パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

冬のお出かけいろいろ 

1月22日

栃木県益子町にイチゴ狩り♪

そうそう栃木のイチゴといったら「とちおとめ」が有名です。
AZ8A1549.jpg

食いまくった~二人で100個以上(^^ゞ
AZ8A1563.jpg

時間無制限だから遠慮なくいただきましたぁ~♪
AZ8A1575_20170330073833e6c.jpg

そのつけとして・・・お腹壊しましたけど。。。
AZ8A1577.jpg

いい歳して何してんだか。。。
AZ8A1592_201703300738363a5.jpg

2/18 ところ変わって猪苗代湖
AZ8A1688.jpg

この日は裏磐梯で開催されてる雪まつりを見に♪

ちょっと時間あるので白鳥の撮影~

もう少しでシベリアに旅立つそうです
AZ8A1690_20170330073855cd8.jpg

そんでもって裏磐梯の雪まつりです
AZ8A1707.jpg

氷点下7度もあったので寒いのなんの。。。
AZ8A1709_20170330073858c8b.jpg

花火も打ちあげられましたが、冬の花火もこれまた素敵です・・・撮影は下手くそだけど
AZ8A1729.jpg

AZ8A1756.jpg

AZ8A1759.jpg

2月25日  日光へ滝撮影
AZ8A1789.jpg

AZ8A1808.jpg

AZ8A1814.jpg
おわり

category: ドライブ(栃木)

thread: ある日の風景や景色  -  janre: 写真

TB: --    CM: --    

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

