パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

COUNTDOWN 2013 

2013年 今年もあと数時間を残して終わりですね~...早っ

去年の今頃は武道館で氷室のCOUNTDOWN LIVEで年を過ごした。

いつもなら毎年都内のホテルで年末を過ごすのだが

今年は珍しく自宅で年越し。。。果たして何年ぶりだべ!?

と言う訳で最後に一頭ずつ記念撮影
1_2013123117263673c.jpg
ちょっと目が赤目の子もいるけど皆元気に年越せそうです♪


夕方最後の夕日を見届けるため、ちょっこら長男の車を借り

近くの河川敷へ締めの撮影しに行って来ました♪
2_20131231172639dc8.jpg

3_201312311726412c8.jpg

4_20131231172643ee7.jpg

5_20131231172646823.jpg

6_20131231172703243.jpg

7_20131231172706e01.jpg

クロムも終わりゆく年を名残惜しんでいるよう。。。
8_20131231172711c68.jpg

9_201312311727157ca.jpg

今年は例年になくいろ~んな所へ行って沢山の思い出が出来た様な気がする・・・

ブログを通して遊んでくれた方、お世話になった方、又コメントしてくれた方

来年もまた変わらずお付き合いできたら幸いです。。。

では良いお年を♪

2013年最後のポチポチ応援宜しくお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0   

2013を回想する~後期編~  

昨日から9連休に突入~♪

でも今年の年末はやる事が沢山あり過ぎて。。。

引っ越し荷物の片付けや掃除等etc

でも一度コタツに入っちゃうと、なかなか立ち上がる事が出来ないのがタマにキズ

正直寒過ぎです!

さてさて2013年度後半の回想をしてみます。

7月

梅雨も例年通り明けて今年の夏はホントくそ暑かった!

千葉に住んでいる長男がレオンを迎えて初めての帰省♪
4_20130713005016.jpg

5パピでペニーレインへ
21_20130715073801.jpg

そのまま会社の保養施設「那須ワン」にお泊まり
18_20130716154014.jpg

次の日は群馬の世界名犬牧場にGO!
30_20130717192553.jpg

千葉のアラメールにも行ったよ!
18_20130723080636.jpg

8月

幕張メッセのインターペットへ出撃
7_2013082907565034a.jpg

那須どうぶつ王国で東京から来たLILLYちゃんと遊んだよ
23_20130901222657627.jpg

奥多摩の御岳山へリッキー君とハイキング♪
15_2013091820090819b.jpg

お盆休みレジーナの森で5パピでぶっ飛び
22_201309051200030ca.jpg
35_2013090512025933f.jpg

9月

初の川遊びへロン挑戦する
14_201309141518257cd.jpg

リンが骨折orz
IMG_1299.jpg

10月

2パピ(ロンチロ兄妹)で布引高原へ寂しいドライブ
12_2013100323382098a.jpg
11_201310032338154cb.jpg

ロン イヌリンピックに参加し撃沈
7_201310061641530fa.jpg

ひたち海浜公園へコキア見学
18_201310122322286ce.jpg
26_201310122323480f9.jpg

大好きなお台場へドライブ
15_20131014100322a3d.jpg
3_20131016074133407.jpg
14_201310160742407e3.jpg

イマジンドックスガーデンは暇になるといつも行ってたよ
25_20131019215800c92.jpg
27_20131019215825eb2.jpg

11月

那須塩原温泉へ紅葉狩り~
12_20131102182124cb3.jpg
17_2013110218220314a.jpg
15_20131102182142af6.jpg

リン 骨折から復活
5_20131104085559113.jpg
11_2013110921072661b.jpg

マダパピオフ会
8_2013111722275062b.jpg
2_201311172226580da.jpg
33_2013112008510209d.jpg

神宮のいちょう並木
6_20131122072555c62.jpg

那須どうぶつ王国
11_20131124090521304.jpg
20_201311240906134bb.jpg

いぬのきもちフェア
15_201312080837146dc.jpg

お台場
34_201312080840181d6.jpg

東京ミッドタウンイルミネーション
22_201312092007517c1.jpg

20_201312112110294ca.jpg
お・わ・り

しかしよくもまぁ~こんなにお出かけしたもんだと我ながら感心

さて来年はどんな思い出が刻まれるかな?

今から楽しみ?
IMG_3547.jpg
ポチッと応援宜しくお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 未分類

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0   

破壊王「ロン」感電する! 

今シーズンに入って珍しくコタツのコードかじらないなと思ってたら

「ちなみに去年は4本ダメにしました。。。」

災難は忘れた頃にやってくる・・・やっぱりやらかしました。
PC270599.jpg

事の始まりは昨日のお昼頃

コタツにあたってPC作業をしてた時のこと

いきなり「ギャンギャン」とコタツの中からロンの悲鳴が聞こえました。

「何だぁ~?」と思い布団をめくると・・・

ロンがコードを咥えたままというか、100Vの電圧でショック状態に陥り

腹を天に向け足がビーンと伸びた状態で,ロン自身ではどうする事も出来ない状態でした。

パニックった自分は最初何が起きたのか理解できず、??の状態でしたが

ただならぬ光景に即コードをコンセントから抜き

ロンの状態を確認すると・・・



意外にケロッとして「何かしたぁ~?」って感じ

恐らく電気のショックで記憶が飛んだと思うのですが

最悪「感電死」も覚悟したので本当に焦りました。
PC270597.jpg

画像のコードは現在応急手当?で修復してありますが、実際は線が剥き出しになってて

見るも悲惨な状態・・・ワンコの歯って凄い破壊力持ってるな~って感心するけど

とりあえず大丈夫そうなんで子供達に様子を伺ってもらい、会社に行きました。
PC270598.jpg

以前会社で200Vの電気に触れ体がぶっ飛んだ事があったけど

ワンコにすりゃ100Vも凄い衝撃なはず!

色々対策をしてるんだけど

なかなか特効薬が見つからないのが悩みの種です。

まぁ「バカに付ける薬はナシ」って言うけど

コイツには何も効かなそう!

でもこれで少しは懲りたかな?多分。。。。

今年もこんな状態だから来年も変な意味で賑やかになりそうです(泣)


そんなバカなロンにポチッとしてクレヨン!
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ロン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7   

2013を回想する~前期編~ 

昨日はクリスマスだったのね・・・

っていきなりすっトボケてますが

それくらい仕事もプライベートも忙しい毎日が続いている我が家。。。

今年はこれと言って何もせず、ごくフツーのクリスマスでした。

それに加え年賀状もそろそろやらねばと思い

やっと出来たと思ったらまさかのプリンター昇天、神に召されました・・・トホホ


今年はやけに電化製品の故障が多い年でした。

ブルーレイレコーダーに始まって、洗濯機・掃除機・電子レンジ・コタツ

そして車のオーディオまでも。。。果たして何諭吉飛んだ事か?

続く時は続くものですね・・・

故障しないのは人間だけで、ワンズは一頭だけ骨折したけど。。。

来年はどんな年になるのかな~?

さて2013年も来週で終わり!簡単に我が家の思い出的な物を回想してみます。

1月

チロを迎えて初の旅行♪
IMG_2234_20130101224904.jpg
お台場へお泊まり~♪ワンズはアクアシティのペットホテルへ。
21.jpg
横浜にも行ったよ♪
IMG_2941.jpg
念願のイマジンドックスへお泊まり
14_20130202210442.jpg

2月

茨城へドライブ
6
海でぶっ飛びまくったなぁ~
18
30

3月

春を求めてひたち海浜公園へ出撃~
8_20130302201519.jpg
17_20130302201636.jpg
27_20130302201744.jpg
群馬へパピ友さんのドックスポーツ応援
18_20130310203342.jpg
アラメールでプチオフ会?
37.jpg
代々木公園でも連日のプチオフ会
16_20130320134440.jpg
那須塩原「ホテルフォレスタ」へ温泉旅行
10_20130402173118.jpg
ドックランで思いっきりぶっ飛んだよ~飼主は花粉症で死んでたけど。。。
8_20130402173047.jpg

4月

代々木公園でわんわんカーニバル2013にも行ったどぉ~
22_20130413233412.jpg

4月の終わり頃まさかの大雪降ってワンコ達は大喜び♪
26_20130421133209.jpg

2度目のマダパピオフ会参加・・・2歳違いの実の兄弟「もん吉くん」と一緒に念願の初対面♪
11_20130428222138.jpg

5月

GWレジーナの森で4パピでランラン♪
20_20130503172246.jpg
そしてまたお台場
10_20130504181520.jpg
ドックカフェ「磐梯スノードックス」にて
21_20130512203500.jpg
18_20130512203325.jpg
那須フラワーワールド
29_20130517184828.jpg
そして千葉にも何度となく行った事か・・・
5_20130519151213.jpg
10_20130519151241.jpg
「いぬのきもちフェア」
17_20130525214157.jpg

6月

アウトレットは数え切れないほど行った記憶が
3_20130610100534.jpg
いわきの海へドライブ
13_20130624112100.jpg
17_20130624112124.jpg
16_20130624112120.jpg
18_20130624112127.jpg
2度目のイマジンドックスへお泊まり20_20130703071920.jpg
7_20130630231625.jpg
20_20130630231803.jpg
以上で前期編おわり
編集つ・か・れ・た デス
ポチッと応援宜しくお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 未分類

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

ドカ雪が降ってワンコ達は大喜び♪ 

リアルタイム更新

本日夜勤明けで帰ろうとしたら辺り一面銀世界

今シーズン2度目の雪が降ってました。。。

しかも今回の雪は水分を多く含んでいたため非常に重く

道路脇の木々が雪の重さで垂れ下がり、車もあちこちで田んぼに落ちる始末

なおかつ朝の通勤時間も重なって大渋滞でした!

それに加え停電も発生して暖房器具も使えず最悪~

室内の温度が5度って・・・ブルブル悲惨過ぎる
1_20131220142747b45.jpg

人間は大迷惑な雪でしたけど大喜びなのは5パピ

早速庭で放牧させたらそれはもう「ぶっ飛びまくり」
2_20131220142751b6e.jpg

でも雪のない千葉に住んでたクロムは走ろうともせず

ただひたすら物珍しそうに匂いを嗅ぐだけ。。。

つうかかなりビビっている模様?
3_20131220142753632.jpg

リンは食ってるし・・・
4_201312201427561f2.jpg

20センチくらい積もってますね!
5_20131220142759c75.jpg

レオン・・・これからはいつでも雪遊び出来るぞ~♪
6_201312201428108ba.jpg

ロンは相変わらず元気にぶっ飛びまくり!
7_20131220142813ac5.jpg

8_2013122014281660b.jpg

9_2013122014281964c.jpg

10_20131220142822350.jpg

11_20131220142835c32.jpg

12_20131220142838768.jpg

13_20131220142841927.jpg
子供たちは明日から最後の冬休み!

まぁバイトに明け暮れる毎日ですが、卒業までには一泊で家族旅行しないとね~

会社も年末にかけ多忙な毎日ですけど、今年もあと少し!

元気に乗り切って行きましょう!

ポチッと応援クリック宜しくお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

晩秋の代々木公園 

12月7日

「神宮外苑のいちょう並木」を後にして向かった先は代々木公園
1_201312141632348e1.jpg

代々木公園前のいちょう並木はちょうど今が見頃?

都内も場所によっては違うのですね。。。
2_20131214163239de1.jpg

終わりつつ秋を惜しむように一ヶ所だけモミジの葉っぱ真っ赤に染まってました
3_20131214163245f83.jpg

4_20131214163248fe6.jpg

さて長距離ドライブもワンコにとっては辛いだろうし

息抜きにドックランで遊ばせました♪
5_20131214163252d8a.jpg

リンも悪夢の骨折からすっかり治って元気にランラン♪
6_20131214163307173.jpg

7_20131214163311f83.jpg

ロンはというとシッコタイム
9_20131214163319500.jpg

「あ~すっきり」
10_201312141633246bf.jpg

11_201312141633577b4.jpg

ロンには珍しく「穴掘り」
12_20131214163401eaa.jpg

13_2013121416340681a.jpg

14_2013121416341161a.jpg

15_2013121416341528f.jpg

これで「いぬのきもちフェア」当日の記事は終わりです。

一日でいちょう並木~代々木公園~お台場~汐留~赤坂とよくも回ったなと一人で感心

当然翌日の日曜日はバッタンキューで心身ともに疲れもピークに達し

自宅でまったりしてました。

ちなみに当日の走行距離は470キロでしたとさ。。。

ポチッと応援クリックお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0   

枯葉舞い散る「神宮外苑のいちょう並木」 

前回の記事の早朝版へ逆戻しです。。。

「いぬのきもちフェア」当日、すんなり目的地へ行かず又都内へ寄り道

首都高が事故渋滞で混んでいたので途中から一般道へ下り
1_20131211210814d3e.jpg

東京ドームの正面を抜けて・・・向かった先は・・・

先月の17日も行ったばかりなのにまたもや訪れてしまった「神宮外苑のいちょう並木」
2_20131211210820060.jpg

前回はちょっと早過ぎたのですが、今回は落葉狙いで行ってみました。
3_2013121121082338a.jpg

所々いちょうの木にも葉っぱが残っていますが、そんなのどうでもいい!

今回は一面じゅうたんの様な落葉が見たかったんです。
4_20131211210829f2c.jpg

見事に黄色のじゅうたんの様ですネ♪
5_201312112108322ee.jpg

冬枯れのいちょう並木、これはこれでイイかも。
6_201312112108467c3.jpg

7_201312112108506d3.jpg

8_20131211210855637.jpg

9_20131211210859b23.jpg

10_20131211210903b50.jpg

11_201312112109272ea.jpg

12_201312112109325dc.jpg

何気にこういう風景も好きだったりします
13_20131211210938b08.jpg

14_20131211210944a98.jpg

15_2013121121094975e.jpg

16_201312112110094ee.jpg

17_20131211211013435.jpg

18_2013121121101831a.jpg

19_20131211211024d28.jpg

オヤツ攻撃で記念撮影♪
20_201312112110294ca.jpg

21_20131211211050554.jpg

ロン・・・飽きてきたのか葉っぱ食ってるし。。。
22_20131211211054b9e.jpg

オヤツを見せびらかすと止まる・・・
23_20131211211100002.jpg

でもやっぱし食う。。。ロンらしいと言えばそれまでだが。。。
24_20131211211105a46.jpg

25_20131211211111a27.jpg
いちょうの葉食ったのが原因か分からないが

帰り道ロンだけ「ゲリピー」して凹みました。

ポチッと応援宜しくお願いします
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

カレッタ汐留イルミネーション2013・Midtown Christmas 2013  

昨日動画でupしましたが、今回は画像で紹介したいと思います。

レインボーブリッチが夕日に染まる頃

タフな身体を鞭打って?当日の締めは汐留と赤坂にハシゴしたのでありました♪

※ワンコの写真はとても撮れる状況じゃなかったので一枚も無し!
1_20131209200517901.jpg

まず最初に向かったのはカレッタ汐留

Caretta Illumination 2013です。
2_20131209200521a06.jpg

場所はカレッタ汐留 B2F カレッタプラザ、12月25日まで開催されていますよ~
3_201312092005274f9.jpg

でもココは警備の兄ちゃんがウザくて落ち着いて見る事も出来ず、「うるせーよ」と一言いって退散!

やたら「ピーピー」笛鳴らすのもいかがなもんかと・・・
4_20131209200531b5c.jpg

次に向かったのは東京ミッドタウン「スターライトガーデン2013

こちらも12月25日まで開催されています。

個人的にはこちらの方が迫力もあり幻想的できれいでした。
5_20131209200536550.jpg

では一気にドバ~ンと写真で雰囲気を味わって下さい♪
6_20131209200551540.jpg

7_2013120920055578b.jpg

8_20131209200559b68.jpg

9_201312092006035f8.jpg

10_20131209200608789.jpg

11_20131209200626525.jpg

12_201312092006318fc.jpg

13_201312092006369cc.jpg

14_20131209200641c38.jpg

15_20131209200645e4a.jpg

16_20131209200710bff.jpg

17_20131209200714859.jpg

18_201312092007194f3.jpg

19_20131209200723fe0.jpg

20_20131209200728e9c.jpg

21_20131209200746f18.jpg

22_201312092007517c1.jpg

23_20131209200755f93.jpg

24_20131209200759776.jpg

25_20131209200803e57.jpg

26_20131209200820ac3.jpg

27_201312092008244ae.jpg

28_20131209200829f1e.jpg

きれいでしょう?

当日は週末と言う事もあり、人が混み混みでワンコは抱っこして行きました。

しかも三脚も持参して行ったので最悪でしたが、その分きれいな写真が撮れて満足です♪

冬の風物詩イルミネーション。。。

是非機会があったら足を運んでみてはいかがでしょうか?一見の価値はありですよ♪

とまぁ相変わらず無謀なツアーが続いていますが

コレはあくまでも夜の部でして、今度は早朝の部へ逆戻り?

またまた続くのでありまする~ハァ?

ホント我ながらタフと感心するのでありますが。。。

二度とない人生思う存分楽しまなくちゃね♪

ポチッとクリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

Caretta Illumination 2013&ミッドタウン・クリスマス2013  

お台場を後にして向かった先はカレッタ汐留と東京ミッドタウン

週末と言う事もあり人が凄かった。

当然ワンコは抱っこ、会場では若いねぇちゃんやら女子高生に大人気だったけど

3パピは構ってもらえて、イルミ見るより嬉しかったみたい♪

ミットダウンではうちら以外にもワンコ連れがいましたよ。

後日画像をupするという事で今回は動画なんぞを♪

自作動画Caretta Illumination 2013&ミッドタウン・クリスマス2013






Caretta Illumination 2013

ポチッと応援宜しくお願いします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1   

いぬのきもちフェスタ2013 へ行ってきた♪ 

ピカ~ンと晴れた週末(12/7)

場所は東京のお台場へ「いぬのきもちフェスタ2013 」へ行って来ました♪

それも日帰り弾丸ツアーの5時出発~!休日は相変わらず元気モリモリ


さて当日東北道に乗って順調に車を進ませたものの、またもや首都高で10キロの事故渋滞

最近はいつもこんな具合の我が家・・・ついてないというか、途中諦めて下道を通りました。

まぁ恒例の?余計な所へ寄ってお台場には10時頃到着しましたとさ。
1_20131208083547212.jpg

初夏に行なわれた時は中央のパレットプラザメインで行なわれたんですが

今回はTOYOTAのテーマパークMEGAWEBです。

外では寒いからかな?
2_20131208083551eb5.jpg

パレットプラザではトナカイに扮したワンコが「サンタクロースが乗ったソリ」を引いて

ゴールまで完走できるかなどのゲームが行なわれてました。

我が家はあまりの行列に時間もったいないので断念しましたけど
3_201312080835554dc.jpg

しょっぱなに「LILLYちゃん」と遭遇~

元気な奥様、うちらを見かけて「ロンパパさ~ん」と呼んだのに全然気付かなかった我が家

「恥ずかしかったと」嘆いてましたとさ(笑)ごめんね~。
4_20131208083557c5e.jpg

誰にでも愛相振りまくロン・・・LILLYちゃん強張ってるし
6_20131208083601ca5.jpg

同じ格好してる~つうか2頭で置手紙物色中?
7_20131208083622ec6.jpg

いぬのきもちブースでは記念撮影をしてシールのサービス
8_20131208083625d58.jpg

Xマスツリーの前でパチリ
9_201312080906446a5.jpg

ひさ~しぶりな「シェリ君アミちゃん」
10_201312080836369a7.jpg

11_20131208083638464.jpg

??バーディー君,やまと君
12_20131208083703da4.jpg

当然ポチタマでお馴染な松本君も♪
13_201312080837066db.jpg

チロ・・・松本君に「ぶちゅ」って先制攻撃
15_201312080837146dc.jpg

相変わらずモデルヤル気なしの3パピ
14_20131208083710bbd.jpg

ここでドッグセラピスト廣瀬美夜子さんによる、無料マッサージ講習に参加
16_201312080837188a7.jpg

いつも元気なロンに受けさせました
17_20131208083737e1e.jpg

18_20131208083740aa0.jpg

モミモミ
19_20131208083744f37.jpg

20_201312080837483cb.jpg

21_20131208083752a90.jpg

22_20131208083821cbe.jpg

個別に講習?
23_20131208083824c8d.jpg

ちょっと飽きてきたんでヴィーナスフォートぶら~り

「ルチル君ジャスパー君」と遭遇、もう元気元気で大変でした♪

当然写真もブレまくり。。。
24_20131208083828115.jpg

25_2013120808383239a.jpg

話してたら「ちゅらちゃん」と会ったよ~って言うんで・・・
26_20131208083835015.jpg

外に出たら・・・

いたぁ~

春のオフ会ぶりな「ちゅらちゃん」です♪
27_2013120808392568b.jpg

お食事中お邪魔してすみませんでした~
28_20131208083929197.jpg

痛車の86・・・はぁ~?「オレには理解不能です」
29_20131208083933d24.jpg

もういい加減飽きてきたんで海浜公園で時間つぶし
30_201312080839456fe.jpg

それには訳がありまして・・・イルミを見るために。。。
31_20131208083950a89.jpg

都内の有名スポットに行くのでありました。
32_201312080840125bb.jpg

相変わらずそのまま帰らない我が家

遊ぶ時は思う存分楽しむのがポリシーでありまして(汗)
33_20131208084015eed.jpg

疲れも何のその・・・リゲイン一本体内にブっ込んでおけば楽勝よ!
34_201312080840181d6.jpg

ビュ~ンと行ったのでありました。
35_20131208084021625.jpg

36_201312080840240d9.jpg

37_20131208084038611.jpg

38_201312080840410fc.jpg

39_20131208084044788.jpg

あっ!抽選は3等でした。。。
40_2013120808404855f.jpg
まだまだ続く~
ランキングに参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです♪
            ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

「いぬのきもち」1月号に掲載されちゃった♪ 

本日届いた「いぬのきもち」1月号

こんな感じで掲載されました♪
img004.jpg

原稿元の写真
IMG_3102.jpg

IMG_3355.jpg

ロン・チロ・リン初の雑誌デビュー♪

自分は若い頃、走り屋系の雑誌で何度か掲載された事はあったけど

まさか愛犬まで載るとは夢にも思ってませんでした。

掲載ページは小さいけど、載ったのには変わりなし!嬉しいの一言です。

なお他のページには知ってるブロ友さんも載ってましたよ!

掲載記念にポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: グッツ

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5   

今週末は「いぬのきもちフェスタ2013」が開催されるのだ♪ 

すやすや~とお昼寝中のロンチロ兄妹

平日はつまんないけど、今週末は楽しみなイベントがあるのだ~
5_20131204093210a22.jpg

今年の初夏に開催されたいぬのきもちフェスタ2013

この冬もお台場 TOYOTA MEGAWEB & ヴィーナスフォート1階

で開催されま~す♪
1_20131204093154500.jpg

我が家も毎月購読してる愛読誌なんで凄く楽しみ♪

前回は抽選外れちゃったけど、なんせくじ運がない我が家・・・

今回こそはと期待に胸ふくらませ出撃してきます。

当たらないかなぁ~?
2_201312040931590ef.jpg

当日は「松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル」も同時開催されます。

ちなみに我が家は「ドッグケアマッサージと犬になってみよう!」予約済み。。。

当然ロンに犠牲になってもらいます。
3_20131204093203bc9.jpg

では週末3パピで参加しますので、見かけたらテキトーにあしらって下さい(笑)
4_2013120409320762a.jpg
ポチッと応援宜しくお願いします♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3   

ぶら~り那須・・・そして驚きな出会い♪ 

「ワイルド・スピード」の主役ポール・ウォーカーが亡くなったらしい。

何でも友人の運転するウォーカー所有のポルシェカレラGTが木に突っこんで引火し、

助手席に乗っていたウォーカーと友人は死亡・・・。

車好きの自分としては毎シリーズ欠かさず見ていたため、突然の早過ぎる死に非常に残念でならない。

ご冥福をお祈りします。


さて今日から12月

今年もあっという間に一ヶ月を切っちゃいました

早いですね~。

歳とるのもあっという間・・・ふぅ~
1385883922298.jpg

さていきなり千葉のレオンの画像ですが、その訳は・・・?

何でも年明けの一月、正式に転勤が決まったらしい。。。

つまりもう千葉ともお別れで、福島に帰ってくると言う訳です

まぁ当然の流れで我が家も来月からは5パピになる訳でして

一層賑やかになります!大変だぞこりゃ
1_2013120116333049b.jpg

昨日はスタッドレスタイヤの交換と雑用でどこも出かけずじまいだったんですが

昨日に引き続き本日も雲一つない天気♪

ロン地方から望める那須連峰も「オイデオイデ」と呼んでいるような天気です。
2_20131201163334668.jpg

3パピで買い物へ行こう!
3_2013120116333712a.jpg

4_20131201163340f57.jpg

最初はスーパービバホームで家庭用品の買い物

ワンコもペット専用のカートに乗っければ一緒に買い物できるもんね・・・写真ないけど
5_2013120116334448b.jpg

次に向かった先は定番の那須ガーデンアウトレット
6_20131201163403361.jpg

カートINだったリンも歩きたさそうだったんで
7_20131201163407735.jpg

3パピ一緒に歩かせました。
8_20131201163411e76.jpg

今回は珍しくペッパラでは何も購入せず、人間用の冬服のみ購入

まぁワンコ達にとっては散歩出来るだけで楽しいかも?
9_20131201163414479.jpg

小腹空いたとこで「ポテトチップス」330円なり~
10_2013120116341854c.jpg

お昼の時間になったので以前TVで紹介されてた「ミルフォニー+DOG OPEN」
11_201312011637183d7.jpg

車をテキトーに空いてる所に止め、ふとドックランを見たら?
12_2013120116372347a.jpg

ありゃま~なんと!「あんず&ゆずちゃん」でした~♪

2週間前マダパピのオフ会でお会いしたばかりなのに、まさかこんな所で会うとはお互いびっくり!

ちなみにあんずちゃんはロンチロと同じく永吉っ子です。
13_20131201163727774.jpg

早速まつずさんにご挨拶
14_201312011637320a9.jpg

遭遇記念(笑)に記念撮影するもまったくヤル気なしの3パピ
15_20131201163736a73.jpg

16_20131201163753359.jpg

あんず&ゆずちゃんはちゃんとお座りしてるのにうちの3パピときたら・・・
17_20131201163757866.jpg

ロンこっち向けよ!
18_201312011638023cc.jpg

なんとかまともに撮れた~
19_2013120116380550a.jpg

でも・・・?
20_20131201163809f5e.jpg

あんず&ゆずちゃん家は次なる目的地へ向かうのでココでお別れ

楽しんでくださいね~♪

さてお昼でも食べましょう!

店内はこんな感じ
21_2013120116382666b.jpg

ちっちゃいけどドックランもあります
22_2013120116383121f.jpg

23_20131201163834116.jpg

オーダー品が来るまでちょっとロンに」いたずら
24_20131201163838c41.jpg

25_20131201163841642.jpg

26_20131201164017a0f.jpg

27_20131201164020fc3.jpg

人間用のボリュームホットサンド
28_20131201164024858.jpg

「うまそ~」だなとロン
29_20131201164027834.jpg

30_2013120116403130c.jpg

ワンコ用にはカボチャワッフルをオーダー
31_201312011640576f9.jpg

32_20131201164101b35.jpg

あっという間に平らげました♪
33_2013120116410408a.jpg

お昼を食べた後はちょっとだけドックランで遊んで
34_201312011641095da.jpg

自宅へ帰りましたとさ

しかしよくもまぁ~いろんな所で遭遇する我が家・・・それだけお出かけしてるからっての証?
35_20131201164115966.jpg
ポチッと応援宜しくお願いします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード