4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

お正月休み最終日もお出かけ♪ 

お正月休みの最終日くらいは家でゆっくりしてようかな?

と思ったけど、天気に誘われてお出かけ♪

ここでつまらんミスをやってしまった、いざEosskissで撮影しようと思ったら

「カードが入ってません」とのエラーメッセージが?。。。

そういえばPCに挿したままだった。新年早々ボケかまして、ふぅ~。

そんなわけでスマホによる撮影です。

DSC_0472.jpg

那須塩原にあるCinoFilo(チノフィーロ)っていうワンコOKのレストランに行ったんだけど

スタッフの態度がいまいちで無愛想!料理はこれといって美味しい訳じゃないし、フツーレベル

もう二度と行くことはないだろうな!

DSC_0467.jpg

次に向かったのが西那須野IC近くにある、那須野が原公園

DSC_0475.jpg

日曜日なのにだ~れもいません

後で分かったのですが、これだけ広大な芝生をなんと全部入れ替えして立ち入り禁止にしたそうです。

その訳はというと、まぁ理由はお分かりという事でパス。

DSC_0490.jpg

DSC_0491.jpg

芝生で遊べないんじゃつまらないので、いつものアウトレットへ

DSC_0494.jpg

ロンのヤツ、首輪を破壊したので首輪買いに。。。

DSC_0495.jpg

ついでに3兄弟によるカートデビュー♪

DSC_0492.jpg

予想を裏切って意外や意外、大人しかったのら

DSC_0500.jpg

これは結構使えるかも!

DSC_0497.jpg
お・わ・り。。。
ではまたネ!
さいなら~♪
応援ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8   

コメント

こんにちは。


せっかくのお出かけが半減でしたね(汗)

でも、アウトレットで初カートインはロンチロリンちゃん
イイ子でこれからはカートの出番が多くなりそうですネ(*^_^*)

カワイイ首輪見つかったのかな~!?

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/01/07 11:01 | edit

No title

芝生入れなかったのは残念でしたね!

カートイイなぁ~~~♪
それに3兄妹で仲良く乗ってるし~♡
憧れるわ!!!

お買物の時とか便利ですよね!(^^)!
欲しいんだけど中々踏み切れないのです・・・。

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/01/07 20:20 | edit

No title

やっぱ走り回るなら芝だもんねぇ・・・
残念・・・!!(+。+)

カート 家もほしーーーーい★
でも旦那の禁止命令がでてるの・・・
あの クソジジイめ!! (笑)

チロたんのリード メッチャ可愛いねぇ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
        ↓  ↓  ↓

papiruiママ #- | URL | 2013/01/08 17:38 | edit

No title

分かるなぁ~、スタッフの態度が悪いと
たとえ料理が美味しくても行く気にならないのよね~
逆に、料理がイマイチでもスタッフの態度が良いと
また行きたくなる(笑)

いやぁ~ん、カートに入る3ワンコ、可愛いすぎー♪(〃▽〃)
みんな仲良しだからお利口さんですね~^^
ひとしはお友達ワンコと同乗させたら
超ーテンパってました・・・( ̄∀ ̄)

ひとしん #- | URL | 2013/01/09 08:05 | edit

Re: sako21さんへ

無愛想でホント食欲も半減しました、
客商売はスタッフの笑顔とかも大事かなと
思いますネ。

今回のように3頭の時はgoodだったんですけど
お台場の時は何度が脱走してました(汗)
首輪かなり丈夫な物買いましたよ~
3000円も払って!

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/09 19:37 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

うちはワンコと出かけるのが
とても多いので、不便を感じ買っちゃいました♪
かなり便利ですよ~。
つうかお店の魔の口実に洗脳されちゃたんですけどね。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/09 19:42 | edit

Re: papiruiママさんへ

でしょ~!
わざわざ高速使って行ったのに
残念!

カート便利でいいんだけどね
「クソジジイ」って超受ける~(笑)
でもぶっちゃけそう思う時もあるもんね?

あら気付いてくれた、うれぴ~♪
めっちゃ高かったんですよ~
今回の東京
ワンコの為にいくら使った事か。。。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/09 19:47 | edit

Re: ひとしんさんへ

でしょう!
ワンコOKってことはスタッフもある程度
ワンコ好きだと認識しちゃうし
それなりの接待の仕方ってありますよね?
今回行ったお店はいかにも嫌々ってオーラー
丸出しだし気分悪~でした。

ぷっ
あれでもホントは最初固まってたんですよ~
お台場の時は何度か脱走したし・・・
ひとしくんカートダメなの~?
ふふっ
見て見たいですね~(笑)

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/09 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/118-5da8616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード