パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

3パピのお洋服を買いにアウトレットへGO♪ 

天気予報では雨っていってたのに

いざ蓋を開けてみれば小春日和の暖かい土曜日でした♪

子供が生まれたばかりの頃、親馬鹿根性でよくミキハウスとか子供服の専門店行ったことありません?

どうせ次の年なんか着れないのに、色々買いあさったりして一人自己満足の世界にはまったような・・・

今思うとほとんど無駄な消費をしたなと思うのですが、とにかく可愛いくてしょうがなく

ファッションショー化してた思い出があります。

それが今3頭のパピヨンに再び蘇るとは、夢にも思ってませんでした。

さてそんなわけでいつもの那須ガーデンアウトレットに行って来ました♪

IMG_1826.jpg

いきなり3頭はきついのでリンちゃんはお留守番

チロちゃんリンチャンのニット借りてきました。

IMG_1829.jpg

IMG_1839.jpg

でも全然歩こうともせず尻込みしたまま、やっぱりまだ外の世界は初めてだから無理っぽい

ロンくん一人で歩くしかないわ

IMG_1837.jpg

ロンくんに買ってあげたのがブラックのニット

IMG_1887.jpg

少しは男の子らしいでしょ?

オネェなんて言わせないぞ~(笑)

IMG_1883.jpg

そしてチロちゃんに買ってあげたのがリンちゃんとお揃いのニット!どう?ホントの姉妹みたいでしょ?

IMG_1876.jpg

IMG_1877.jpg

IMG_1880.jpg

ちなみにこっちが実の兄妹、ロンくん凹んでね~

IMG_1884.jpg

お揃いで買ってあげたらちゃんとトイレでシッコしました♪パチパチ☆

千葉の女番長クロムちゃん!ちゃんと見習えよ!フローリングはトイレじゃないつうの!

IMG_1890.jpg

家に帰ったら空気清浄機届いてました~

IMG_1820.jpg

これレジーナの森でも使用しているものと同じなんだけど、めちゃいいです♪

とにかく空気がきれい!

IMG_1825.jpg
価格comで調べれば¥27000位で購入できます。
多頭飼いだとどうしても匂いとかきつくなりますよね、久しぶりの当り商品でした~
最後にリンの顔ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

No title

いやぁ~ん ロンチロリンちゃんみんな可愛い♪
チロリンちゃんのおそろメッチャ可愛いんですけど~♡
ロン君も黒のニットきまってるわよ(^_-)-☆

3パピ おそろや色違いのお洋服益々楽しそう!!
1パピ増えるごとに幸せも増えちゃうぅぅぅ(#^.^#)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2012/12/15 19:21 | edit

No title

チロたん まだ公衆の場は怖がっちゃったのね・・・
りんちゃんとおそろの服 買ってもらってよかったね~♪
その服 私も 凄くお気に入りなのよ~

パパさんも 私と一緒で
お買い物好きなのね♪

なんだかんだで パピ達の為に 色々買ってるよね???
ふふふ・・・・
もっともっと 買っちゃってぇぇ~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

papiruiママ #- | URL | 2012/12/15 19:40 | edit

ぎゃ~!!おそろ可愛い!!!!!!

クロムの飼い主 #- | URL | 2012/12/15 20:38 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

いやぁ~ん そんなに褒めないで~♪
あはっ
冗談は抜きにしてありがとうございます♪
まぁ1頭増えた分お金もかかるけど
それ以上に幸せも増えるので
最高にハッピーです♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/17 01:35 | edit

Re: papiruiママさんへ

まだまだビビりまくりで
なが~い目で見るしかないですね~

ふふっ買い物めちゃ好きですよ~
東京とか御殿場のアウトレットに
普通に行っちゃいますからね
とにかく家でじ~としてるのが
大嫌いなんです~。

やっぱりそう思います?
だって勝手に足が行っちゃうですもん
どうしましょ?

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/17 01:42 | edit

Re: クロムの飼い主

多頭飼いの特権よ!

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/17 01:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/103-eab3293e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード