パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

3パピ庭のドックランでエンジョイする 

珍しく晴れ間も広がりたまにはと思って散歩に出かけたのですが

チロたんあえなく撃沈!家から数分でUターンしました。

1_20130119231454.jpg

こんな雪じゃムリムリ!

道路には雪のわだちが出来てて「ガタゴト」と車の振動にびびって

チロタン動こうともせず!

仕方ないからうちの庭で遊ばせました♪

2_20130119231453.jpg

3_20130119231453.jpg

チロたん雪大丈夫かぁ~?

4_20130119231452.jpg

この前は固まって動こうともしなかったですけど

大丈夫みたい♪

チロたんえらいぞ~!その調子でイケイケギャル!

5_20130119231452.jpg

あら?

リンたんウンPタイムですか~

ちょうど家庭菜園の肥料になっていいかも?

6_20130119231537.jpg

チロたんはシッコタイムですね エヘッ

7_20130119231536.jpg

ロンくん何を思う。。。

そう言えば来週ロン&リンの一歳の誕生日だね♪

人間でいうと約17歳!

なんもしてあげられないけど

暖かくなってきたらどこかへ行こうか?

8_20130119231536.jpg

9_20130119231535.jpg

あいにく冬なんでサラダバーはありませんけど。。。

10_20130119231535.jpg

ロンくんぶっ飛ぶ~!

11_20130119231607.jpg

リンたんも負けじとぶっ飛ぶ~!

12_20130119231606.jpg

うちの庭 ドックランと同じく四方八方フェンスで囲まれているので

ノーリードでOKなんです。

↓の写真 夏に撮ったやつなんだけど、周りは山と畑のみ

199.jpg

たまに野良猫とか狸が乱入してきますけどね。。。

13_20130119231606.jpg
この後我が身にハプニングが起きたのである!

昼間溶けた雪が屋根から雪崩式に落下!一瞬何事か理解できず記憶が吹っ飛びましたけど

ホントびっくりして死ぬかと思いました。

まぁある意味頭の中身衰えかけてたので、リフレッシュできて良かったのかも。。。

ポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

おはようございます。


雪、多いデスネ~!
ロンチロリンタン元気でお庭ドックラン楽しんでいますね♪
3パピ表情豊かで超カワイイ~❤❤❤
同時に家庭菜園の肥料やりまで手伝う親孝行ぶり(笑)

夏に撮ったお庭はお花「ひまわり・薔薇・他」いっぱいで綺麗~☆
ロンチロリンタン「手入れのとどいた」専用ドックランあってイイ~なぁ(^-^)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/01/20 09:19 | edit

No title

パパさん家いいねぇ~~
こんな素敵なお庭があるなら お散歩なんて行かなくても
全然いいねぇ♪

チッコや「う」の時は お庭に勝手に出て行ってもらえばいいんだしね♪

りんちゃん あんな可愛い顔して
いっちょ前に「う」のポーズ。。。。
様になってて笑えた(*^^*)

パパさん・・・・
お庭の お花・・・・
パパさんが育ててるの??  ふふ♪

papiruiママ #- | URL | 2013/01/20 12:22 | edit

Re: sako21さんへ

sakoさんナイス♪
その表現に爆笑しました!

いなかの特権といいましょうか
約60坪の庭で遊ばせてます♪
一応庭のお手入れもうちがやってます♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/21 20:04 | edit

Re: papiruiママさんへ

フフッ
一応こう見えてもガーデニングにも
凝ってますよ~♪
つうか花とか植物類も好きなんですぅ~
ホント多趣味でしょ
お金いくらあっても足りな~い。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/21 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/130-c82e479e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

