パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

イマジン・DOGS 朝食編 

今回予約したのは実は前日でありまして、しかも二部屋

え~って思いでしょうが、これが我家のいつものこと!無計画丸出しですが

とても数ヵ月前から予約なんて絶対無理な性分なんで

ダメもとでいつも前日にキャンセルを狙って予約しているんです。

それが今回は見事的中!しかも一部屋はお安くしてもらいました♪

宿泊料金は・・・言えません。。。

1_20130205002519.jpg

2_20130205002522.jpg

朝起きて一発目に散歩に出かけました。

3_20130205002526.jpg

そしたら昨日とうって変わって寒いし、風は強いしすぐUターン

4_20130205002529.jpg

根性ないんで部屋に戻っちゃいました。

ごめんよ3パピ

5_20130205002533.jpg

昨日あんなに食べたのに、朝になるとやっぱりお腹空くのね

自分朝御飯ガッチリ派なんで、多少の自信はあり!

さて朝食の時間になったのでGO!

6_20130205002553.jpg

このパン那須の人気ベーカリー「ペニーレイン」のパンがこれでもかーってくらい出てきてビックリ!

7_20130205002556.jpg

8_20130205002559.jpg

それにこれ朝食!?と思う量のプレート。はぁ~

9_20130205002602.jpg

パンはとても無理なんで用意されていたお持ち帰り用のビニールにいれちゃいました

正直パンがなくても十分な量の朝食。

これって嫌味~

10_20130205002605.jpg

部屋に戻ったらもうお腹きつくてdown。

11_20130205002629.jpg

さーて帰りますか~

と思って廊下に出たら看板犬がお見送り♪

ちょ~感動♪

12_20130205002632.jpg

お気に入りのブラッキーくんもいる~

この子実は2004年頃にペンション周りを徘徊してて警察にも届けたんだけど

結局飼主は見つからず保護したそうです。

13_20130205002636.jpg

これが又性格良くて可愛いんだわ、見た目は抜きとして

14_20130205002639.jpg

最後にスタッフさんに記念撮影してもらって、帰宅となりました。

15_20130205002640.jpg

お気に入りのブラッキーくんも一緒に♪

16_20130205002713.jpg

この写真はイマジン・DOGSのアルバムに残ってます

是非今度行かれた方は探してみて下さい。 誰も見ねぇつうの

ホント楽しい時間ってあっという間、会社はめちゃ長いのにこれが現実なんでしょうね

実際こういう楽しみがあるから会社に行ってるようなもの、張り合いがないとやってられん!

子供もある程度大きくなると段々離れていくし、なんか微妙なんだよね

子供が小さい時はあんなに無我夢中で働いていたのに、今は何なんでしょ?

自分でも訳分からない時がある。。。

果たして今の自分って今後の老後の為?それとも3パピの為?それとも今を楽しむ為?

自分の未来 想像するだけで恐ろしい。。。

ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

予約なしで泊まれたんですね!すごい!!

我が家は3部屋欲しくて、
半年前の予約スタート時間に電話2台使ってかけまくり、
40分後に繋がって、何とか予約を取りました(^^ゞ

朝ごはんもボリューミーですよね^^
お友達からパンは手をつけずに持って帰るんだよと教えてもらってたのに、
おいしそうで少し食べちゃいました。
ペニーレインのパンが食べられるって嬉しいですよね♪

ブラッキーちゃん、かわいいですよね~♪
私が行った時は廊下にポツンって1ワンで座ってて、
なんか寂しそうに見えてしばらくナデナデしてお話してました。

イマジン、スタッフさんも素敵だし、また看板犬にも会いたくなっちゃいますよね。

楽しいことって本当過ぎるのって早いですよね。。
子供も離れてく・・・そうですよね~・・寂しいけど。。。
うちも春に中学生になる息子がいるんですけど、
いろいろ出掛けられるのも今のうちかな~って。。。

先のことも大事だけど、今を楽しみましょ~♪

長々と失礼しました^^;

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/02/07 19:26 | edit

Re: まつずさんへ

我家のいつもの悪い癖です(笑)
マダパピのオフ会も突発で参加しましたし
アホですよね~。

え~
予約するのにそんなご苦労なされたんですか!
そう言えば宿に泊ってたお客さんも言ってました
3ヶ月前に予約したって!
さすがに人気のある宿は違うな~って感心しましたね。
でもあれ程の料理、スタッフの対応、看板犬の人懐っこさを考えれば
頷けます。
本当に何度でも泊りたい宿ですね♪

中学に入ると部活やら友達といるのが楽しくて
親とはあまり行動しませんよね
親としては少し寂しいけど
まつずさんの言う通り今を楽しむしかないです。
でもうちの場合父子家庭ってこともあり
部活の先生もある程度理解してくれるので
本当に助かります♪


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/08 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/143-436a0bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード