パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

3パピ北茨城の海へGO♪ 

今年初の海へ北茨城の五浦岬方面へ行ってきました。

簡単に画像メインでUP。

 0

とんでもない酷道を走りながら向かったのですが、秋の紅葉で綺麗な花園渓谷でパチリ

1

2

着きました♪

五浦岬公園です。

3

この日は珍しくリバースしなかったロン、疲れたのかな?でかあくび

4

5

3パピ揃って記念撮影も全然バラバラでダメ

6

ぷっ

ロン ライオンみたくなってるし。。。

7

8

公園からはきれいな海が。。。

9

お昼はすぐ近くにある、大浜丸魚力で、3パピは車の中でお留守番。

10

自分は刺身定食

11

みさきたんは海鮮丼

12

ゆうにぃは天婦定食

13

お腹一杯になった所で、大津港を横目に向かったのが

14

R6号線沿いにある松野屋

15

ここで大奮発してカニを買ったのだ♪

16

3パピも疲れたろうから、勿来海岸でテキトーに放牧

17

18

19

ぶっ飛ぶど~。。。ロン

20

相変わらずのチロたん

21

2姉妹でピョンピョン♪

22

23

24

25

飛行犬 ロン

26

27

28

29

30

31

32

33
お・わ・り
ポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(茨城)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

いいね~いいね~~♫
みんな 飛んでるね~
飛行犬 ロンチロリン?
それとも 非行犬 ロンチロリン??
どっち??  (* ̄m ̄)フフッ

今日の みんな・・・イキイキしてる~(*⌒0⌒)♪

papiruiママ #- | URL | 2013/02/24 21:29 | edit

海が見える公園て良いですよね~☆
みんなとっても楽しそう!!
ひとしも砂浜大好きで大ハシャギしますよ~^^
ロン君、めちゃめちゃ楽しそうね~♪
見ていて気持ち良いわん^^

海鮮丼も美味しそうー!

ひとしん #- | URL | 2013/02/25 14:03 | edit

いいな♪いいな♪


ロンチロリンちゃん駆けっこ嬉しそう~♪
砂浜放牧はみんな楽しそう~ネ❤
ロン&チロたんの空中写真カッコイイ~☆

※ゆうにぃちゃんの「天婦定食」食べた~い(*^m^*)






sako21 #- | URL | 2013/02/25 19:27 | edit

Re: papiruiママさんへ

ぷっ
ママさん笑わせてくれるね~
うちの優秀な3パピに非行って言葉はないよ~
大嘘

うちの3パピ海大好きなんよ
行くまでが大変だけどね


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/27 01:27 | edit

Re: ひとしんさんへ

海は人間にとってもワンコにとっても
最高ですよね~♪
特に誰もいない海なんて気持ちいいっす!

ひとしくん&いずみちゃんも
海行ったんですね♪
はじけちゃってる姿こっちまで
微笑んじゃいます♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/27 01:33 | edit

Re: sako21さんへ

楽しそうでしょう♪
平日ほとんど構ってやれないので
週末ぐらいは思いっきり遊んじゃいます♪
そして疲れた揚句、月曜日はもうろうと仕事してます(汗)

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/27 01:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/163-f6770115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

