パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

本日のチロちゃん完璧なり? 

昨日会社に行く時、流れ星が見えました、それも2個

そういえば昨日はふたご座流星群だったんですね☆

通勤時間10分で2個も見れるなんて奇跡、ど~りで多い訳だ!

さて今日のチロちゃん

ケージ生活も2日で終わり、三日目から自由気ままに解放してます。

IMG_1708.jpg

妹分のリンちゃんはまだトイレ完璧でないんであと少しかな~

でもチロちゃんは完璧に覚えました♪

IMG_1693.jpg

そのチロちゃん上から見るといかに小さいのか分かりますよね~

IMG_1704.jpg

そして兄妹でじゃれあって飽きた後は暇になると必ずうちの所にくるんです

IMG_1770.jpg

この画像うちの太ももの上にピョコンって乗っかっているんです

IMG_1772.jpg

やがてウトウトとお休みタイムに突入♪

IMG_1774.jpg

きっとうちの太もも肉厚だから気持ちよいのかな?ぷっ

IMG_1779.jpg

いつの間にかロンくんもやってきて、2頭でスヤスヤ

IMG_1777.jpg

6ヶ月ぶりに新たに一緒に生活することになったロンとチロ

とりあえず仲良しで安心しました♪

IMG_1780.jpg
最近登場の少ないリンちゃんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






category: チロ

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10   

コメント

No title

ほんとに チロたん ちっちゃいねぇ~
ロン君と比べると 半分くらい??
かわぇぇ~~♡♡♡
 パパさんもメロメロだね(*^^*)

チロちゃん 早々パパさんの膝を一人占め???
パパさんっ子のロン君が ヤキモチ焼いちゃうね^m^

papiruiママ #- | URL | 2012/12/14 18:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/14 20:01 | edit

ごめんなさい!


チロちゃんリンちゃんのトイレで気が付きました。

駄目ですネ・・・笑ってやってください。。。

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/12/14 20:04 | edit

No title

チロちゃんおトイレ完璧なの~スゴイ!!
いまだに失敗だらけのロールとは大違い(~_~;)

ホントの兄妹だから???
既にいい感じだわね~

こんなに甘えられたらパパさんデレデレだね~♪

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/12/14 20:43 | edit

No title

チロちゃん、おトイレ完璧なんてエライー!
リンちゃん、あとちょっとなんですね^^ 頑張れー☆

本当小さくて可愛いー♪
ウトウト眠る姿、たまりませんねー(*^v^*)
ロン君と仲良しで良かった良かった♪

うふふ~、これからが楽しみ~^^
パパさん家、賑やかで楽しそう☆

ひとしん #- | URL | 2012/12/15 09:47 | edit

Re: papiruiママさんへ

めっちゃ小さくて可愛いです(親馬鹿)
体重もリンより少ないんですよ~
で夜はロンと一緒に寝ているんだけど
チロクンクン泣いてばかりいました~。
チロもパパっこかな?

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/16 10:27 | edit

Re: 鍵コメさんへ

いいえいいえ気にしないでください♪
うちも多頭飼いのブロ友さん
よく間違いますよ~(笑)
ドンマイドンマイです。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/16 10:29 | edit

Re: sako21さんへ

あはっ!

ごっちゃまぜになるのは仕方ないですよ~。
懲りずにこれからも宜しくお願いします♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/16 10:31 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

今日で一週間なんですけど
ほぼ完璧です♪

ただ昨日ねおもちゃの取り合いで
大ゲンカしちゃいました!
でも多分大丈夫でしょう。
ウンウン♪デレデレです~(笑)

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/16 10:35 | edit

Re: ひとしんさんへ

今朝も起きたら3パピともウンP
ちゃんとトイレでしてました~♪
でもやっぱりリンだけはしっこ
ちょっと外しましたね!

きのうもアウトレットですれ違う人達皆
「あっチワワだぁ」なんて
ホント誰も兄妹に見えませんよね
体格が倍ですもん、笑うしかないです。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/16 10:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/102-13799d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード