パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

年末年始は東京へGO♪ 

新年明けましておめでとうございます♪

IMG_2356.jpg

ホテルからのUPですが、簡単にUPします。

かねてから楽しみにしていた、東京へ遊びに行って来ました(ていうかまだ旅行の最中ですけど・・・)

31日朝5時に我家から出発!新木場駅で長男&クロムちゃんと待ち合わせて、ペットホテルチェックイン時間まで

代々木公園で時間つぶし

IMG_2231_20130101224904.jpg

IMG_2234_20130101224904.jpg

IMG_2236_20130101224903.jpg

IMG_2251_20130101224903.jpg

その後ペットホテルに預けて、都内に買い物に出かけました。

まず原宿の竹下通りでワンコの服購入

PC310707.jpg

ここね、アロアロです。

PC310708.jpg

夜は氷室京介のカウントダウンライブへ参戦です。

PC310723.jpg

目の前を氷室が走っていきました~ちょ~感動♪

PC310743.jpg

次の日(1日)はお台場で買い物♪

IMG_2310.jpg

ちなみにこのホテルに連泊です♪

IMG_2313.jpg

ついにというか前から欲しかったワンコ用カートを購入

ヴィーナスフォートはペット関連のショップが多いのでお気に入りです。

IMG_2294.jpg

IMG_2282_20130101224903.jpg

IMG_2347.jpg

IMG_2364.jpg

IMG_2375.jpg

IMG_2386.jpg
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16   

コメント

No title

明けましておめでとうございます☆
年末年始、エンジョイされてるようですね~(^w^)
ってか、竹下通りにワンコグッズのお店があるなんて
知らなかった!!(汗)
今年はどこかでお会いできる予感~^^

今年も宜しくお願いしまーす♪

ひとしん #- | URL | 2013/01/02 01:13 | edit

あけましておめでとうございます。

あ、氷室号(笑)。私もポケーッと座ってるとよく見かけましたよ、ふぇらーり♪
で、YTどーでした??(どっちがい?なんて聞いてみたり・笑)

三が日のお台場は激混みなんでしょうねぇ。。。でも、楽しそう♪久しく行ってないですけど。
あ、私も竹下通りにALOALOあるなんて知らなかった☆あっち方面混んでるから避けてるもんで( ̄▽ ̄;

ひとしんさん同様、今年は何度かお会いできる予感♪

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

aya #ypYJdjxM | URL | 2013/01/02 08:20 | edit

No title

明けまして おめでとうございます♪

パパさん東京満喫ですね~!(^^)!

今年もロンチロリンちゃん+クロムちゃん楽しみにしてまぁ~す!!
今年もよろしくお願いします\(~o~)/

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/01/02 08:46 | edit

明けましておめでとうございます

氷室のコンサート・・・五列目なんて・・・凄いっす!
秘訣とかあるんですかね・・・
って・・・パピに飛びつかずこっちに飛びついちゃいました、失礼しました

今年も宜しくお願い致します
すいらんオフ会が今年も開かれるといいですね~

兄弟犬を一緒に飼えるなんて幸せな事ですよね~
大所帯万歳!!

リバース、我が家も長女が酷く レスキューレメディやサングラス(水中メガネみたいなの)試しましたが、OKの時もありますがリバース連打の時もあり
結果・・・イマイチ・・・です。やっぱり病院から処方してもらわないと駄目かも
って事になってます。

MewDearMammy #- | URL | 2013/01/02 15:59 | edit

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
aloalo行かれたんですね
可愛い洋服見つかりましたか?

今年は一緒に遊べると良いですね

HN変更しました
coco♪ママ 改め midoです
よろしくお願いします

mido #- | URL | 2013/01/02 16:15 | edit

No title

明けましておめでとうございます。
原宿行かれたんですね~。
すごくなかったですか?
ALOALOの洋服かわいいですよね♪
今度見せてくださいね♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な1年になりますように。

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2013/01/02 17:16 | edit

No title

あけおめ~~♪

お正月休みを とっても満喫してるみたいだね~♪
いつも頑張ってる
パパさん・・・・・
たくさーーーーーーん楽しんで来てくださいね~(*´∀`*)

今年も
よろしくねっヾ(´▽`)

papiruiママ #- | URL | 2013/01/02 17:56 | edit

Re: ひとしんさんへ

明けましておめでとうございます♪

エンジョイし過ぎてお金も体力もヤバいです

えっ?知らなかったんですか!
ちなみに去年も何度か行ってて
お気に入りの一つです♪

ウンウン今年こそはオフ会等で
お会いできることを楽しみにしてますよ~♪
こちらこそ宜しく~。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/02 22:08 | edit

Re: ayaさんへ

YTあれね氷室の新曲の兼ね合いで参加した見たいって話だよ
THと比べると動きが派手というか忙しそうだったなぁ~
オイオイどっちが主役よって感じ!

かなり混んでましたよ~
でも我家は何年か前、年末にコミマが開催されてて
えらい目になって以来、年始に来るようにしているんです
オタクが多いしきもいから(笑)
それ以上に竹下通り混んでました!

是非今年こそはお会いしたいですね!!
こちらこそ宜しく~。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/02 22:34 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

満喫し過ぎて財布は寂しいし
疲労だけが残ってしまいました。
明日帰るのがかなり憂鬱です。

こちらこそ楽しみにしてますよ~
こちらこそ宜しくお願いしま~す。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/02 22:37 | edit

Re: MewDearMammyさんへ

全然秘訣なんてないですよ~
ファンクラブには入ってますけど。。。
何人かの知人も全員2階席だし運が良かったのかと思います。

すいらんオフ会私も開かれること
切に願ってます!又行きますんで
その時は宜しくお願いします。

ちなみに今日も都内走ってたらリバースしました。
止める所ないし最悪!。
福島から来る時は病院から処方してまらった薬で持ったのですが
甘かったです。
走り出して数分でリバースでした。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/02 22:47 | edit

Re: midoさんへ

2着ほど買ってきました♪
あの店めちゃ狭いけど気に入ってます♪

今年も遊べそうな予感がしますね?
またオフ会等あったら行っちゃいますから!
多分方言が出るので静かにしていると思いますけど。。。
こちらこそ宜しくお願いします♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/02 22:53 | edit

Re: ぷり☆ママさんへ

東京に行ったら原宿は外せない我家です(笑)
子供達が好きなんですよね~
服とかこっちでは売ってない物ばかりなんです。
早速UPしましたよ~♪
見て下さいね!
こちらこそ宜しくお願いします♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/02 22:56 | edit

Re: papiruiママ

とっても満喫し過ぎて
お財布も気持ちも寂しいです~
明日帰るんで。。。
でもいい思い出になりました♪

こちらこそ宜しくお願いしま~す♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/02 23:00 | edit

No title

明けましておめでとうございます。

目の前を氷室が走るってラッキーですね!
車がカッコイイ~☆
ロンチロリンぱぱさんお台場でカート購入っておしゃれ~❤
今年の一年も素敵な一年になりますね。

2013年もよろしくお願いします(^-^)





sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/01/03 11:19 | edit

Re: sako21さんへ

明けましておめでとうございます♪

なんつってもフェラーリですからね
興奮度MAXでした~♪
さすがに3頭となるとつらいかな?
カートがあれば、楽なんじゃないかと思って
買っちゃいました♪
こちらこそ宜しくお願いします。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/06 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/114-8882ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

