パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

ロン 病院へ行く 

月曜日辺りからず~と下痢気味だったロン

多分また変な物でも食べたのだろうと、少し様子見でしたが

一向に治る気配なし!

こりゃダメだと思い土曜日の夕方病院へ連れて行きました。

0_20130210170629.jpg

車の中で下痢Pされちゃ困るんで、ケージインです。

1_20130210170632.jpg

病院に着くなり意外と元気

何なのお前は?。。。。

2_20130210170636.jpg

飼主に挑発かよ?

3_20130210170640.jpg

4_20130210170643.jpg

5_20130210170735.jpg

6_20130210170738.jpg

7_20130210170741.jpg

診察台に乗せられると今までの元気はどこへやら凹んでます

8_20130210170744.jpg

体温計、ウンPの検査やらもろもろと

9_20130210170747.jpg

体重も3.9キロから3.7キロにダウンしてました。

10_20130210170811.jpg

で 検査結果は腸内の菌が不安定な事とストレスによるものだろうと。。。

ストレス????

こいつ3兄弟の中で一番好き放題な事やってストレスなんぞたまるのかよ~って頭の中????

とりあえず大したこと無かったので良かったです。

12_20130210170817.jpg

ドテッ

11_20130210170814.jpg
ポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: 病院

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

昨日の記事で うんOまみれ・・・ってなってたから
そうかなぁ・・・・って思ってたけど
やっぱ そうだったか・・・・

動物病院の椅子の背もたれ??
ワンコになってるぅぅぅ~~(*^^*)
可愛い~~♡

ロン君 ストレス。。。??
お兄ちゃんだから 色々気を使ってたんだね (>_<)
ひどい病気じゃなくてよかった。。。。☆

papiruiママ #- | URL | 2013/02/10 19:47 | edit

こんばんは。


ロン君、大事に至らず良かった^m^

強気だったのに診察台はショボンと凹んでるってやっぱ可愛い~ね❤
結局ストレスですか・・・ワンコって繊細なんですよネ(*>_<)

早くお腹が治っていつもの元気なロン君になってね!!





sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/02/10 20:22 | edit

あら~ロン君お腹pp~だったのね!!
でもたいしたことなくて良かったね!!
でもでもロン君ロールより軽いのね~\(◎o◎)/!
いつの間にかうちの破壊の女王様の方が重たくなってる・・・。
うちも最近またまた色んな物食べてるからいつppになってもおかしくないなぁ・・・(-"-)

パパさん、先日は心温まるコメントありがとうございました!
いよいよ明日行って来ます。
頑張ってきますね!!

入院中もロンチロリンちゃんたちに会いに来ますね~
楽しみにしてま~す♪

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/02/11 14:25 | edit

Re: papiruiママさんへ

ココの病院開院して
まだ2年未満なんよ~
先生も若いからか凄くセンスいいんです
駐車場のアプローチもワンコの足跡!
ただねぇ~
ちょっとうちから40分かかるからチト難!


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/11 19:47 | edit

Re: sako21さんへ

下痢といって甘く見ると
えらいことになりますからね
先代パピのセナ!
それで命落としました。

とりあえず元気そうなんで
一安心です♪
今日はぶっ飛んでます。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/11 19:52 | edit

Re: milkyrollmamaさんへ

あらまぁ
いつの間にかロールちん
ロンより重くなっちゃった!
2ヶ月しか変わりないのにね

下痢P注意して下さいよ~
ホント汚れるし後始末もたいへんです。

ママさん陰ながら応援してますんで
頑張って下さいね!
そして復活後のブログUP
楽しみにしてま~す♪



ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/11 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/149-ecd98cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード