パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

懲りない破壊王 ロン! 

昨日の夕方、スマホの緊急地震速報が久しぶりに鳴りました。

お隣栃木の日光で震度5強の地震があったそうです。

その後も頻繁に震度3クラスの余震?があったそうですが、来月東日本大震災から丸2年を迎えるにあたり

何かの予兆かなと不安が募る毎日です。



さてこないだ記事にしたパピヨンのストラップ

覚えているでしょうか?コレです↓

破壊王ロンにカジカジされたストラップ!

1_20130226015314.jpg

昨日見たらこんな風に様変わりしてました。。。

w.jpg

もはや原型が何やら識別不能状態です。

いったい何を考えているんだか。。。

子供達の話をまとめると決まってうちが会社に行っている時にやるそうです。

これってうちが家に居ないからによる寂しさ=ストレス、もしくは反抗的行動の表れ????

ハイそんな訳で

今回も牢屋にぶち込んでやりました。

2_20130226015318.jpg

3_20130226015322.jpg

4_20130226015324.jpg

5_20130226015328.jpg

6_20130226015356.jpg

7_20130226015400.jpg

8_20130226015403.jpg

9_20130226015406.jpg

zs.jpg
そんなお馬鹿なロンにポチッとしてくださいな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ロン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

おはようございます


こりない破壊王ロン君はまたまた牢屋入り(*>_<)
ぱぱさん仕事中の留守ってことは寂しいのかも知れませんね!

サークルからお鼻出してる写真が反省してそうに見えます☆
写真のコメントがパッチりで(^-^)うふふ

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/02/26 07:02 | edit

ロンく~ん、やっちまいましたかぁ^^;
見事なバラバラですね^^;

このストラップ、あんずも見つけたら、
同じようにバラバラにするんだろうなぁ(笑)

反省してもまたやるんですよね~^^;

ロン君とあんず、お顔だけじゃなくて、
こういうところも似てますね(笑)

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/02/26 17:43 | edit

はじめまして!弓と申します

なんでやって来たか?って
ブログ村ランキングで、私のブログ「バカ犬のひとり言」の
1つ上にランキングされてたのが「ぱぴよんロん君&リンちゃんの日記」
でした。
すごい共通点があって思わずコメントしたくなったんですが
共通点とは
私の誕生日1月22日
ブログの主役カノンの誕生日が6月6日
何かのご縁でしょうか

もう一つ驚いたのが
以前何かを検索していて「初代パピヨン りん」の記事を見たことがあったんです
ふ~ん昔はパピヨンも外飼いだったんだ・・・と記事を読んだ記憶が

あと、我が家も猫いますよ~雑種だけどね

いろいろな偶然から、これはただ事ではない
と一人興奮しておりまして、失礼ながらコメント入れちゃいました

ストラップ、私も持ってます!ちなみに購入当時のままです(^皿^)v

ではでは、また遊びに来てもいいでしょうか?

弓 #- | URL | 2013/02/26 21:48 | edit

Re: sako21さんへ

常習犯ロン!
ホント何度も何度も懲りずに面食らっちゃいます!
まぁ飼い主側にも問題ありと自覚してますが。。。
他の二頭は全然やらないのに
何でなんでしょ?

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/28 00:43 | edit

Re: まつずさんへ

ホントお見事!
座布団3枚どころじゃないですね~(笑)
最近はもう開き直ってます。
永吉の血を引く子はみんなこうなのかな~?
今度オフ会等で会ったら聞いてみようっと。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/28 00:51 | edit

Re: 弓さんへ

訪問&コメありがとうございます♪

ホント偶然ですね~
びっくりしました。
それにうちも弓さんと同年代の子供おりますよ
学校には行ってませんが。。。

コメント嬉しいです
ママさんが主体のパピヨンブログ
男性の自分にコメする方って
なかなかいらっしゃらないんですよ~
ドンドン遊びに来て下さい♪

リンク貼りました~。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/02/28 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/164-090d6376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード