川へ行ってきた。。。。

水がな~い・・・そうそうここは水無し川だった。
1_20130710105707.jpg

辺り一面岩がゴロゴロ、よ~し3パピの足腰の訓練だ~ってテキトーに放牧
2_20130710105711.jpg

なんとも浴衣が不似合いな場所です
3_20130710105715.jpg

岩がゴロゴロあろうがぶっ飛びまくるロン&リン
4_20130710105719.jpg

5_20130710105723.jpg

6_20130710105737.jpg

岩の上にそびえ立つロン・・・ん~オレって「イケメン」?な訳ね~し
7_20130710105739.jpg

あ・た・ち・は無理・・・
8_20130710105743.jpg

9_20130710105747.jpg

おしり丸出しでまたぶっ飛ぶ~
10_20130710105750.jpg

野生味ありふれていいんじゃね~、まぁうちはお上品って言葉似合わないけどな。。。
11_20130710105805.jpg

12_20130710105809.jpg

13_20130710105811.jpg

14_20130710105815.jpg

15_20130710105818.jpg
ポチッとクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

七夕ですね~♪ 

昨日から虫暑くて蒸し暑くてバテ気味です~

そんな中我が家の「のうぜんかつら」の花も一気に咲き始めました。

この花が咲くと夏って感じがしますが、それよりもこの季節でしか味わえない風物詩???

ホタルです。
IMG_9144.jpg

そんでもって前日、すぐ近くの田んぼへ三脚とカメラを抱えてボタルの撮影に行って来ました。

その写真がコレ↓
IMG 9145

めっちゃきれいでしょう♪なんかとても幻想的で癒されます。

実は蚊に刺されながら必死こいて撮影したんですよ~、まさに田舎ならではの光景ですよね~

ちなみにこのホタルは「ゲンジボタル」といいます。

飛び交う時間も夜の7時頃から8時頃と限られていて、暑い夜が絶好のチャンス!それが昨日ドンピシャでした。

一方の3パピはと言うとバテ気味で家の中にこもりっきり・・・

ていうか飼主が何処へにも行く気無しなんだけど。。。
IMG_8859.jpg

IMG_8863.jpg

IMG_8865.jpg
何気に寂しさというか、つまんなさそうな3パピ!

でもでもいよいよ今週末はクロム&レオンも帰ってくるし、5パピで那須の温泉にお泊まり♪

賑やかになるどぉ~~・・・・抜け毛がハンパでないどぉ~~・・・・

た・の・し・み・♪
ポチッと応援よろしく~↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

イマジン・DOGSへお泊まり~ディナー編~♪ 

続きです、ネットでの口コミが凄いと言われるボリューム満点のディナー!

我が家はすでに経験済みなので、今回はタッパ持参で臨みました(笑)
1_20130703071624.jpg

今回もまた同じ席ラッキー♪

隣との席が仕切られているので気兼ねすることなく食事できます
1a.jpg

下手な解説よりは、さらっと画像のみで。。。
2_20130703071632.jpg

3_20130703071637.jpg

4_20130703071641.jpg

5_20130703071709.jpg

6_20130703071714.jpg

7_20130703071718.jpg

案の定メインはタッパ行きとなりました。。。とてもじゃないけど全部は無理。。。

ギャル曽根は例外だけど・・・

もちろんワンコ用も頼みました、今回は珍しく完食♪
8_20130703071722.jpg

9_20130703071727.jpg

リンは辺り周辺撒き散らして食事中~行儀悪いのう
10_20130703071745.jpg

自信のない方は小食コースをオーダーした方が無難かもです

ここでさらっと館内のアンティークな小物?でもパチリ・・・
11_20130703071750.jpg

12_20130703071755.jpg

14_20130703071816.jpg

15_20130703071833.jpg

お風呂場にあったフック、なんか笑えますよね
16_20130703071837.jpg

17_20130703071842.jpg

部屋の戻ったら3パピは爆睡
18_20130703071845.jpg

19_20130703071849.jpg

実は今回日曜日泊りだったため、子供達の学校に間に合うよう朝食抜きにしてもらいました。

朝食代一人当たり600円宿泊代から引いてもらったのですけど、帰り際エンジンを掛けて

さて帰ろうかと思ったら、オーナーの本間さんが駆け足でしかもスッピンで(失礼)

「これどうぞ~」と沢山のパンをくださいました。
21_20130703071925.jpg

いつもレストランを利用してるからか顔を覚えて下さってて、「いつもありがとうございます」と。。。

こういう気配りめちゃ嬉しかったです。そして申し訳ない気持ちでパンを受け取り車を走らせ・・・

何気にルームミラー見たら車がカーブに差し掛かるまで頭を下げてくださっていました。

お客さんに対する感謝の気持ちの表れでしょうか、こういうの初めてだったので物凄く感動しました。

本当にリピータが多いのも納得です。

でここですんなり終わらないのが自分、那須IC近くで携帯ないのに気付く・・・アレッ?

子供達に電話掛けてと頼むも着信音鳴らず「シ~ン」おまけにパソコン無いのに気付くアホ

急いでまたUターン!そう言えばロビーに置いたままだぁ~と思いだす。。。

う~んやっぱり歳はとりたくないですね~、すっかり忘れてました。

でも華麗なF-1ドライバー並みの運転さばき?でぎりぎり学校には間に合いましたけど。。。オイオイ
20_20130703071920.jpg
ペット宿グランプリに2年連続輝いたイマジンドックス、これからも何度か訪れるの間違いないですね!
それくらい魅力ある宿です♪是非機会があったら行ってみて下さい!
応援ポチヨロシクお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

那須の超人気宿、イマジン・DOGSへGO♪ 

30日(日曜日)イマジン・DOGSへ行って来ました♪

今年二度目となります。
1_20130630231539.jpg

今月はリンの誕生日と自分の誕生日を含め、記念にどこかへ行きたいなぁ~と模索してた所

たまたまイマジン・DOGSさんに空きが発生!即予約となりました。

まぁ家族揃って行けるのも今年限りだから、お気に入りの所がいいって事で。。。

前回もそうだったけど、今回もまたキャンセル狙いです。
2_20130630231544.jpg

チェックインまで時間があるので、宿に併設されてるドックランで放牧タイム♪
3_20130630231548.jpg

4_20130630231553.jpg

5_20130630231558.jpg

ロンは相変わらずおもちゃが大好き
6_20130630231620.jpg

スイッチが入ると耳が垂れるほど爆走モードのロン&リン 瞬間ファーレンの誕生だな
7_20130630231625.jpg

8_20130630231629.jpg

そろそろガス欠ですか?
9_20130630231633.jpg

10_20130630231639.jpg

あ・た・ち・はとっくにガス欠。。。燃費悪いの・・・
11_20130630231657.jpg

ドックランの周辺にはブルーベリーの実がなってました、まだ青いけど。。。
12_20130630231702.jpg

こっちは食べ頃だったんで1つ失敬、甘くておいしかったです♪
13_20130630231705.jpg

紫陽花の花もキレイキレイ
14_20130630231712.jpg

15_20130630231718.jpg

そろそろチェックインの時間となりました
16_20130630231740.jpg

看板犬が今日もお出迎え~♪
17_20130630231746.jpg

お気に入りのブラッキーくんも元気そうで何より
18_20130630231750.jpg

部屋は2F208号室トリプルの部屋でした。

2月に泊った時はダブルで2部屋だったんだけど、狭かった

今回はリビングと寝室と分かれていて広っ!無線LANも入るのでPC持ち込みで更新~
19_20130630231756.jpg

館内で恒例の記念撮影
20_20130630231803.jpg

21_20130630231830.jpg

ブラッキー君・・・背を向けて写真収まる気ナシ
22_20130630231835.jpg

ちょっこら休んでまたドックランで放牧タイム
23_20130630231841.jpg

看板犬も交じってわらわら状態
24_20130630231847.jpg

その後宿内の何とかルーム?に戻り今まで宿泊した方のアルバムがあると聞いたので

しばし見入ってたら知ってる方が。。。

去年の12月までの写真ですが、8人ほどお知り合いがバッチリ写ってました。
25_20130630231854.jpg

26_20130630231923.jpg

その後お風呂に入っていよいよ楽しみなディナーです♪

ちっちゃいお風呂ですがもちろん人間用ではありません、ワンちゃん用のお風呂です。
27_20130630231928.jpg

こちらは人間用、ワンコはNGですが湯船に入れなければOKです。

ていうかどっちも同じ室内の風呂場です、外には半露天もありますよ~。
28_20130630231932.jpg
続く。。。
ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

