パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

ロンが治ったと思ったらリンが。。。 

世間様は3連休なんでしょうね♪

自分は普通に会社でした、しかも5時起床の早番!外はまだ真っ暗です。

凍えた手でエンジンキーをひねると外気温度計は-6℃と表示されてました。

寒~い朝ですが、また今週も始まります。

気合い入れて頑張りますか!といつもカラ元気の自分ですが。。。

1_20130211172321.jpg

さて下痢P気味だったロン、病院に行ったおかげですっかり元気になりました♪

2_20130211172327.jpg

猫のおもちゃで遊ぶ程すっかり回復、いや横取りしたと言うのが早いか!

3_20130211172330.jpg

ジル曰く・・・「それオレのおもちゃなんですけど~」

5_20130211172340.jpg

4_20130211172336.jpg

牢屋でもこんなに元気ってなんなんだお前は・・・



しか~し今度はリンたんが昨日から下痢P

6_20130211172402.jpg

全然元気ないんです~

7_20130211172405.jpg

写真見ても伝わるでしょ?

今日は病院も休みだし、ちょっと我慢してもらうしかないなぁ

8_20130211172409.jpg

とりあえず明日まで様子見状態です。

リンたんまた牢屋生活に出戻り。。。可哀想

9_20130211172413.jpg
元気のないリンにポチッとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8   

コメント

リンちゃん 大丈夫(>_<)
写真からも 元気がないのがわかるね。。。。
りんちゃんも ストレス??
どうしちゃったのかなぁ。。。
早くみんなが元気になりますように・・・i-260

ロン君~
牢屋にブチ込まれてるの?
ホリホリしてる ベッドが 切り裂けそうよっ(>_<)
さすが 破壊王ロンだわっ★

とっても元気そうになって良かったね♡

papiruiママ #- | URL | 2013/02/11 18:18 | edit

ロン君、元気になって良かったー!と思ったら
リンたん、大丈夫~?(´;д;`)

ここの所、とっても寒いからかなぁ~?
早く良くなりますように~。。。

スリスリ・ホリホリのロン君、可愛い~♪
見てて癒されるなぁ~☆
我が家、最近、新しいカーペットを買ったのだけど
ひとしがずっとスリスリしてて笑えた(笑)

ひとしん #- | URL | 2013/02/11 18:27 | edit

こんばんは。


今度はリンたん!大丈夫(。>_<)
やっぱりストレスかなぁ~!?
写真のお顔に元気さが無い気がします!

ロン君は牢屋入りですか☆
でもスリスリで元気になって良かった♪

リンたんも早く元気になりますように(^◇^)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/02/11 19:16 | edit

ロン君、元気になって良かったですね(⌒▽⌒)
でも今度はリンちゃんですか…。
兄妹がいると、人間もワンちゃんもうつってしまうのは、一緒ですね(^◇^;)
パパさん、頑張って!

リンちゃんも早く元気にな~れ!!

Lillyママ #- | URL | 2013/02/11 21:09 | edit

Re: papiruiママさんへ

おかげ様で良くなりました~♪
つうかなんで下痢Pしたのか分かりませんyo
人間もそうだけど
うちって連鎖的になるから怖い
タフなのはうちだけよん
まぁウィルスも寄ってこないけどね!

そう
もうこれ以上壊されるの
限界です~~~~~。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/12 21:48 | edit

Re: ひとしんさんへ

おかげ様で元気になりました♪
多分いつも裸族なんで
お腹壊しちゃったのかなと。。。
でもココ最近寒いですよね~

お茶目なロンはいっつもあの調子ですよ~
いずみたんもやんちゃそうだから
そのうちドンドン頭角表すんじゃない?



ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/12 21:55 | edit

Re: sako21さんへ

うちの場合人間もそうだけど
連鎖的に起きるから
困っちゃいます。
でも思ったほど大したことなく
元気になって良かったです♪

ロン!
悪いことするたびにケージインです。
まぁ全然懲りてないから
またやるでしょうね

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/12 22:01 | edit

Re: Lillyママさんへ

あら!
怖~い奥様初コメですね
いらっしゃい♪
嘘うそ 冗談ですよ~♪

本当に人間もワンコも一緒ですよね
こないだも兄妹して風邪引いたと思ったら
今度はワンコときたもんだ!
アラフォーの自分
体いくつあっても足らんです。



ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/12 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/150-38ea8d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード