パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

ロン!飼主様をなめてるの? 

今週から急に暖かくなり、いよいよ春が近づいてきましたね~  花粉症がぁ~~~

でも会社の中は年中常夏気分の29℃!暑過ぎです。。。環境悪過ぎ

一応エアコンはあるんですけど、マシンの発生する熱に負けてな~んの役にも立ちません!

そんな素晴らしい環境の中で、せっせっと働いています。

世の女性の皆さま、アレ造るって凄く大変なんですよ~(笑)。。。ちとボヤキ

でも使ってくれるお客様がいるからこうして生活できる訳でして、感謝の気持ちでいっぱいです。

明日も気合い入れて頑張りまする~。

a.jpg

うちが会社から帰ってくると同時に牢屋から解放されるロン

b.jpg

するといつもこんな風に肩に寄りかかってお休みタイム

c.jpg

コイツ飼主様をなんと思っているだぁ?

なねてるのかぁ~

時には片足上げて自分に挑発的な態度するし。。。

d.jpg

かと思えば涼しい目しておちょくってるし

e.jpg

そういえば去年我が家に迎えた時からこんな態度とってたわ↓

f.jpg

ちなみにコレ↑去年の6月当時の画像ですが、この時からなめられてた訳ですね。。。

決まったな!もう何も言う事なし。。。

*明日は日立海浜公園へいくどぉ~.♪

なめてるロンにポチッとな↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ロン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

可愛いーーーん♪(〃▽〃)
なめられてても良い! 可愛いから!(ダメ飼い主)
うちもひとしが肩に頭を乗せてきます。
「夜景がキ・レ・イ☆」って言ってる彼女みたいだよねーなんて
ダンナといつも笑ってるんだけどー( ̄∀ ̄;)

パパさんに甘えて、めちゃめちゃ信頼している姿に
ほんわか癒されました~(〃▽〃)

ひとしん #- | URL | 2013/03/01 11:52 | edit

ロン君かわいい~♪

肩にお顔置くなんてぇ~!
私にしてくれたらもうメロメロですよ♪

なめてるんじゃなくて甘えてるんだと思いますよ(^v^)

まつず #UYkG8Tpk | URL | 2013/03/01 23:02 | edit

この天使のような寝顔、食べたい。

でもさ、こうやって寝られると
身動き取れない・・・( ̄_ ̄ i)よね



弓 #- | URL | 2013/03/01 23:55 | edit

Re: ひとしんさんへ

え~
ひとしくんも!
といいつつロンは♂なんでして。。。
うちからすれば、きも~~い
ちなみに他の2頭は全然やりませ~ん。

でもここまで心許すって言うのは
やっぱり信頼しているのかな?



ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/04 19:18 | edit

Re: まつずさんへ

そっか~
甘えているんですね~
解釈が間違ってましたね!
でもコレされると結構辛いです。。。
身動きが全然出来ません。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/04 19:21 | edit

Re: 弓さんへ

PCやっている時はいいんだけど
動かなければならない時
罪悪感を感じます!
「悪いな」って

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/04 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/166-014c7595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード