4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

ロンとリンのシャンプーday 

年末近くなると家事やその他もろもろ忙しくなるので

今のうちロンとリン、シャンプーしました。

ホントは3頭同時にやろうかなと思ったけど、カゼ引いちゃまずいんでとりあえず2頭。

つうかうちの体力的な問題なんだけどね、なんせ会社から帰ったのがPM11時(交代制)

いい迷惑なのはパピ達だわな!ごめんよ~~。

IMG_2093.jpg

結構2頭同時って疲れるわ~

IMG_2094.jpg

リンたん曰く・・・何でこんな夜中にシャンプーするの~?

ハイ 獣臭いんで・・・

IMG_2095.jpg

リンたんかなり間抜けなんですけど~

IMG_2100.jpg

IMG_2091.jpg

ロンたん 毛ふわふわ♪その毛うちにも頂戴?

IMG_2105.jpg

リンたんヤギ期もそろそろ卒業のようで、毛も生えてきましたこの頃と全然違うし

IMG_2109.jpg
トータル60分、ヘトヘトでした。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

おはようございます


ロンたんもリンたんも夜中のシャンプーでかなりキョトンとしてますね(笑)
ぱぱさんの仕事の都合で仕方ありませんよね!

リンたんの間抜け顔メッチャカワイイ~って言うか笑っちゃう(爆笑)
ロンたんは毛がファファで乾かすのが大変ですネ(^O^)

PM11時にシャンプーご苦労様です!

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/12/19 08:21 | edit

No title

パパさん お疲れ~♪

すごいタフだねぇ~^^
更新したのも1:30近いじゃん♪
パパさん 体壊さんようにしてね~
無理しないようにボチボチ~
ロンチロリンには
パパさんしかいないんだから・・・・(#^.^#)

papiruiママ #- | URL | 2012/12/19 17:18 | edit

Re: sako21さんへ

フフッ
やっぱりそう思うでしょ♪
さすがに会社行く前はきついんで
帰ってからやるしかないんですよね~

ぷっ 笑っちゃうでしょ!
もうお毛毛も生えそろってきたから
めっちゃ時間もかかるし大変ですね。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/20 10:52 | edit

Re: papiruiママさんへ

お気づかいのコメありがとうございます♪
もう年末までスケジュールがびっしりで
芸能人並みなんですよ~(笑)
なおかつ子供もいるでしょ
だからたいへん!
まぁ
男手一つ!気合いで乗り越えますねん!

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/20 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/107-a50e4c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード