パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

たまにはパピ抜きで宇都宮へGO! 

朝起きたら快晴♪

ハイ決まり!ジッとしてられない性分なんで、早速お出かけ♪

たまにはパピ抜きで宇都宮へ買い物へ行きました♪

向かった先は宇都宮の隣町、上三川町にあるジョイフル本田です。

1_20130209195248.jpg

ここはホームセンターなんだけど、フードコート、食品売場、ペットショップなどなど

なんでもありなんです♪

隣にはFKDというかなり巨大なデパートもあるし、同じ敷地内にはPETFORESTというペットショップも。。。

何度も行っているけどかなりお気に入りです♪

でこういう所で買い物するとあっという間に諭吉さんがぶっ飛んで行く訳でして、帰る頃には財布の中

かなり寂しくなってました。

そんなに何買ったの~って、突っ込まれそうですが

ペットショップでこんなの買ってみました。

10_20130209212427.jpg

うち 犬三頭+猫一頭もいると抜け毛が酷くて、毎日掃除が大変なんですよね。

何かいい方法はないかなぁ~っていつも思ってたんだけど、たまたま見つけました。

コレ髭剃りみたいになってるけど、ただブラッシングと同じくかけるだけ!

結果は後ほど報告します。



買い物してたらお昼も忘れちゃって、遅いお昼を食べに向かったのが

ジョイア・ミーア塩原関谷店へ!

テラスはワンコOKです。

9_20130209195421.jpg

ここいつも人気でお昼時は行列が絶えないんです

2_20130209195253.jpg

お店の中もいい感じ♪

3_20130209195257.jpg

バレンタインが近いせいか恋人同士が多かったような。。。

ゆうにいオーダーしたペペロンチーニ(辛味)

4_20130209195301.jpg

うちがオーダーしたのがベーコンと木の子のスパゲッティ

5_20130209195305.jpg

みさきたんはなぜかミートドリア

6_20130209195409.jpg

ミックスピッツァ これマジ美味かった

7_20130209195413.jpg

同じ店舗が那須にもあります~

那須観光の時は是非是非!でも混雑覚悟で。。。

8_20130209195418.jpg

家に帰ったらロンがウンコまみれに。。。?????

それも後ほど。。。。

ポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

TB: 0    CM: 2   

コメント

あはは~
やっぱ お出かけしてた~♪

そのクシ・・・我が家にもあるよ♪
ウシシシ♪
アップ楽しみにしてるよ~

ええええええええええ~~
うんOまみれ~~~??
どした~~~~?????????

papiruiママ #- | URL | 2013/02/10 09:59 | edit

Re: papiruiママさんへ

ケージの中に入れて出かけて正解でした
帰ったらベットも体毛もウンPだらけ!
もうかなり凹みましたわ

掃除とシャンプーでくたくた!
その後病院に連れて行ったら記事の通りです。


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/11 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/148-28d815c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

