パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

3パピの気持ちいい寝場所♪ 

チロで~す♪
1_20130118003831.jpg

リンで~す♪
2_20130118003831.jpg

うちのおとうたん!甘いのかな~?

それともやさしいのかな~?

ロンにぃ~がね

あんなすご~いイタズラしてもすぐケージから出して

また同じことのくりかえし!

ばっかだよね~~~~

そのたびに電気屋でコードかってくるんだから

ちょ~ま・ぬ・け

でもね~

ひとりでみ~んなめんどう見てくれてるから

すご~い!

かんしゃしなくちゃ!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

な訳ねぇだろうって!

で冗談はこれくらいにして、最近うちの3パピはいつも自分の周りで寝ています。

なぜかニャンコのジルは全然寄ってきません、恐らく嫌われているのかなと?

3_20130118003830.jpg

黒いのは自分の足です、見苦しくてすみませんデス

4_20130118003830.jpg

こういう姿見ると身動きも出来ません

5_20130118003829.jpg

うちの足 肉厚で気持ちいいのかしら?


至福のひと時、いつまでも幸せが続くといいね~


とまぁ仲の良い3パピの何気ないお昼寝でした♪
ポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/18 03:08 | edit

おはようございます。


ロンチロリンちゃんに囲まれてぱぱさん&3パピちゃんの幸せなひと時ですね❤
こんな幸せな時間が長くず~~~っと続いて欲しいものですよネ(^-^)

わんこは人につく・・・
ジルちゃんはニャンコだから家につくっと言いますものね!!

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/01/18 07:09 | edit

No title

可愛い~ん♪(〃▽〃)
身動きとれなくても、幸せなひとときですよね~^^
ひとしは腕枕が大好きなのだけど、
私、いつも腕がしびれてますもん( ̄∀ ̄)エッヘン!

ロン君が破壊王なのは、男子だからなのかしらー?
ひとしもひどかった^^;

すぐケージから出して・・・そのたびに電気屋へ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
爆笑したぁ~

ひとしん #- | URL | 2013/01/18 13:09 | edit

No title

身動きとれない気持ち・・・・
わかるぅ~~

実は 今・・・私・・・・足がビリビリに痺れてます(>_<)
パピルイが あぐらをかいた私の足の上にいて動けません(゚Д゚)

夕御飯・・・・作れない・・・・
やめちゃおうかな・・・・・ププ(* ̄m ̄)

papiruiママ #- | URL | 2013/01/18 17:34 | edit

No title

かわいい~♪

3パピが集まって自分のそばでまったりするなんて、
幸せですね☆

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/01/19 00:20 | edit

Re: 鍵コメさんへ

泣けるほど素晴らしいです
心に打たれました。
ありがとうございます。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/19 03:05 | edit

Re: sako21さんへ

本当にいつまでも
永遠に続いてほしいです♪

さすがsakoさん!
言う事が違うなぁ~。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/19 03:08 | edit

Re: ひとしんさんへ

そのうちいずみちゃんもそうなるよ~♪
そんな時って
可哀想で身動きすらできないから
つらい。。。

フフッ
うちの女子軍団はな~んもしないんですけどね
やっぱり男の子だから・・・?
ん?そう言えばオネェなはず(爆)

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/19 03:16 | edit

Re:papiruiママさんへ

でしょ!
可愛ければ可愛いほど
そっとしてあげたい
それが親心だよね~♪

フフッ
やめちゃえば
全ておねぇちゃんに任せちゃえ!
って他人事だからいう無責任な自分
許してちょ。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/19 03:21 | edit

Re: まつずさんへ

フフッ

ニャンコはうちのこと
寄りつきもしないんですけど
3パピはちょ~がつくほど
おとーさん子なんですよ~♪
まさに至福の一時です♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/19 03:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/128-d9a41ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード