パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

イマジン・DOGS ディナー編 

2日の那須

ほんわりとめちゃ暖かったです。

さてさて次は最も楽しみにしていたディナー♪

ネットで検索すると、ボリュームが凄いやら多過ぎて残したなど

何やらとてつもなく凄そうなんで期待も膨らみました。

我家それに応えるため、いや絶対完食してやる!という意気込みで

朝・昼抜きで挑戦したのでありました・・・バカなファミリーでつね

1_20130203131958.jpg

食事場所は周りがこのように囲ってあるため

周りに気兼ねなく食事できます。

ただ一頭が吠えると一斉にワンワンと合唱が始まるためチトうるさかった。

当然我家のワンコも吠えまくり。

2_20130203131956.jpg

前菜 名前忘れた

3_20130203132001.jpg

マスの何とか何とか?

4_20130203132005.jpg

これもチキンの何とか何とか・・・(滝汗)

5_20130203132008.jpg

この他にもライスとパンとスープもあり

段々お腹がやばくなってきました

周りのお客さんの声もそのような嘆きとも思えるような会話もちらほら・・・

6_20130203132049.jpg

ジャーン♪

メインデッシュのローストビーフ!  

これがまた肉厚でビックしかもやわらかくめっちゃ美味かった!

7_20130203132052.jpg

いかに日頃スーパーで買って食べてる物が、貧弱で美味しくないのが実感させられたのである。。。

8_20130203132055.jpg

その後もデザートのケーキとコーヒ&紅茶で締め

まぁ多少は残したけど、ほぼ完食!ギャル曽根だったら絶対余裕だったに違いない。。。


ロンくん うまそ~~~って目で見てるなぁ~

9_20130203132058.jpg

クレクレ

10_20130203132101.jpg

11_20130203132144.jpg

あっ!そうそうワンコのメニューはコレ↓

12_20130203132147.jpg

一応警戒して一番小さいのをオーダーしたんだけど

13_20130203132150.jpg

多過ぎ!!!!

14_20130203132152.jpg

案の定3パピとも残した

15_20130203132155.jpg

でもご安心♪次の日の朝残った分再度温めて出してくれるんです

なんて親切なんでしょう♪食事といいスタッフの対応といい、全て満点です。

16_20130203132237.jpg

最後にパチリ♪

17_20130203132239.jpg

この後部屋に戻ってしばらく動けない状態が続いたのは言うまでもありません。

体重計に乗るのが怖いです。。。

つづく

ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

No title

うっまそうだねぇ~♫

ローストビーフ 食べたいなぁ~
私も よくスーパーで買ってくるけど
大好きよ~♡ 激ウマ♡

そんなもん 問題じゃないほど 美味しいのね~


あらぁ~~
左側のロン君を抱っこしてるのって
パパさん??

はじめまして~~(*^^*)
初パパさんじゃん!!
これからも パピルイ共々よろしくね♪

papiruiママ #- | URL | 2013/02/03 20:33 | edit

Re: papiruiママさんへ

もう激激激うまよ~~~♪
子供達もちょ~感動してたもん
あらっ
ママさんも好きなの?
うちも大好き!
で洋ガラシたくさんつけて
涙流しながらが食べるのがミソ

あははは 初登場デスネ!
これからもヨロシクです。


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/03 21:03 | edit

イマジンの食事は、本当すごいボリュームですよね!
大食いな私も、少しだけ残してしまって、いまだに悔んでます(笑)

ローストビーフおいしそ~う♪

お子さん達も食べれたかな??

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/02/07 19:15 | edit

Re: まつずさんへ

まさかあんなにボリュームがあるとは思いませんでした
朝昼ご飯抜きでいって正解でしたね(笑)
さすがにパンはお持ち帰りでしたけど。。。

うちの子供達も喜んで喜んで
完食でしたよ~♪



ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/08 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/142-0bcb0201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード