パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ロン・チロ・リン海へ行く♪海だぁ~ 

昨日の続きです♪

三崎公園で思いっきり遊んだ後は

割と近い永崎海岸へ向かいました。

IMG_2042.jpg

ブロ友さんのやってるのを見て、これ一度はやってみたかったんですよ~

ロン リン チロ ↓
       
・・・何十年も前の話だけど・・・

彼女と海に来た時、砂浜に○○○○&○○○○LOVEなんて書いたの思い出したわ

書いた直後に波が全てを消し去り、一瞬彼女が悲しい表情をしたかと思うと

涙ぐんで、せつなかったなぁ~

まぁ波が消し去ってくれたおかげで、その数ヵ月後分かれたけどね。

今思えば海水と同じくしょっぱい思い出!

でも冬の海って好きだなぁ~

誰もいないし、聞こえるのは波の音だけ、ボ~と海を眺めているだけで

時間の過ぎるのも忘れるくらい癒されるんです。

時には心の奥底にあった嫌なことも消し去ってくれるような感じで。。。

IMG_2045.jpg

IMG_2050.jpg

IMG_2049.jpg

お揃いのピチピチレディーズ組♪

IMG_2048.jpg

ロンくん笑ってるね♪

IMG_2065.jpg

IMG_2066.jpg

IMG_2067.jpg

ぼ~と海を見つめるロンくん

いったい何を考えているのか・・・

きっとこの海のようにビックになってやると!

いや違うな?・・・帰ったら何を破壊するかなぁ~なんて考えているに違いない

IMG_2057.jpg

絵になるなぁ~

IMG_2060.jpg

IMG_2064.jpg

IMG_2054.jpg

IMG_2055.jpg

おっとニャンコが乱入 シャーって威嚇されると思ったら以外に何ともないのね?

IMG_2075.jpg

また来ようね♪

IMG_2083.jpg

IMG_2038.jpg
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




category: ドライブ(福島)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

No title

おは♪

うわ~~!!!
海にいったんだぁぁぁ~~

ふふふ・・・
パパさんの青春・・・・
ちらっと見れたような気がしました~
甘~く ほろ苦い思い出・・・だね(*^^*)

ロンチロリン・・・・
楽しそうだねぇ~(◕‿◕✿ฺ)
チロたんは 海 怖がらなかった???

papiruiママ #- | URL | 2012/12/17 06:42 | edit

自分も海行ってやってこよ。笑

クロムの飼い主 #- | URL | 2012/12/17 08:12 | edit

No title

冬の海、私も大好きです^^
ボーっとみてるだけで、心が落ち着きますよね~

パパさんの青春時代、
そんな事があったんですね~^^

ロンリンチロちゃん、海は楽しかったかな~?
笑ってるロン君、可愛い♪

ひとしん #- | URL | 2012/12/17 12:02 | edit

Re: papiruiママさんへ

おは♪

夏の海より冬の海が好きなんです
まぁ夏は夏でそれなりに魅力があるんだけど
人混みがね~。

ふふっ
もう何十年も前の話だね!
確かバブルの前だったような?
あの頃はよかったな~って
たまに懐かしむ時があります。

チロたん全然平気でしたよん♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/19 00:20 | edit

Re: クロムの飼い主

電車でがんばってらっしゃい♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/19 00:21 | edit

Re: ひとしんさんへ

冬の海いいですよね~♪
な~んも考えずただボ~と見てるだけで
ホント落ち着きます。

ウンウン
一応ね♪
とにかく色々あったよ~
多分その頃が一番輝いていたかな!

結構楽しかったみたい♪
年始はお台場の海浜公園でぶっ飛んできま~す♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/19 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/105-2baf782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

