パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Pet博の後は横浜散策♪その2 

またまた横浜散策(12日)の続きです♪

今日は足元の悪い中成人式でしたね、そういえばうちの長男も新成人ですわ~。

早いなぁ~、どうもまだガキんちょのイメージしか湧かないっていうか、信じられない感じ!

まぁ体に気をつけて、これからは責任ある行動をしてもらいたいね!

IMG_2894.jpg

当日はめちゃ天気も良く、気温も10℃近かったので気持ち良かったです♪

IMG_2934.jpg

IMG_2991.jpg

IMG_2874.jpg

赤レンガ倉庫も素通りでしたが、今度またゆっくり来てみたいなぁ~

IMG_2998.jpg

日清カップラーメンのコスプレ????

なんかPR活動しているようでした、後で調べたら日清のミュージアムが近くにあったそうな

IMG_2936.jpg

ついでだから遅いランチをと思い中華街に向かったのですが、ワンコOKの店が分からず空振り

IMG_2978.jpg

裏通りとか結構歩ったんだけどね~!ネットで事前に下調べすべきだった!

IMG_2980.jpg

IMG_2983.jpg

しょうがないから豚まんで腹ごしらえ、美味かった!

IMG_2984.jpg

懐かしい~ココのホテル昔はホリディーイン横浜って名称だったんだけど、現在は変わってるみたい。

2度程泊った事があります。

IMG_2987.jpg

帰り道に首都高川崎線で撮影した工場の写真、何気にこういう写真好きだったりします。

IMG_3003.jpg

なぜかお台場に。。。

ペットパラダイスにビーズのリード買うために寄ったのです♪

IMG_3008.jpg

日が暮れるまで遊んだもんだから、自宅に着いたのは9時頃、我ながらタフやの~~

IMG_3011.jpg
おわり。。。
リンの顔にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(神奈川)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

パパさんとこの長男君
我が家のにぃにより1つ下なんだね♪
我が家のにぃには去年成人式だったよ(*^^*)
後は ねぇねだけ。。。。
もう少しで親の役目も終わります♪

赤レンガ倉庫 行ってみたい~

ビーズのリード チロたんつけてたよね??
ロンリンにも買ってあげたのかな?

papiruiママ #- | URL | 2013/01/15 08:20 | edit

Re: papiruiママさんへ

成人式を迎えるとある意味寂しくもあり
ホッとするね~。
やっぱりママさんうちと同世代なんだぁ~
フフッ
うちは東京オリの次の年に生まれたよん。

横浜(赤レンガ倉庫)
いい所たよ~一日居ても飽きないわ!
ビーズのリード
女の子だけ揃えようと思って
リンたんに買ってあげました♪
こっでは売ってないんだよね~。


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/16 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/125-3c985b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

