パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

今日も雪が降りました 

昨日の深夜から雪が降りました

1_20130213174111.jpg

あの東海地方のお方が言うもんだから

ホントに降っちゃった~~どうしてくれる~?

まぁ10センチくらい積もったのですが、今頃の雪ってすぐ溶けちゃうんですよね

会社から帰る頃には国道の雪も全然なかったです。

そんなもんで、会社から帰宅し早速3パピを放牧♪

2_20130213174114.jpg

りんたんも御覧の通り元気になったど~~~

3_20130213174117.jpg

ぶっ飛びまくりだど~~~~

4_20130213174120.jpg

何気に3パピの中で一番元気だど~~~~

5_20130213174124.jpg

テンションMAXだど~~~~

6_20130213174137.jpg

この前の元気ない姿が嘘みたい

7_20130213174140.jpg

チロたんは相変わらずマイペース

8_20130213174143.jpg

明日はバレンタインですね・・・オレには関係ないけど

今年は何個もらえるかなぁ~って期待膨らむ人

はてはうちみたく全然もらえない人(女性のまったくいない職場なもんで。。。)

ひとそれぞれですね~~何が言いたいんだぁ???

そんな中、昨日セブンで会計中のこと・・・

店員「チョコレートお安いですよ~いかがですか?」

はぁ?

瞬間湯沸かし器のオレ!カチンときました。

チョコレートってバレンタインに女の人から貰うもんじゃん!

なんで男のオレが買わなきゃならんのよ!

それとも貰ったふりして一人虚しく食ってろって言うのか?

それってオレに対する嫌味かぁ?????

思わず張り倒してやろうかと思ったわ!まぁそれは冗談だけど。。。

それにしても店員さん相手選べって感じ。。。

失礼にも程があるわ!

そんな哀れなオレ(3パピ)にポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: お家

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

バカな店員だな。。

クロムの飼い主 #- | URL | 2013/02/13 19:07 | edit

キャハハハ~^m^
やっぱ 降ったの??
あれれ?
でも 吹雪じゃなかったね (°∇°;)

パパさん チョコ好きなの??
その店員 ちょっと失礼すぎるね・・・
つーか パパさんに喋りかけたかったんじゃない?
普通 話しかけないよねぇ。。。(>_<)

りんちゃん イキイキしてる~♡
よかったね~♡
私まで うれしくなっだど~~~笑
     ↑
だど~~って パパさん地方の方言??

papiruiママ #- | URL | 2013/02/13 21:14 | edit

おはようございま~す❤


失礼な店員!(怒)

ぱぱさん職場に女性まったく居ないんだ!
それはチョコ貰えないよね!!寂しいネ(>_<)

家、おとーさん「義理チョコ」なのにニヤニヤしながら貰ってくるよ(^m^)うふ

リンちゃん元気になって良かった❤
3パピお庭ドックランで駆けっこ楽しそう~ネ♪(^-^)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/02/14 07:47 | edit

Re: クロムの飼い主殿へ

度胸のイイ店員だな

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/15 06:30 | edit

Re: papiruiママさんへ

降ったよ!
も~~~~
たく雪かき疲れたわ!

こんなアラふぉ~~~のオヤジに話しかける店員なんて
いませんよ~!
絶対 確信!!

ぷっ
福島弁だど~~~。
たまに意味不明の方言出てくるから
宜しくね♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/15 06:36 | edit

Re: sako21さんへ

たまにこういうのいるんです。
でもおでんとかよく勧められますよね
その時は丁寧にお断りしますが(笑)

あはは。。。
男だけの職場なんです
かれこれバレンタインは20年も縁がないですね~
まぁメンドーだから貰わない方が気楽かな(笑)

おかげ様で元気バリバリです♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/15 06:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/152-da1cb493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード