パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

プチお出かけ♪ 

千葉では雪で学校が66校休みだそうですが、こちらは大雪だろうが普通に学校通ってます。

普段雪の降らない地方は、子供たちの安全を考えての考慮なんでしょうね。

確かに雪道に慣れてないドライバーは危ないし、タイヤもノーマルタイヤ!

もし突っ込まれたら、たまったもんじゃないです。

現に昨日福島市で小学生の列に車が突っ込むという痛ましい事故が起きました。

くれぐれも足元にご注意して下さい。

1_20130128202154.jpg


しかし月曜日の病院ってめちゃ混みますね!ゆうにぃ~が熱出たため学校休ませて行ったら

3時間も待たされました。ほとんどお年寄りの方ですけど、そのお年寄りの方!

待合室で「お兄ちゃんどこ悪いんだい?」とかいろんなこと話しかけてくるし

はっきり言ってウザイ!病院って具合悪くてきてるのに

よくもそんな元気あるなぁ~とか思うんだけど、ここは井戸端会議場???

2_20130128202153.jpg

この画像覚えているでしょうか?

3_20130128202153.jpg

去年の12月UPしたんですけど、すぐ近所の白鳥の飛来地です。

4_20130128202152.jpg

今年はいつもの年より少ない気がします

5_20130128202152.jpg

6_20130128202232.jpg

所変わって次は南湖公園

ここも去年の夏、何度かUPした場所です。

7_20130128202232.jpg

那須岳も吹雪いていますね~。

シーズン中は激混みなんですけど、今はガラガラ。。。

8_20130128202231.jpg

湖一面が氷と雪で覆われています。それだけ今年は寒いです。

9_20130128202230.jpg

ゆうにぃ!

病院から帰ってきたら怒り爆発!

その原因はコレ↓

10_20130128203730.jpg

お年玉で買ったウォークマン破壊されました!

もちろん犯人はこいつ!

12_20130128202314.jpg

ゆうにぃも怒り心頭でロンを牢屋にぶち込んでやりました!

ぬいぐるみのようにジッとしてればいいんだけど?

呆れて言葉が出ません。

11_20130128202314.jpg

ちなみにこのウォークマン「25000円もしたんだぞ~」って言っても

もちろんロンには分かるはずもありません。

13_20130128202313.jpg

14_20130128202313.jpg

15_20130128202313.jpg

同じ兄妹でもなんでこんなに違うの?

とても同じ母体から生まれたなんて信じられません!

IMG_2804.jpg
ポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ロン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

No title

あっ !!
バナー変わったねぇ~♪
早速ポチッと(*^^*)
第一号かしら?^m^

あらららら・・・・・
ゆうにぃたん そりゃあ怒るわっ!!!

ロン君 本当に本当に本当に(しつこい?)破壊魔なんだね ┓( ̄∇ ̄;)┏
こりゃ 困った(-_-;)

お年玉で買ったばっかりって事だよね?
泣きそうだね。。。。

ロン君~
可哀想だけど
牢屋で暫く 反省・・・・・???
あ・・・・あれ??
ロン君??    寝てるんか~~い ┓( ̄∇ ̄;)┏笑

papiruiママ #- | URL | 2013/01/29 01:01 | edit

すご~い\(◎o◎)/!

雪もすごいですが、WALKMANがすごいですね(◎o◎)!

ロン君の破壊王は、止まる所を知らないですね(゜_゜>)

でも、三パピが並んでいる最後の写真はかわいい~~ヽ(^o^)丿

kaziskaz #- | URL | 2013/01/29 01:42 | edit

No title

千葉で66校も休校だったんですね!
千葉県民なのに知らなかった。。。
雪慣れしてないですからね。
雪が降るかもという時は、学校から登下校の注意などの手紙が来たりします。。。

息子さん具合大丈夫ですか?
最近風邪はやってるみたいですね。。

ロンくん。今度はウォークマンやっちゃいましたかぁ。
大事な物ほどやったりしますよね(笑)
うちのあんずは、息子の物を一番破壊するかも^^;

永吉っ子は破壊魔なのかな~?
お友達にもいるし。
でもチロちゃんは違うんですよね。

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/01/30 23:01 | edit

Re: papiruiママさんへ

もちろん1号ですよ~
ていうかママさん夜ふかししすぎじゃない?

もう激怒しまくりでした
仕方ないから自分が買ってやるしかないのかな~
ホント困りましたよ
結局何やってもダメだから
ほっとくか整理整頓するしかないですよん」

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/31 09:17 | edit

Re: kaziskazさんへ

破壊道まっしぐらですよ~
もう諦めムードです。
かたやチロはな~んもしないのに
何この差は?って感じ
開き直るしかないですね!

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/31 09:22 | edit

Re: まつずさんへ

うち何気に千葉!親しみ持ってるんです
親戚もいるし長男も住んでいるし
兄が習志野に住んでた頃
よくららぽ~とに連れていってもらったんですよね。

ようやく風邪治ってきました。
昨日のニュースでは学級閉鎖もちらほらと出てるみたいです
インフルエンザですけどね。

マダパピも○本さんの話だと
永吉パパはバ○って言ってましたv-12←カ
もうなんて返答していいやら困りましたよ(笑)
でも物覚えはいいし賢いんですけどね
その反面破壊とは。。。。


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/01/31 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/137-2695d140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

