パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

Pet博の後は横浜散策♪ 

朝起きたら「なんじゃこりゃ~」

物凄い雪です!

先日行った山下公園もTVでライブ中継されてましたけど

真っ白で違う所みたいですね!

交通機関もかなり麻痺しているみたいで

ココロン地方も車が田んぼに数台落ちてました。

くれぐれも足元にご注意ください!

IMG_3021.jpg

タイミング悪い事にうちでは娘が熱出して、病院へ行く羽目に。。。

あれっ!今日は休日だからどこもやってないじゃん!

ネットで休日当番医院を探したら、ありました。

そんなもんだから急遽会社もお休み!ある意味よかったかも(汗)

さてさて先日の続きです♪

パシフィコ横浜を後にして、時間もある事だし

みなとみらい周辺を散策してまいりました♪

IMG_2941.jpg

IMG_2945.jpg

IMG_2950.jpg

ここでチロたんカートから脱走!

よくもこんな写真撮れたと自分でも感心

IMG_2954.jpg

アップで!

くれぐれもカートに乗せる時は、付属のリードに繋げた方がいいです。

でないとこんな風になります。

ケガしなくて良かった。。。。

IMG_2954s_20130114143144.jpg

IMG_2956.jpg

山下公園に到着~

天気もいいし皆のんびり散歩してます♪

IMG_2966.jpg

カモメさん?

きれいに一列に並んでます。

ロン・チロ・リン見習えよ!

IMG_2968.jpg

IMG_2975.jpg

4年ぶりに来ました♪記念にパチリ

なかなかこっち向いてくれない3パピ!もう無理っぽいからどうでもいいや

IMG_2963.jpg
つづく。。。

追記
ロンチロリン地方
只今大雪警報!(14日・16時30分現在)軽く30センチは超えてるかと。。。
IMG_3031.jpg
応援ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(神奈川)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10   

コメント

こんにちは。


今日は埼玉も初雪が積もっています!
ロンチロリンぱぱさんところは毎日がこんなで大変ですよね!!

チロたんカートから脱走!ってもの凄い写真が撮れましたネ!
ケガが無くて良かった(*_*;気を付けてください!!

ロンチロリンちゃんの一枚目のランドマークタワーバックの
写真がめっちゃカワイく撮れていますe-266(*^_^*)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/01/14 15:28 | edit

No title

こっちは ただの雨ですよ~(>_<)
雪。。。ちっとも降ってくれない。。。。

パパさん みさきたん大丈夫??
早く治りますように。。。

パパさんの写真 凄く綺麗だねぇ
しかも チロたん激写じゃん!!!
カートから飛び降りるなんて
チロたんも パパさんの家族になって
段々 お転婆になってきたのかしら??

怪我しなくて良かったね(*⌒0⌒)♪

papiruiママ #- | URL | 2013/01/14 16:02 | edit

チロたんの飛び降り写真すごい!よく撮れましたね~
ケガなくて良かった!
ルチルもカートから飛んだ事があるんですけど、リードがひっかかりキレイに降りれず、地面にべちゃっと落ちてアゴを擦りむきました(;´д`)
娘さん大丈夫ですか?
我が家は旦那がインフルで私は風邪でダウンしペット博行けませんでした(T-T)

みねごん #- | URL | 2013/01/14 16:51 | edit

No title

雪凄いんですね~
こっちは全くです・・・雨で積もってたのが溶けちゃいました!!

チロちゃん飛び降りの瞬間スゴーイ!!
でもビックリ!ヒヤヒヤものでしたね・・・。
怪我なくてホント良かったわ♪

娘さんお大事に!!

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/01/14 19:29 | edit

No title

こんばんは♪
今日はすごい雪でしたね。
こちらもすごかったですよ~
雪かきしたけど、明日は危ないですね~

チロちゃんカートから落ちちゃったんですか
怖いですね。怪我がなくてよかったです
しかしすごい写真撮れましたね ナイスショットですよ♪

mido #- | URL | 2013/01/14 21:59 | edit

Re: sako21さんへ

こんにちは♪

こちらは物凄い大雪でした。
しばらくは子供達を送迎しなくちゃ
ダメなようですv-276

しかし偶然にもよくこんな写真が撮れたと
驚いています。
でもいい教訓になりましたね。
今度から気をつけようっと。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/15 09:26 | edit

Re: papiruiママさんへ

えっ!
全然降ってないんですか~?
もういらんわ雪
雪かきも腰も痛いし、たいへん
少し分けてあげたいくらいですよ~(笑)

みさきたん
今日は随分良くなりました。
ありがとね~♪
ん?写真?
一応趣味程度なんで、それなりにって事で。。。
フフッ
チロたんやっぱり飼主に似てきたのかな?
つうか悪玉ロンの影響かも?


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/15 09:37 | edit

Re: みねごんさんへ

たまたまでした~。
ファインダーを覗いたらぶっ飛んでるし
びっくり!
娘は随分良くなりましたよ~。
みねごんさんこそお大事に!
最近流行ってきていますよね!
ペット博5月のGWに幕張でやりますよ~♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/15 09:41 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

えっ!
あんなに雪あったのに溶けちゃったんですか!
こっちはうんざりするくらい積もりました
車も雪かきしてようやく出れた状態ですよ~。

ある意味激写ですよね?
でもケガとかしなくてホント良かったです。
娘はもう大丈夫です、若いからかすぐ回復って
うちではありえない。。。
ありがとうございます。


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/15 09:48 | edit

Re: midoさんへ

昨日の雪はハンパじゃなかったですね~
こちらでは除雪も間に合わない為
国道も凸凹とそろばんの様になってます。
だから振動が酷くて。。。

大丈夫だろうという安易な考え
ひょっとしたら骨折してたかもと思うと
ゾッとしました。
でもこんな写真撮れるなんて
一生に一度あるかないかと
自分でも驚いています。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/15 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/124-3856b905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード