パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

覗き見するロン? 

毎日寒い日が続いてますね~

夜の気温氷点下7℃、昼間も真冬日でした。

いつもなら昼間あたたかくなってきた時間を見計らい

プチ散歩に出かけるのですが、あまりにも寒くて家にこもりっきりです。

1_20130221195953.jpg

いつものように台所で夕飯の支度をしてると、以前記事にしたところからロンが覗き見!

2_20130221195956.jpg

3_20130221200000.jpg

4_20130221200004.jpg

5_20130221200008.jpg

さらし首みたいでつね(笑)

6_20130221200031.jpg

そこに猫のジルが容赦ない猫パンチ

7_20130221200034.jpg

さすがジル!我家の頼もしい台所の用心棒ですなぁ~

8_20130221200038.jpg

そんなロン、先日宇都宮で買ったばかりのストラップ破壊しました。

本革製で高かったのに~~~~。

9_20130221200043.jpg

そんなお馬鹿なロンにポチッとしてくださいな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ロン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8   

コメント

え~~(@_@;)

ロン君がキュートですが、ジル君のネコパンチが最高~~\(◎o◎)/!

でも、ストラップがすご~く可愛いヽ(^o^)/

うちの恐い奥様に見つからないように願います。

「絶対に手に入れて来い」と、言われそうなので・・・(^_-)-☆

kaziskaz #- | URL | 2013/02/22 02:08 | edit

こんにちは♪


ロンちゃんお顔出してカワイイ~☆
すかさずジル君の猫パンチですか!!メチャメチャキャワイイ~デス❤

革のストラップ素敵なのに壊されて残念ねぇ(。>_<)
破壊王健在ですね(^-^)うふふ

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/02/22 12:08 | edit

パパさんが 一生懸命 作った出入り口~~
活躍してるね~ 
カーテン付けたのかな?

ギロチンロン君が可愛い~~

ギャハハハハ~~
ロン君♡
また やらかしたんだ(* ̄m ̄)フフッ

papiruiママ #- | URL | 2013/02/22 17:19 | edit

ロンくん、キャワイー♡
顔は見えるけど、中には入れないのかな?
我が家も私が台所に入ると2わんずが仕切り扉の前にスタンバります。
何もあげないよ~と言っても小夏はずっと居ます(爆)
ロンくん、入れないからってモノに当たっちゃダメよーん。

小夏ママ #- | URL | 2013/02/22 18:58 | edit

Re: kaziskazさんへ

ストラップ!
今日でついに形が、ものの見事に変わり果てました。
お気に入りだったのに~~~。

優しい奥様♪
割とパピグッツ通?

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/25 01:05 | edit

Re: sako21さんへ

相変わらずですぅ~
何とも恥ずかしいやら、呆れるやら
困ったもんですよ!
最近は妹のチロまで真似して
すかさず「コラァ~」って
喝入れたらそれ以降大丈夫みたいですけど。。。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/25 01:08 | edit

Re: papiruiママさんへ

そう一生懸命作ったの。。。
でも意外にそこから隙間風がピュ~~
寒くて寒くて。。。
で自作カーテンの登場となりました。

大馬鹿ロンにつける薬は無し!

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/25 01:14 | edit

Re: 小夏ママさんへ

ロン悪さばかりするので
通り抜けられないように、体系に合わせて作りました(笑)

ご飯の支度すると必ず台所に来ようとします
どこのワンコも同じですね~
ぷっ
これからもますます破壊道まっしぐらですよん。。。多分

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/25 01:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/161-4bd59a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

