パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

那須ガーデンアウトレットへ買い物 

今日も真冬日の3パピ地方、めっちゃ寒かったです。

通常なら夜勤明けと言う事もあり、昼間爆睡しているのですが

みさきたんの悪魔のささやきにつられ、那須ガーデンアウトレットへ買い物へ行って来ました♪

ホントは無理矢理自分が誘った?

0_20130223171513.jpg

寒さと給料日前と言う事もあり、人もまばらですね~

ていうかほとんどいないし。。。

1_20130223171517.jpg

2_20130223171520.jpg

ここでまたロン・・・うんP 

近所の散歩では絶対しないのにココに来ると100%の確率でやらかすんですわ

トイレと勘違いしてるのかな?

3_20130223171524.jpg

4_20130223171527.jpg

Franc francでマグカップ&プレートを購入しました。

Franc franc何気にお気に入りです♪ヴィーナスフォートにもありますね

5_20130223171618.jpg

6_20130223171622.jpg

7_20130223171625.jpg

8_20130223171628.jpg

9_20130223171633.jpg

ペットパラダイスでは3パピの服とおもちゃを購入

10_20130223171654.jpg

11_20130223171659.jpg

ココはアウトレットでは珍しいかな?地元の野菜や食品関係を販売してます。

野菜もアウトレット価格ですよ~

ほとんどが100~200円くらい。。。

もう限界!

あまりの寒さに耐えきれず、さっさと野菜を買って帰りました。

12_20130223171703.jpg

寒い日は暖かいラーメンを食べようって事で、白河ラーメンです♪

白河市での超人気店火風鼎の親父さんの息子さんがアウトレットから10分くらいの所で

ラーメン焔(ほむら)っていう店を切り盛りしてるんですよ。

白河ラーメンって何それって思うでしょうが、簡単に紹介します。

麺は本格手打ち麺で太さもまばらで縮れています、そして最大の特徴は腰が強いって事!

一番有名なとらや食堂ってラーメン屋さんもあるけど、ここも行列が出来るほど人気店です。

でも喜多方ラーメンがあまりにも有名し過ぎてちょっと押され気味かな。。。。

13_20130223171707.jpg
ポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(栃木)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2   

コメント

みさきたんの 悪魔の囁き??
可愛い みさきたんに囁かれたんじゃ
パパさんも 行かないわけには いかないね(*^^*)

那須ガーデンアウトレットって
ロン君の トイレだったんだ♫
つーか そこは パパさんの家から近いのかな??
いつも 思うけど 素敵なとこだよね(*⌒0⌒)♪

papiruiママ #- | URL | 2013/02/23 23:24 | edit

Re: papiruiママさんへ

ぷっ
自分が行きたいって言うのもあったんだけどね。。。
まぁご存じの通り
なかなか多感な年代だと色々気を遣いましてね。

そうお恥ずかしいながら  
ト・イ・レ だったんです。

那須町の隣だから近いですよ~♪
下道で40分ぐらいです。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/25 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/162-eef8ab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード