4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

リンやっとケージ生活から卒業よ♪ 

3兄弟で唯一ケージ生活を送ってきたリン

やっとトイレも覚え、昨日から卒業しました♪

IMG_2766.jpg

でもケージ生活をおくった事のないロンとチロ?

無関心?

IMG_2768.jpg

IMG_2776.jpg

そんな冷たい兄妹の態度にもお構いなしにリンは興味津津

IMG_2773.jpg

7ヶ月過ぎてからって遅いほうなのかな?

でもぶっちゃけ物覚え悪いのは確かなのである!

IMG_2774.jpg

でも結局は3頭揃ってめでたしめでたし♪

これからはいつも一緒に遊べるど~!

くれぐれもロンみたいに家中の物を破壊しないでくれや

即おしおきとしてケージインだぞ~~~~。

IMG_2783.jpg

そんなリンちゃんも6日で7ヶ月になりました~☆

飼主 正月休みボケですっかり忘れてて、今頃気づいてるし。。。

P8010229.jpg

今こうして比べて見ると、随分変わるもんですね♪

そういえば今週末の3連休にパシフッコ横浜でPet博2013 in パシフィコ横浜が開催されますね

土曜日日帰り弾丸ツアーで行っちゃおうかなと!

ぷっ 新年明けてもアクティブ(変人)?な飼主でありまする(笑)

IMG_2786.jpg
そんなリンちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: リン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8   

コメント

こんにちは。


リンちゃん、ゲージ卒業☆。*おめでとう。*☆
水入れを不思議そうに見つめるポーズカワイイ~ネ♪
パピコの時から決めポーズに悩殺させられっぱなしですよ❤
ぱぱさんに7ヵ月(6日)忘れられちゃったんだね!
何かと忙しいぱぱさんだから許しちゃお~(笑)

博2013inパシフィコ横浜へ土曜日日帰り弾丸ツアーでお出かけですか!
※気をつけて行って来てくださいネ♪(^-^)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/01/09 13:09 | edit

No title

リンちゃんゲージ生活卒業おめでとう♪
おトイレちゃんと覚えて偉いわよ~
ロールちんなんて・・・。
ミルキーが100%お外なもんで・・・(言い訳)
ロールちん一日一回はカーペットにしちゃう・・・(~_~;)
根気がなかった。。。

リンちゃん お兄ちゃんの破壊のマネはしちゃだめよ(笑)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/01/09 16:48 | edit

No title

りんちゃん おめでと~~♡
やっと自由になったね~~♡
思いっ切り ロン君とチロたんといたずら仲良くしてね^m^
ププ・・・(* ̄m ̄)

ロン君が破壊魔なのにゲージINしないのは
どうしてなのかな??
もしかして ゲージまで壊しちゃう??・・・とか?

papiruiママ #- | URL | 2013/01/09 17:54 | edit

No title

こんばんは♪

リンちゃんケージ卒業おめでとう♪
おトイレ覚えたんですね  えらいね~
Linoはまだ完璧ではないです^_^;
というか、わざとだよね~て時がありますよ(怒られたときとか)
しかも破壊王(T_T)



mido #- | URL | 2013/01/09 21:15 | edit

Re: sako21さんへ

もう一日中元気に家の中
探検してますよ~。
あとはロンにぃのように
破壊しないことを祈るばかりです。
ただ抜け毛が半端じゃないから
毎日掃除が大変!
多頭飼いの宿命ですかね~

そ~と埼玉素通りさせて行って来ます(笑)

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/11 08:00 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

ありがと~♪
トイレも今の所大丈夫のようです~♪
ただねワルサしたあと怒ると
粗相しちゃうんです。
無言の抵抗かな?
あら!ミルたんお外派なの?
天気悪い時は大変でしょう!
ロールちんはまだ子パピだもんね
徐々に覚えていくと思いますよ~。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/11 08:16 | edit

papiruiママさんへ

ありがと~。
やっと牢屋生活から脱出しました。
ぷっ
ママさんなんて事言うの!
でも間違いなくやるね!確立大だわ。

留守の時だけ
ゲージinですよ~
うちがいる時は猫かぶってるんで。。。

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/11 08:36 | edit

Re: midoさんへ

やっと卒業しました~♪
ロンより3ヶ月も遅いけど。。。

フフッ
怒った時はうちも粗相しますよ~
しかも必ず座布団の上!
わざと困らせようとしてるの
見え見えです。
くれぐれも破壊王にはならない事を
祈るばかりです。


ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/11 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/119-f97e4cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード