パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

元気になったぜロン♪ぷっ 

破壊王のロン、日曜の夕方には

やっと普通のウンpに戻り、元気になりました~♪

リンたんも今日現在(12日)病院に行くほどでもないみたいです。

つうかロンの余った薬を飲ませたらぴたりと止まって一安心♪

ホントはダメなんだけどね!

1_20130212184835.jpg

てなわけで珍しく重~い腰を持ち上げ、散歩に出かけたのでありまする~。

多分明日は雪だな!

2_20130212184839.jpg

リンたんはお留守番

3_20130212184844.jpg

なぜかというとココめちゃ田舎だから、近所のうるさいオバタリアン(死語)がうるさい訳よ

「あそこの家3頭も飼って気狂ってんのか」とか「バカじゃね~げ」とか言いたい放題

たくほっとけ~~って言いたいところだが、まためんどくせくなるから放置しておくのが身の為

ホントココの暇なオバタリアンは始末悪いんです~。

5_20130212184853.jpg

このペアのニット!一枚¥598 カインズホームで買いました

近所の散歩はどうでもいいかな~と思って。。。

6_20130212184912.jpg

若干雪残ってますけど、春はまだまだですね~

7_20130212184917.jpg

8_20130212184921.jpg

で先日(10日)の我家の夕飯は焼肉♪

子供が好きなんでね~。

9_20130212184925.jpg

自分は歳とってくると逆にさっぱり系のが好きだな~

でも子供優先なんで仕方ないです。

いっぱい食べて大きくなれよ~!

高2で170センチ以下って小さくね、ワイは172センチだったぞ~~~って

それ以来寸止まり。。。。

10_20130212184929.jpg
ポチッとしてくださいな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ロン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4   

コメント

パパさん お散歩行ったの??
うんうん。。。
明日は 吹雪だね (°∇°;)  笑^^


そんな  オバタリアンがいるの??
3匹の何が悪いのさ??
って 言ってやりたい位だね ┓( ̄∇ ̄;)┏
パパさん・・・・ 私が言ってあげようか?? ふふ・・・

焼肉~~~
好き~~ 大好き~~
私 まだ 魚より肉派だよ♪
パパさんとこの お肉 すっごい霜降りだね~☆

papiruiママ #- | URL | 2013/02/12 20:59 | edit

こんばんは♪


近所散歩出来る程、雪解けたんですね♪

ロン君チロたん可愛いニットのピンク似合ってるよ❤
泥んこを気にしないで着せれるから¥598最高ですね(笑)

ぱぱさん、オバサマには拘らないのが一番です(^-^)
↑さんに言って貰いましょう(>_<)あはは

焼き肉いいなぁ~・・・
沢山は食べないけど私も大好きです♪(●^o^●)


sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/02/13 17:41 | edit

Re: papiruiママさんへ

うんうん
行ったよ♪
ほらほら珍しいことするから
見事に雪降ったわ!
ぷっ

ホントママさんの毒舌パワーに
頼みたいくらいだわ
まぁそのオバタリアン
長くはないけどね(笑)・・・不謹慎?

あら~
ママさん肉食系なの~
歳なんだからお腹に肉付いちゃうよ?
うちはボテボテ
あ~~~~~
20代の素晴らしい体系に戻りたい。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/13 22:15 | edit

Re: sako21さんへ

この前季節外れの雨降って
随分溶けたんですよ~
したら今日、また雪!ホント懲り懲りです。

安いのはな~んも気にする必要ないので
バッチグーです。
ここはホント田舎だから
すぐ泥だらけになっちゃうんですよね。

ぷっ♪
思わず笑っちゃいました。
あのお方なら無敵かもv-91




ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/13 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/151-109813e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

