パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

Pet博2013 in パシフィコ横浜へGO♪その2 

昨日の続きです♪

さてさて昨日お会いしたパピちゃんは

ぷりじ~る・こゆき~な のこゆきちゃんでした~♪

1_20130113130111.jpg

去年のマダパピオフ会でお会いしましたけど

初参加の自分。。。その時は全然話せず!

突然話しかけてすみませんでした。

2_20130113130110.jpg

瞳が綺麗な美人ちゃん!可愛いですね~♪

最初うちの3パピと対面したらガウガウされましたけど

時間過ぎたら打ち解けましたよ~♪

3_20130113130110.jpg

写真ブレブレですみません

4_20130113130110.jpg

またオフ会でお会いしましたら

宜しくお願いしま~す♪

5_20130113130109.jpg

会場内は人でごった返し、換気が悪いのか焼き物の匂いが充満

10_20130113130149.jpg

なんか待てとかそんな感じのゲームやってました。

11_20130113130212.jpg

いつの間に写真撮られてるし。。。それも断りも無く。。。

9_20130113131706.jpg

松本君のトークショーもやってました。

7_20130113130151.jpg

8_20130113130150.jpg

てなわけで

ここでは洋服3着、おやつ、おもちゃなどを購入し次なる場所へ向かったのでした♪

12_20130113130211.jpg
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(神奈川)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんばんは。


パシフィコ横浜楽しんでいますね♪
ロン・チロ・リンちゃんは良い子でカートインしてくれて
ぱぱさん安心してお買い物やお話が出来るので羨ましいです!

我が家ではパブがワンコちゃんにも知らない人にガオるので無理だわ!!
それ以上に広い会場は私が歳で駄目ですね(泣)

パワフルなぱぱさん、若い時にぶっ飛んで楽しんでください(^-^)
埼玉をそ~っと通過がちょっぴり寂しいかな!!(笑)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/01/13 20:25 | edit

No title

会場でお声をかけていただいて、よかったです♪
ありがとうございました。
すぐに分からなくて失礼しました^^;

パパさんのフットワークの軽さ、すばらしい!
またどこかのイベントやオフ会でお会いできるのを
楽しみにしてます^^

続きも楽しみです。

こゆママ #UjLp5ff. | URL | 2013/01/14 00:03 | edit

Re: sako21さんへ

パシフィコ横浜より
その後が楽しかったかな?
カート実はそうでもないんですよ~
やらかしました。。。
今日のブログ見て下さい(笑)
ある事をきっかけに。。。(意味深)
幸せになりました。
これからもぶっ飛びますよ~_(笑)

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/14 15:33 | edit

Re: こゆママさんへ

分かる訳ないですよね~(汗)
でも嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございました。
千葉にはしょっちゅう行ってますんで
またお目にかかれたら
宜しくお願いします♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/14 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/123-38075fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード