パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

インターペット2013へGO♪ 

何気にもう冬眠から覚めてるし。。。ちと早くね~

ていうか広告もウザイんでそろそろ復活してみようかなと。。。

まぁプライベートでいろんな事があったけど、ある程度片付いたんで記事を書きたいと思います。

手始めに最新の記事から!

8月24日幕張メッセで行なわれたインターペットに行って来ました♪

当日は4時半に出発し川口JCTまで順調に行ったものの首都高でまさかの渋滞・・・トホホホ

なんとメッセに着いたのは9時!普通なら2時間半もあれば着いたのに、4時間半もかかってしまった。
1_201308290756187d7.jpg

そんなもんだから駐車場も遠い所に止めるハメに・・・アラフォーの体にはきついのよ!それに暑いし。。。
2_201308290756227b0.jpg

会場には30分前から並んでいました、そしたら ポルシェのぼやきのポルシェくんとちゅらちゃんに遭遇

IMG_0596_20130829092307b36.jpg
ちょこまか動き回っていたのでブレブレ!

当日は娘しゃんと一緒の為か割と普通の会話だったような?(謎)


そうしているうちに時間となりましたので会場にGO!

会場入りして間もなく「ロンぱぱさん?」と

えっ??????だれだれ?わいの頭の中????だらけ

そしたらなんとみるくな毎日のkaoさんでした♪

みるくちゃんもニコッとカメラ目線でナイス!
3_20130829075624a5c.jpg

去年の八景島オフでは我が家先に失礼したため会えなかったけど、お声掛けて頂いて嬉しかったです♪

kaoさんと御一緒された方はこれまた八景島オフ会ぶりの

チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記のチョコくん♪
4_201308290756276b3.jpg

ブレブレですみません。

そしてマダパピオフ会ぶりのるちじゃす兄弟 ルチルくんとジャスパーくん
5_201308290756300f8.jpg

相変わらずブレブレ。。。当日はホントダメ写真のオンパレード

そしてまたもやいきなり声をかけられ・・・わい?????状態

でもどこかで会った様な気がする~!

そうそう八景島オフ会ぶりのHappy Life パピヨンcocoの日記 cocoちゃんとLinoちゃんでした♪
6_20130829075646b65.jpg
しばしここで井戸端会議!楽しかったですよ~♪是非今度那須に来てね~♪

お腹も空いたので早めにフードコートで昼食♪
8_20130829075653c73.jpg

ロンくん「オレのはねえのかよ~」って顔してるし。。。
9_201308290756560a9.jpg

3パピ一緒に記念撮影♪
7_2013082907565034a.jpg

最近4パピめを迎えたトライなパピヨンごえさゆの休日

ごえもんくん さゆりちゃん ほたるちゃん だいきちくん みゆきちゃんとも会ったよ~♪
10_201308290756599fe.jpg

わらわら過ぎて何が何だか・・・
11_201308290757150db.jpg

12_20130829075719ede.jpg

そんなわけで戦利品

うちの会社にも寄って色々話し込んだんだけど何もくれず・・・ケチクソ!
14_201308290757293c8.jpg

買った物

交通費の方が断然高上がりだったというのは一目瞭然(笑)

それでも行くってかなりの物好き?
15_201308290757336dc.jpg

4時間位ブラブラしてたけど、あのしょぼ過ぎたペット博よりは遥かに楽しかったです♪
13_20130829075723b74.jpg
おわり。。。

復活応援ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(千葉)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5   

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

