4パピヨン+1パピチワのフォトダイアリー

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ写真記録

新雪で思いっきり遊んだのだ♪ 

深夜に降り続いた雪

結局12センチの積雪量だったそうな

1_20130127211649.jpg

雪質もさらさらのパウダースノーです

2_20130127211649.jpg

こないだ外の出したとたん門から脱走したため

今回はちゃんとチェック済み!

御覧の通りこの前の大雪と重なってこんな具合です。

必死こいて雪かきしました。

雪いらね!

3_20130127211648.jpg

さぁ3パピ共思いっきりぶっ飛んでくれよ!

※今回も裸族です。。。あしからず。。。

チロた~ん♪

4_20130127211648.jpg

リンた~ん♪

5_20130127211647.jpg

ロンく~ん♪

7_20130127211859.jpg

リン&チロた~ん姉妹飛ぶ~♪

8_20130127211859.jpg

今度は3兄弟だぞ~♪

9_20130127211858.jpg

チロたん新雪に足踏み入れてます

10_20130127211858.jpg

この前固まってたロン

オッ!余裕じゃね!

11_20130127211944.jpg

チロたんも余裕♪

12_20130127211944.jpg

ロン&リン お座りしてこっち見てるし。。。

「なんか文句ある?」

13_20130127211943.jpg

と思ったらロン消えてチロたんと入れ替わり

「意味わかんね!」

14_20130127211943.jpg

これが先日脱走した門!

以前先代パピの時、悪意を持った人がいてわざと開けていくバカたれがいた

あまりにも頭にきたので監視カメラを設置したら、存在を気付いたのかそれからパタリと無し

当時は何回も脱走して1時間も探した時もあったんです。

15_20130127211942.jpg

オイオイロン!又何か企んでいるのかぁ?

16_20130127212022.jpg

フェンスの隙間から脱走しようとしてるし。。。

17_20130127212021.jpg

体90°に曲がっているんですけど~!海老反り?

18_20130127212021.jpg

いくら頑張っても
オメェ~の胴周りじゃ一生かかっても無理だっつうの!


相変わらずお茶目なロンくん!

19_20130127212020.jpg

とまぁ新雪で楽しく遊んだのでした~♪

20_20130127212020.jpg

ツララからしたたり落ちる水滴

早く雪も溶けて春が来ないかなぁ~

ホント雪はもういらね!

腰も痛いし雪かきもたいへん!

IMG_3463.jpg
ポチッとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

No title

こちらも思いっ切り積もってま~す!!
パウダースノーさらさらでうちも飛び跳ねてま~す!(^^)!

以前、わざと門開けてく人なんているんですね!
なんてひどい!!
最近もロン君何事もなくて良かったわ♪

海老反りロン君お茶目^m^
でも脱走はダメよ~♪

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/01/28 08:02 | edit

No title

もうね・・・
もうね・・・
ただ一言・・・・・・
素敵すぎる・・・♡
何? この綺麗な雪・・・・

パピルイもそこにブチ込みたい~~~!!!

あらあら?
ロン君? そんな所からは絶対無理よ!!!

つーか 門をワザと開けていくヤツって
どんなヤツ(♯`∧´)
許せぬv-359

papiruiママ #- | URL | 2013/01/28 09:09 | edit

こんばんは。


パウダースノー、キラキラ キレイな雪ね☆
ぱぱさん雪かきご苦労様です!
ロンチロリンちゃん達何を訴えていたんでしょう(#^.^#)
雪の無い芝へ脱走くわだててたのかなぁ~(笑)うふ

悪さする人って許せませんね(怒)
捕まえてボコボコにしてやりたいv-359

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/01/28 17:46 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

ミルロル地方の方が雪凄いでしょ!
今年は例年と比べると雪多いですね~!

そうそう
結局犯人は分かったけどね
しかるべき処置は当然しました!
ロンはどうも脱走癖があるらしく
これで3度目です。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/29 18:15 | edit

Re: papiruiママさんへ

たまにダイヤモンドダストも見れるんですよ♪
ホント今の季節の雪はサラサラです。
そちらは降ってもベタベタ雪だもんね

結局犯人は分かりました
ココ田舎だから割と雑種が多く
妬みでわざと開けていったらしいです!
当然そのままでは済まない自分
キッチリけじめつけさせてもらいました。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/29 18:21 | edit

Re: sako21さんへ

サラサラの雪質をいいことに
途中雪かきを投げ出して
何度も雪を3パピにかけてやりました♪
これっていじめ??

ホントいろんな人がいるもんです
その後は他のレスに書いたとおりです。



ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/29 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/136-a5290902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード