パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

ロン・チロ・リン海へ行く♪ 

今年も残すところ2週間ちょいとなりましたね

今日は天気も良かったので、いわき方面へプチドライブ

チロたんを何としても車に慣れてもらわないと困るので

3パピで出かけました♪

IMG_2025.jpg

向かったのはいわき市にある美咲三崎公園、正面に見えるのはいわきマリンタワーです。

IMG_2029.jpg

御覧のようにめちゃ広いです♪

IMG_2030.jpg

さてロン・チロ・リン!テキト~に遊べ~!

IMG_2003.jpg

チロたんも初の公園デビュー♪

IMG_2009.jpg

ロンも全開でぶっ飛んでます

IMG_1974.jpg

IMG_1972.jpg

また飛ぶ~

IMG_1964.jpg

IMG_1946.jpg

リンたんテンションMAX♪

IMG_1943.jpg

チロたんお疲れのようで・・・

IMG_1996.jpg

IMG_1990.jpg

IMG_1984.jpg

IMG_1983.jpg

IMG_1981.jpg

IMG_1911.jpg

IMG_1918.jpg

チロたんしっこタイム?

IMG_1924.jpg

IMG_1927.jpg

IMG_1936.jpg

ロンいきなりカメラ目線?

IMG_1898.jpg

IMG_1903.jpg

ここでお昼タイム、3パピは車の中でお留守番

子供達に「何食べた~い?」と聞いたらステーキ!

はぁ~????

せっかく海まで来て肉かよ!自分は海鮮丼が食べたかった!

しょうがないから公園脇にあるメヒコで食べたのでした。(スマホのため画質悪)

DSC_0417.jpg

DSC_0416.jpg

DSC_0415.jpg
つづく♪
リンの顔にポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





category: ドライブ(福島)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

No title

おばんです~♪

まだ チロちゃん 慣れないみたいだね・・・
ロンリン達のように 早く笑顔が出てくるといいね(◕‿◕✿ฺ)
パパさんの お家の子になったから
そんな日も すぐ来るんだろうなぁ♪
これから ますます楽しみだワン(*^◯^*)

papiruiママ #- | URL | 2012/12/17 01:05 | edit

おはようございます♪


ロンチロリンちゃん楽しそう~♪
全快で駆けっこ自由に出来る場所が嬉しいですね!

チロリンちゃんオシャレ~♪襟巻とってもカワイイネ❤
やっぱ、サラダバーは3パピ夢中ですね!!
我が家のパブもサラダバーに目がないんです!

私もシーフード派ですよ(^-^)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/12/17 08:08 | edit

Re: papiruiママさんへ

やっぱり分かります~
ちょっとまだ慣れてないみたいですね
表情が暗いかなぁ~って
でもおちゃめなロンがいるから
大丈夫と思います♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/18 00:27 | edit

Re: sako21さんへ

これからますます
公園に行くのが楽しみになりました♪
ただちょっと遠過ぎ~です。

やっぱりそうですか?
しかしなんで食べるか意味分かりません
ニャンコは胃の中にたまった毛を吐くため
食べるのはわかりますけどね!

うちもさっぱり系です、歳と共に油っこいものは
ちょっとね~

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/18 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/104-b4561f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード