パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

ロン&チロに紐を与えてみた♪ 

世間は今週末3連休なんですね~

羨ましい、我家は当然仕事です。

でも年末年始はしっかり休ませていただきます!・・・・9連休

そしてみっちり遊びます♪・・・・三泊四日の東京へ氷室のliveと買い物三昧

今年もあと少し、体に充分注意して無事2012年を乗り越えていきましょう!

さてさて

以前ロンとリンの紐遊び?の記事をupしましたが

今回はロンとチロに紐をあたえてみました。

IMG_1782.jpg

          実の兄妹果たしてどんなことになるのかな~?

                    ・
                    ・
                    ・
                  普通ですね

IMG_1783.jpg

しか~し!

IMG_1787.jpg

そこは血のつながった兄妹

IMG_1788.jpg

すること同じだわ!

IMG_1789.jpg

仲良く食ってやがんの

IMG_1791.jpg

そんなにうまいのかぁ~~~~

IMG_1793.jpg

後日・・・・・・水色のウンPが出てきたのは紛れもない事実でした。

IMG_1817.jpg
最近はこんなことぐらいで驚く事がなくなった飼主、慣れは怖いものです。果たして次は何を食うやら?

せめて病院にだけはお世話にならないように注意しないと。。。

そういえばロン兄ぃ~先週二本目のコタツのコード破壊しました。ついでにスマホの充電ケーブル2本も

さすが我家の親分!破壊王健在です。

これじゃお金がいくらあっても足りないので、留守中はケージの中へ!

そしたらベットを破壊し中の綿があたり一面散乱してて、雪景色に様変わりしてました。

やるねぇ~!ふふっ ロンの奴、飼主にケンカ売ってんのか~?????

まぁ可愛い奴だから許してやろう!

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8   

コメント

No title

ロンチロ~♡
横顔がそっくりだねぇ~

どっちがどっちか わかんないくらい似てる~~

チロたんのラインがあったとしたら
私 全くわからないかもっ(o ><)o

ロン君ついにケージIN・・・・(* ̄m ̄)プッ 笑

papiruiママ #- | URL | 2012/12/20 07:40 | edit

No title

こんにちは♪
兄妹だとやること一緒なんですね(^^♪
引っ張りっこいいな~
家はいつやってくれるんだろう・・・

ロン君破壊王全開ですね
ビリビリこなければ良いけど心配ですね。

coco♪ママ #- | URL | 2012/12/20 09:36 | edit

No title


ロンチロちゃん横顔がそっくりですね~♪
噛み噛みまで一緒で可愛い~(^O^)
兄妹だからそっくり何でしょうネ(笑)

ロンくんゲージでも破壊しまくりですか!!
可愛いから許せるぱぱさんがステキ❤キュン!!

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2012/12/20 17:08 | edit

No title

うわぁ~☆ロン君とチロちゃん、横顔ソックリですねぇ(≧m≦)
で、やることまで同じで可愛い~♪
いいなぁ、多頭飼いの醍醐味ですね☆

ぷぷぷ、ロン君ったら破壊王なの?
リッキーはねぇ、甘噛みひどかったけど、物の破壊だけはしなかったのよ(笑)。

今週末もお仕事なんですね。。。お疲れ様です(>_<)
でも、年末年始のお休みを楽しみに乗り切って下さいねん!!
私は、カウントダウンまだ悩みちう~(--# だって、悲し過ぎて。。。(ToT)

aya #oF0Fm.Tk | URL | 2012/12/20 21:11 | edit

Re: papiruiママさんへ

でしょ~
たまに飼主である自分も間違う時あるんですよ
こたつにあたってる時なんか
不意に横に来ると、間違って名前呼んだりとかね

ぷっ
悪さした時はおしおきとして
牢屋に入ってもらいますですよん。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/22 02:31 | edit

Re: coco♪ママさんへ

大丈夫だと思いますよ♪
先代パピも一年違いで我家に迎えたんですが
最初はガウガウしてたけど
次第に慣れていつも一緒仲良しコンビでした♪

まったく困っちゃいます
特にコードはヤバいんで対策しました。
ケージinです(笑)

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/22 02:39 | edit

Re: sako21さんへ

ホントそっくりでしょう♪
やることなす事全て一緒です
でも性格は全然違いますけどね。

結局どこいっても破壊は付き物ってことですかね(笑)

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/22 02:44 | edit

Re: ayaさんへ

めっちゃ似てるでしょう♪
横顔だけね(笑)
それ以外は全然似てないんですよ!
体格といい、性格といい全て逆なんです。

いいなぁ~リッキー君♪
甘噛みだったら許せるよね~
つうか
もうどれだけお金を使ったことか。。。

急遽お休みになりました♪
在庫オーバーだそうで・・・いったい何を考えてんだか?
T・Hさんがでないんじゃつまらないもんね~
同情するわ!
まして電子チケットだから売ることも出来ないしね
ん~~~~困ったv-406





ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/22 03:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/108-ad247cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード