パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

リンとジルの気持ちイイ寝場所♪ 

日が変わって真夜中のロンチロリン地方

シンシンと雪が降り積もっております

ハイこれで今日の予定決まり~!雪かきするしかありませんね!

これで今シーズン何度目だぁ~?マジ雪多過ぎ!ホントしんどいわ。

1_20130127011203.jpg

こんなもんだから我家の人間もワンコもニャンコもぐうたら生活の毎日

2_20130127011203.jpg

そんなぐうたら生活を送ってるから、ウィルスが寄りつくんだろうね~?

この前みさきたんが風邪引いたと思ったら、今度はゆうにぃが引いてやがる!

3_20130127011202.jpg

兄妹って誰かが風邪こじらすと、必ずっていいほど感染する確率大ですよね

あっ!自分はバカなんで風邪引きません

歳の割に免疫力強いんです、多分ウィルスも若い方がいいんだろうと思います?

4_20130127011202.jpg

だからうちタフなのかなぁ~?

つい最近も夜勤明けで横浜に日帰りで行くなんて、あり得ないデス

「オレって超人?それとも変人?」

いえいえ ただのバカです♪

6_20130127013635.jpg

今WOWOWでT-BOLAN×FIELD OF VIEW×B.B.クィーンズ×DEENのライブ放映されてますが

90年代流行ったこのバンド知ってる~?

ロック系が好きな自分 割とこういう音楽も聞くんです

80年代はオフコース~安全地帯~杉山清貴とオメガドライブetcとかも。。。

ん~懐かしい~。

でもなんつっても一番はBOOWYです。キッパリ

7_20130127011217.jpg

8_20130127011216.jpg
写真と記事がミスマッチでスミマセンm(__)m
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

おはようございます。


風邪、みさきたんが治ったら今度はゆうにぃたんですか・・・お大事に☆

外は深々と雪が降って積もってますか!さぶそう(((>_<)))
ワンコもニャンコも皆でこたつでの~んびりゴロゴロしあわせそう~ネ❤

ぱぱさんも風邪に気を付けてください(#^.^#)


sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/01/27 08:43 | edit

No title

ゆうにぃたん~~
大丈夫??
インフルじゃなかったかな?
私も やっと完治したよ~♪
大事にしてねっ(*^^*)

しっかし ジルたん・・・・・
上から見ると まん丸だね♪
超~~可愛い♡  やっぱ ニャンコはまん丸がいいね♪

ゆうにぃたん~~
ジル君の おちりのニオイで 風邪ウイルスも 
ぶっ飛んでくれそうだね(* ̄m ̄)フフフ♪

papiruiママ #- | URL | 2013/01/27 19:58 | edit

Re:sako21さんへ

今日病院に行ったら風邪と診断されました
インフルエンザじゃなくて良かったです。

今日はうって変わって快晴です♪
千葉の方は雪凄いみたいですが
そちらはどうでしょうか?
ハイ!有給0なんで気をつけます(笑)

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/28 14:44 | edit

Re: papiruiママさんへ

今日学校休ませて病院へ連れて行ったら
風邪でした。
割とピンピンしてるし
若いから治るの早っ!

フフッ
ジルたん去勢してから
スコテッシュフォールドの平均体重超えてるし
デブ猫です。
お尻の匂いテキメン!
笑わせてくれるねママさん!
そういう所ナイスです!

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/28 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/135-56ebedc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード