パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お台場で買い物三昧♪ 

本日もホテルからのUPとなります。

0_20130102194346.jpg

今日(2日)からは新宿のペットホテルからお台場のペットホテルへ移動しました。

ストレスもたまっているだろうから、又代々木公園で散歩♪

チロたん原宿のALOALOで買ったおニューの服で登場デス♪

そういえば竹下通りの黒人しつこいね~

うちの長男に向かって「クロムハーツのお兄さんどう?」って

ほぼ全員声掛けてくるし!

ば~かこんな所で本物売ってる訳ね~べよ、偽物のオンパレード!

でも引っかかって買う人もいるんだろうな?

ライブでも実際にいたし。。。

1_20130102192527.jpg

ロン君にも買ってあげたんだけどサイズが合わなかった(泣)

デブだったわけね。。。

2_20130102192527.jpg

しょうがないから千葉のクロムちゃんに着てもらいました。

そしたらぴったんこ。

3_20130102192526.jpg

5_20130102192525.jpg

ここにきてもロンチロ兄妹、相変わらず仲がいいのだ

6_20130102192855.jpg

適当に遊ばせた後は、ホテルに車を止めて青海にあるヴィーナスフォートへGO!

あっ!コレ↓長男と彼女ね♪

ファッションはクロムハーツで決めてるらしいけど、お台場では浮いてるなぁ~

いくら好きだからって愛犬の名前までクロムって。。。ぷっ

11_20130102193412.jpg

12_20130102193411.jpg

ようやく見えてきました♪

13_20130102193411.jpg

着いたぁ~~~年寄りは疲れる。

14_20130102193410.jpg

ここの一階はペットがOKらしい、なおかつペット関連のお店も4件くらいあります。

我家が向かったのはペットパラダイス、ここでワンコ用のカートを買ったのです♪

昨日のうちに決めておいたので、早速お店のスタッフさんにセッティングしてもらいました。

15.jpg

ジャーン!

ロンくん笑ってるの????

16_20130102193530.jpg

兄妹仲良くカートインです♪

17_20130102193529.jpg

ここで又悪い癖が?というか病気再発?

飼主氷室ファンちゅうことで・・・

26.jpg

フフッ♪

氷室組パピパピ軍団の誕生!

18_20130102193529.jpg

スカジャン買ってしまったのだ

7_20130102192854.jpg

馬鹿な飼主に付き合わされるパピも容易でないわな!

8_20130102192854.jpg

オラオラ氷室パピ組のお通りじゃい!

9_20130102192853.jpg

ぷっ 意外に似合ってたりして?

10_20130102192853.jpg

氷室パピパピ軍団、通る人に注目を浴びながら、その後海浜公園と向かったのでありました。

その途中パピちゃんと遭遇、チロたん珍しくご挨拶♪

19_20130102193528.jpg

海を見つめるロンくん♪

20_20130102193528.jpg

チロたんも気持ちよさそう

21.jpg

クロムちゃんは海じゃなく、かもめ追っかけようとしてるし。。。

22_20130102193623.jpg

チロたん眠かったりして?

23_20130102193622.jpg

24_20130102193622.jpg

25.jpg

IMG_2548.jpg
おわり

楽しいのもあっという間!いよいよ明日はお帰りです。

仕事はめちゃ長く感じるのに、こういう時ってホント時間過ぎるの早いわ

多分気持ちの持ち具合なんだろうな?本人の。。。

さぁ~て今年はどんな年になるのか楽しみ♪気合い入れて頑張ろうっと!

応援ポチッお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(東京)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

No title

こんばんは♪
休暇も終わりですか?
渋滞にハマらなければ良いですね
我が家は、3日まではダラダラ過ごす予定です
その後お出かけかな~

このカート可愛いですよね
家と一緒ですよ(≧▽≦)

mido #- | URL | 2013/01/02 21:21 | edit

No title

楽しそうだねぇ~

カート買ったんだ!!!
いいないいな♥
家も欲しいの・・・・・

パパさんがカート引いてる姿見てみたいワン*(^o^)/*

papiruiママ #- | URL | 2013/01/02 22:38 | edit

No title

氷室パピパピ軍団、迫力ある~カッコイイヨ♪

クロム・ロン・チロちゃんメッチャ楽しそう~ネ!
楽しい時はあっと言う間に過ぎますよね♪

気をつけて帰ってください(*^_^*)




sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/01/03 11:31 | edit

Re: midoさんへ

こんばんは♪

渋滞は全然大丈夫でした♪
反対車線は激混みでしたけどね
でも帰った後の現実感がなんとも。。。
ようやくボケが通常状態に戻りつつあります。

あらっ一緒でしたか
実はこの王冠のブランド個人的に好きなんです♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/09 08:19 | edit

Re: papiruiママさんへ

カート
多頭飼いにはいいですよ~
ドックカフェでも買い物でも
安心して出来ますよん♪

多分それは絶対にないと思います
恥ずかしい~~~~。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/09 08:24 | edit

Re: sako21さんへ

ふふっ
ちょっと悪ふざけしてしまいました。
バカな飼主ですね?

海に来ると凄くテンション上がるんですよ~
楽しそうでしょ!
ホント楽しい時ってあっという間ですね
たまにタイムスリップしないかな~
なんて思う事もあります。




ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/09 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/115-e3d3b9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

