パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

いやしいとこうなる!チロ自爆 

               昨日の夜コタツにあたってまたり~としてると

                隣からガサガサとゴミ箱あさる音が。。。?

                   「コラァ~」って怒った瞬間

                       チロたんパニック!

                      御覧の通りとなりました。
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            ↓
                            ↓
1_20130217225029.jpg

お菓子の袋に顔突っ込んでこのありさま!

ぷぷっ

2_20130217225033.jpg

罰が当たったんだわ

ギャハハハ・・・

ブログのネタ提供ありがとよ!

なんて親孝行なチロたん♥

3_20130217225037.jpg

悪戦苦闘して数秒後やっと抜けました

子供達も大爆笑。

4_20130217225040.jpg

ワンコっていつどこで面白い場面に遭遇するか分からないので

いつも手元には手軽なコンデジ置いてあります。

よくTVとかでこういう場面放送される時ありますよね

珍場面特集とかで。。。

しかし笑えたなぁ~

あの~言っておきますけど、決して飼主が仕組んだヤラセではないのであしからず!

5_20130217225043.jpg
そんなチロたんにポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: チロ

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

おはようございます♪


ギハハハ~
チロたんメッチャ笑わせてくれますネ♪
もがくチロたん超キャワョ~イ❤

ハプニング映像撮るの難しいですよね!(>_<)
ぱぱさん手元にデジ準備はすごいです!!

これからも楽しみにしてま~す(^-^)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/02/18 08:37 | edit

チロたん、可愛すぎるでしゅー!
超~癒された・・・(←チロたん、ゴメン)
そうそう、いつもカメラが手元にないと
こういうショットは撮れないんですよね~!(笑)
さすがパパさん☆

チロたん、ゴミ箱あさりは懲りたかなー?(^w^)ぷぷ

ひとしん #- | URL | 2013/02/18 16:13 | edit

キャハハハハ~~v-424

チロたん ナイス~~(* ̄m ̄)フフッ
メッチャ笑ったし メッチャウケたぁぁぁぁ~♪
段々 お転婆になってきたね!!
お宅の娘っ♡

こうゆうのに 幸せ感じるよね(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2013/02/18 17:41 | edit

Re: sako21さんへ

チロおとなしい割には
意外な展開を見せてくれるから
影のヒーローですよん(笑)

これからもどんどん期待にこたえて
upしますね~(笑)

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/20 07:24 | edit

Re: ひとしんさんへ

チロたん
陰ながら、変な所で笑いを買う
我家の功労犬なのよん(笑)
ぷっ

カメラは常にどこ行くにも
持参してます~
いつだったかモーターショーで
コンパギャルばかり撮ってたら
元嫁にひっぱたかれた経験もあるお馬鹿さんです。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/20 07:36 | edit

Re: papiruiママさんへ

我家の娘最高でしょ♪
でもでもパピルイたんには
まだまだ足元にも及ばないよん
とりあえずありったけの若さで追い越すのが
今後の目標よ!
見てらっしゃ~い♪

ホントパピ飼ってて最高の幸せ感じます♪



ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/20 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/157-749e0403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード