パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Pet博2013 in パシフィコ横浜へGO♪ 

夜勤明けにもかかわらず行って来ました♪つまり睡眠ゼロってことね・・・

Pet博2013 in パシフィコ横浜。往復570キロですが楽勝です??かなり強気

高速を飛ばして、(制限速度内よ????)

おっと 見えてきたスカイツリー!

もはやもうすっかりお馴染になっちゃいましたね♪

1_20130112223837.jpg

途中首都高の事故渋滞に巻き込まれながら、みなとみらいにはには10時半頃到着

何度か来た事があるんで、割と楽勝だったかな。

パシフィコ横浜周辺はどこもお高い駐車場ばかり、時間制だと気が気でないから

赤レンガ倉庫の近くで見つけました。

一日最大1200円!これで時間も気にせず駐車できます。

2_20130112223836.jpg

3_20130112223836.jpg

でか過ぎる。。。

4_20130112223835.jpg

やっと会場に着きました♪

入場券はコンビニで買っておいたので、すんなり入場

5_20130112223835.jpg

入ってすぐにぽちたまの松本君に遭遇

記念にパチリ!

8_20130112231828.jpg

テキトーに場内をウロウロ

11_20130112223943.jpg

こういう時ってめちゃカート役立つよね♪

12_20130112223942.jpg

パピにすれ違うと自然に話が弾みます。

6_20130112223918.jpg

12_20130112223942.jpg

7_20130112223917.jpg

ココで偶然にもお知り合いのパピちゃんと遭遇

さて誰でしょう????

13
つづく。。。
リンの顔にポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(神奈川)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

No title

ん!?
何時ごろ会場にいらしてました??
私・・・10時すぎからいましたーーーーー!
2時間くらいいたかな?
↓土曜日に行くと言ってたからお会いできるかもー♪
 と思ってたのだけど、またもニアミス!残念><。

ひとしん #- | URL | 2013/01/12 23:34 | edit

Re: ひとしんさんへ

んんん・・・
マジニアミスだぁ~
11時以降いましたよ~。
連絡してくれればよかったのに~~~~~
ホント残念!

ロン&リンぱぱ #- | URL | 2013/01/13 00:01 | edit

No title

うわ~~!!
松本君にあったんだ~~
私 ポチたま ずーーーーーっと見てたんだよねぇ~(-^〇^-)

楽しかった??
ふふふ・・・
誰に会ったのかしら??
楽しみ~~♡

papiruiママ #- | URL | 2013/01/13 00:52 | edit

Re: papiruiママさんへ

ウンウン
これが唯一の収穫だったりして
うちもかかさずポチたま見てるよ~
この前は那須やってたよね~
昨日は軽井沢
今度は軽井沢にでも行ってみようかな?
もち弾丸ツアーで(笑)

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/14 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/122-79ce5dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

