パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今日でお正月休みも終わり 

長かった正月休みも今日で最終日  凹

今回の正月休みは、例年にはないとても充実した休みだったなぁ~♪

IMG_2555.jpg

氷室京介のカウントダウンライブで締めて新年が始まるという夢のような出来事。

しかもアリーナ4列目という神席!もう一気に運を使い果たしたという感じでした。

002.jpg

今日はそんな疲れも気にせず埼玉スタジアム前にある、長男の彼女の家まで彼女を送りに行ってきたのだ・・・

どうせ暇だしこれといってやることも無いしね。

まぁ往復360キロだったから楽勝だったけど、今になって疲れがドバ~って出てきて廃人状態です。

そういえば4日はニャンコのジル君の一歳の誕生日だった!

これと言って何もしてやらなかったけど、お台場でまたたびとおもちゃ買ってきてあげたので

良しとしましょう、それに大好きなマグロの刺身もあげてやったことだし。

3_20130105224629.jpg

そんなジル君にリンちゃんとカートインさせてみた

6_20130105224713.jpg

リンちゃんカート初だったんでびびりまくり、ジル君はこの後すぐ脱走したのでありました。

8_20130105224712.jpg

今度は3パピで挑戦!意外におとなしかった。

9_20130105224711.jpg

しか~し リンは脱走したくて仕方ないらしい!

7_20130105224712.jpg

10_20130105224711.jpg

昨日、長男とクロムちゃんも帰っちゃったし、また平凡な日がスタートします。

IMG_2251.jpg

贅沢は望まないけど、家族とワンニャンがいつまでも健康で元気であれば満足かなぁ~

4_20130105224628.jpg

それと去年のように、またいろんな所へお出かけできれば最高かなと。。。

5_20130105224628.jpg

まぁそういう思い出もただ待ってたらいつまでもこないし、自ら切り開いて新たな思い出を作って行こうと思う。

2_20130105224629.jpg

果たして2013年はどんな年になるのかな?

子供達、ワンニャン達の為にもがんばるどぉ~~~~

無理しない程度に。。。

1_20130105224630.jpg
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/117-c9fa52c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

