パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

☆Happy Birthdayロン&チロ☆♪☆ 

Happy birthday to you, Happy birthday to you
Happy birthday, dear ロン&チロ
Happy birthday to you


1_20130122160513.jpg

本日でロンくんとチロたんの兄妹が

満一歳を迎えました♪

2_20130122160512.jpg

まずはロンくんから♪

上の写真は我家に来て二日目の写真です。

外も初めてだったのでビビって、ヘルプ状態でした。

ニャンコとも初対面♪予想を裏切り自然に打ち解けました。

3_20130122160512.jpg

初ドライブで猪苗代湖へ

もうリバースのオンパレードで大変、今は随分良くなったかな?

4_20130122160511.jpg

7月妹分のリンちゃんを迎えて初対面♪

5_20130122160511.jpg

いわきの三崎公園での一コマ ズバリヤギ期です。

5-1.jpg

ニャンコのジル君とも仲良し♪

6_20130122160601.jpg

一緒に寝てるし。。。

クロムちゃんうらめしって顔してます(笑)

つうかカメラ目線(笑)

7_20130122160600.jpg

そのクロムちゃんとも公園でぶっ飛ぶくらい仲良しですよ~♪

8_20130122160600.jpg

8月に奥日光に行った時です、やらされ感丸出し!

ハイ無理矢理乗せました。

9_20130122160559.jpg

9月  この頃からようやくお毛毛がまともになってきたかな?

10_20130122160640.jpg

ふざけてるし。。。

11_20130122160640.jpg

物思いにふけるロンくん。。。

とても破壊王には見えない?

12_20130122160639.jpg

13_20130122160639.jpg

とにかくぶっ飛んで遊ぶのが大好き!

14_20130122160638.jpg

おもちゃで遊ぶのも大好きなんですけど

数時間後には。。。

形無くなってるし

15_20130122160721.jpg

破壊王としての頭角を表してきたのもこの頃。。。

16_20130122160721.jpg

17_20130122160720.jpg

続いてチロたん♪

18_20130122160720.jpg

この子は物音だけですぐ吠えるチトうるさい子なんです

19_20130122160719.jpg

見た目はすごく大人しそうに見えるんだけど

ちっちゃいくせに兄のロンくんにまでガウルことも。。。

20_20130122160801.jpg

ちっちゃいってどれくらい?

っていったらロンくんが体重3.9キロに対し

1.9キロしかないんです。

21_20130122160800.jpg

でも他のワンコや人間には一切吠えないんでとりあえず安心♪

22_20130122160800.jpg

でも車はまったくダメですぐリバース

さすが兄妹だわ!

23_20130122160759.jpg

唯一おと~に一番懐いてててそれが又可愛いんです♪

24_20130122160759.jpg

25_20130122160835.jpg

26_20130122160835.jpg

何を見つめる兄妹?

黄昏ぶってるのか?

27.jpg

見分けつきませんね?

28.jpg

寝るのも一緒♪

めちゃ仲良いんです。

29.jpg

ロン&チロの両親

初巳ママと永吉パパ

30.jpg

そしてマダムパピヨン犬舎に残っている兄妹の千里ちゃん

誕生日おめでとう♪

IMG_1566.jpg
これからも末長~く大切に大切に育てていきたいと思います。
誕生祝いにポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10   

コメント

こんばんは♪

゚+o。(*っ^∀^)❤カワイイ、ロンくんチロたん1歳の(たんじょうび ぉめでとぅ)❤c(^∀^c*)。o+゚

☆素敵な楽しい一年になりますように☆♪^^

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/01/22 18:18 | edit

こんばんは♪

ロンくん、チロちゃん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
1歳なんですね~
あっという間ですね♪

今年も兄妹にとって素敵な一年になりますように(*⌒▽⌒*)

mido #- | URL | 2013/01/22 20:35 | edit

No title

ロン&チロちゃん 1歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/

チビ ロン君可愛いわ♡
クロムちゃんより小さかったのね・・・(当たり前か(笑))

ジル君ともリンちゃんとも、そしてチロちゃんみんな仲良し♡

チロちゃん意外と吠えちゃうのね!!
ミルロルと一緒だわ(笑)

さすが本物の兄妹!
みんな似てるね~♪

1歳の一年もみんな仲良く素敵な一年を送ってね(^_-)-☆

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/01/22 21:46 | edit

No title

e-312 Happy birthday to you~ Happy birthday to you~
Happy birthday  dear ロン君&チロた~~~ん ♪
Happy birthday to you~ e-312

ロンチロ~e-266
お誕生日 おめでと~e-420


ちょっと怖いけど とっても優しい パパさん・・・・
そんな パパさんと これからも ずーーーーーーっと
ずーーーーーーーっと 楽しく仲良く健康で暮らしてくださいね♡

ロンチロにとって 素敵な素敵な1年になりますように・・・・v-22

papiruiママ #- | URL | 2013/01/22 21:52 | edit

Happy Birthday!!

出遅れちゃいましたが…

ロン君&チロちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
兄妹でお誕生日を迎えられるなんて幸せだねぇ♪
これからもずっと仲良く元気で歳を重ねて、楽しい思い出たくさん作ってね!
素敵な一年でありますように…。

パパさん、写真いっぱい撮ってあげてね(^_-)

aya #8XP.yVCU | URL | 2013/01/23 08:06 | edit

No title

ロンちゃん、リンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-308v-314

とっても素晴らしい一年でしたね~e-266

これからも、ぶっとんで、おすましをして、
楽しく元気に過ごしてくださいね~v-411

すず❤ママ #- | URL | 2013/01/23 15:38 | edit

No title

ロン君、チロちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆
1歳かぁ~、まだまだヤンチャ真っ盛りですね!!(^w^)
チロちゃんも、いっぱいイタズラするのかな?
ロン君の破壊王のイメージが強くて(爆)

元気に楽しく、素敵な一年を過ごしてね~♪(^∀^)ノ

ひとしん #- | URL | 2013/01/23 18:13 | edit

おめでとう

ロンくん、チロちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!

大きさが2:1の対照的な兄妹なんですね。

車が弱いのも一緒って、似てほしくないことも一緒なんですね。

ロンチロリンパパは車でいろいろ行かれるのに大変ですね。


これからも3パピ楽しく健康に過ごしてね!!

セナママ #- | URL | 2013/01/23 19:34 | edit

誕生日おめでとう!ロンチロちゃん♡
小さいときはほんとそっくりだね~
でも今は個性が出て来てるよね。
今年もパパさんたちといっぱいお出かけできますよーに。

小夏ママ #- | URL | 2013/01/23 23:20 | edit

HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

ロン君、チロちゃん、お誕生日おめでとうd=(^o^)=b

兄妹も似ていますが、たまに横顔の写真でうちのLILLYと似ているのには、ビックリします。

お互いの家は遠いですが、いつかまた、お会い出来る日を楽しみにしております。

今年一年もご健康をお祈り申し上げます。

kaziskaz #- | URL | 2013/01/25 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/132-19825392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

