パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

パピヨンのバック 

パピヨンに関する物には目がない自分?

本日はこんな物を紹介します♪

ジャーン 保冷バックです。

IMG_2850.jpg

大きさ的にはこんなもん、リンちゃんに犠牲になってもらいました。

IMG_2845.jpg

スーパーで買った冷凍食品などを入れるのに最適♪

IMG_2846.jpg

微妙にリンちゃんの小さい時の画像に似てません?

ちなみに幕張のイオンにて購入。

IMG_2847.jpg

次に紹介するのはトートバック

IMG_2851.jpg

今度はロンくんに犠牲になってもらいました。ぷっ

IMG_2841.jpg

キャリーバックにも使えるかな?これは通販で購入。

IMG_2842.jpg

一応自分 専業主夫?も兼ねてますんで、週末の買い物にはとても重宝してます♪

特にココ福島はレジ袋有料なんで、マイバックは必需品なんですよ!

IMG_2844.jpg

犠牲になってもらったお二方さん、お疲れさまでした♪

いよいよ明日は横浜へ弾丸ツアーなのだ!

IMG_2829.jpg
応援ポチッお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 未分類

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8   

コメント

No title

お久しぶりです~
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです。

パパさん主夫?主婦?みたいですね~
トートバッグも保冷バッグもかわいいヽ(^o^)丿
よく見つけましたね!
しかも保冷バッグめちゃくちゃ大きいけど、冷凍食品買いだめですか?(~o~)
私は冷凍食品かなりストックしてますけどね!(←誇らしげ)
これ持ってたらパパさん結構目立ちそうですね(^◇^)

kao #- | URL | 2013/01/11 14:31 | edit

No title

おっ♪
パピヨンのバッグが2つも・・・・
可愛い~~
最初のバッグもかわいいけど
パパさん それ持って買い物行くの?
目立つね~~ パパさんって一発でわかるよヾ(´▽`)

2つめのパピヨンバッグ ナイス~~v-218
通販で売ってるんだ・・・
ほしいなぁ~~♡

明日ペット博だっけ??
こちら 愛知では2/2・3とペット博あるみたい~~
行ってみたいなぁぁ~~って思ってる・・・(思ってるだけ・・笑)

楽しんできてねぇ~♪

papiruiママ #- | URL | 2013/01/11 16:39 | edit

No title

パピヨングッズを見つけると欲しくなるのわかります~!
それにパピヨンのって少ないんですよね。。。

リンちゃんやロンくんが入るバッグだから大きいんですね。
重宝しそう♪

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/01/11 23:36 | edit

No title

新年おめでとうございます。


可愛いパピヨンバッグ!!
大きい保冷バッグにトートバッグ。
セナでも入れられるかしら?(笑)

いい子でバッグインしていたっロン君にリンちゃん。
お互い何されてるの?っと近寄っていますね。

久しぶりの訪問になってしまっていたのですが・・・
チロちゃんがふえてる?【驚き】

今年もたくさん家族みんなで元気にお出かけ楽しんで下さいね。
今年は一緒に遊べるといいなぁbyセナ

今頃横浜かな?

セナママ #- | URL | 2013/01/12 10:06 | edit

Re: kaoさんへ

おひさしぶりです♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

ふふっ
うち父子家庭なんで、主夫も必然的に
やらざおえないんですよ!
週一に一週間の食品まとめ買いするんで
大きい保冷バックはめちゃ重宝します♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/13 10:53 | edit

Re: papiruiママさんへ

ウンウン
普通に持って買い物に行きますよ~
慣れも怖いもんですなぁ~
何とも思ってません(笑)

楽天で売ってますよ~
ちょっと高いけどね!
ぷっ
パピルイたんどっちにしろ
ガウガウするから無理だもんねv-406

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/13 10:59 | edit

Re: まつずさんへ

そうなんですよね~
なかなかないですよね
たまにペット関連のイベントがあると
血眼で捜している状態です。
そういえばGWに幕張でペット博
開催されますよ~
8月にはインターペット2013が。。。

かなり大きいです
試しにやったら3頭はいった!

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/13 11:17 | edit

Re: セナママさんへ

明けましておめでとうございます♪

セナくんでも充分入ります
3頭でも入りましたよ~(笑)

フフッ
いつの間にか3頭になってしまいました(笑)
それもロンの実の兄妹です。
まだマダパピのHPに載ってますよ~♪

今年はオフ会等で遊べるといいですね~♪
セナ君と会える日を楽しみにしてますよ♪

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/13 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/121-a930af24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード