パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

1987 12 24 BOOWY 渋谷公会堂 

昨日スマホの容量不足とあまりのトロさに飽き飽きして

自分と子供の分3台機種変更してきた。

そこでdocomoのおね~ちゃんとの少しばかりの世間話

おね~ちゃん「お正月休みはどこかへ行くんですか~?」

自分「氷室京介のカウントダウンライブに行って来ます」

おね~ちゃん「??????」

そりゃ分かる訳ないわな!自分が20歳の頃聞いてたバンドだもん歳バレバレ

その氷室京介が在籍してたバンド BOOWY 時代は遡って1987・12・24 渋谷公会堂

解散を発表した日であった。

その頃はまだ車にもCDなんかまだ浸透していない時代でして、カセットテープの時代だったんだよね。

まさにアナログの時代、テープも伸びるほど聞いてたくらい大ファンでした。

今の若者は車離れの傾向があるけど、その頃は絶対デートには欠かせないくらい必需品?だったんよ。

ちなみにその頃流行った車がプレリュードやソアラかな。

DSC_0436.jpg

今日は明日も出勤なんで、午前中は買い物に出かけ午後からはBOOWYのDVD見ながらまったりと。。。

夕方久しぶりに散歩に出かけたのでありました。

DSC_0426.jpg

ちなみにチロは初の散歩デビュー♪

まぁ予想はしていたけど、シッポ尻に隠してビビリまくっていました。

DSC_0420.jpg

しかしなんでこんなに体格違うんだぁ~

見方によっちゃ親子みたいじゃん

DSC_0421.jpg

DSC_0423.jpg

DSC_0425.jpg

散歩中に白鳥が田んぼで羽を休めていました、それとも餌を探していたのかな?

DSC_0434.jpg

さて仕事も今日から5日間行って終わりです、今日はどこの家庭もXマスパーティやったりして

楽しいんだろうな♪ちなみにうちはXマスプレゼントもパーティーもな~んもやりません。仏教なんで。。いい訳?

だからいたって変わらない普通の日でありまして、平凡であります。

そういえば今晩はこれまた若い頃良く聞いてたプリンセスプリンセスの

LIVEがWOWOWで生中継されるので楽しみ♪

さ~て気合い入れて頑張ろうっと!
ポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: 自分の事

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

こんばんは♪
今日でプリプリまた解散ですね
若かりし頃聞いてました 年齢バレる?(爆)
今でも車で聞いてます、ってか歌ってます(笑)

ロン君もお散歩中に親子って言われたことありますか?
家ね、よく言われるんです^_^;
毛並みも全然違うから仕方ないんですけどね
今日体重計ったらLinoがcocoの体重越しました~

coco♪ママ #- | URL | 2012/12/26 01:10 | edit

Re:coco♪ママさんへ

こんばんは♪

フフッ
プリプリよくライブにも行きましたよ~
20代の頃ですけど。。。
ママさんうちより若いでしょう!

しょっちゅう言われますよ~
兄妹ですか?なんては一度も無し(笑)
小さいからかなぁ~。
えっ!!!!
体重追い越しちゃいました!?
もしかしてデカパピ?


ロン&リンぱぱ #- | URL | 2012/12/30 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/111-53c7efdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

