パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おねだりリンたん? 

昨日の朝も清々しい天気でした♪

1_20130220185105.jpg

でも寒~い

雪も日陰を残すだけでほとんど溶けちゃったけど

春はまだまだ先かな~

でも一足先に例年恒例の・・・くしゃみ、鼻水、容赦なく襲ってきました。

そうそう花粉症です。

かれこれ10年くらい付き合ってますかね~

それまでな~んとも無かったのに、いきなりですもん。

今年もまたGW開けまで長~い付き合いになりそうです。

2_20130220185109.jpg

3パピに中で一番自分に懐いてないリンたん

最近どういう訳か、いつも自分の膝にのっかってマタリ~としてます。

3_20130220185113.jpg

どういう風の吹きまわし???

4_20130220185116.jpg

かと思えばいつものごとくこんなことも?

5_20130220185120.jpg

6_20130220185140.jpg

ほらほらまた始まった。。。

7_20130220185144.jpg

お手手綺麗に揃えてお馴染のセクシーポーズ♪

8_20130220185148.jpg

いったい何をアピールしたいんだぁ?

そのネタもう飽きたんですけど~

9_20130220185152.jpg

多頭飼いしてると、それぞれ個性が出て毎日ドラマが生まれるっていうか予想だにしない事が多々ありと

大変ですがその反面楽しいです♪

ポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: リン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

やっぱりリンが一番かわいい!!

クロムの飼い主 #- | URL | 2013/02/21 00:27 | edit

りんちゃん 可愛いなぁ♡♡♡

ホントは パパさんに 一番甘えたいんじゃない??
とっても 幸せそうな顔してるよ(*^^*)

りんちゃん~~
パパさんを独り占め出来て 良かったね(*⌒0⌒)♪

papiruiママ #- | URL | 2013/02/21 17:46 | edit

こんばんは♪


リンちゃんぱぱさんを一人占めでしあわせですね❤
セクシーポーズも安心出来るからのポーズだもんネ(。>_<)

お手手揃えてメッチャ可愛いぃぃぃ(^-^)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/02/21 18:33 | edit

Re: クロムの飼い主殿へ

飼主は3頭とも可愛いのだ!

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/22 07:45 | edit

Re: papiruiママさんへ

小さい頃はかなり拒否ってたけど
月数が増すたびに、うちの良さが分かったのかな?
ぷっ

夜も寝るの一緒だよ♪
だって大きいベットもったいないじゃん(自爆)
しかも3頭。。。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/22 07:51 | edit

Re: sako21さんへ

ワンコってお腹見せるのは
心許してるって証なんですよね♪

最近寄り添ってくるからめちゃ可愛いです
親馬鹿でスミマセン(笑)

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/22 07:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/160-0985614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

