パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

春を感じに、国営ひたち海浜公園へ 

先代パピと一度だけ行った事がある国営ひたち海浜公園、もう10年以上も前か~

懐かしさと春を感じに行って来ました♪

1_20130302201436.jpg

先週茨城に行ったばかりなのに、またも行ってしまった我家、相変わらずのアホです。

2_20130302201440.jpg

でもそんなの関係ねぇ~行きたいから行くのだ!これ我家のポリシー

でココの公園かな~り広大で、ワンコの散歩には最適なんですよ~。

あまりの広さにアラフォーの自分、かなり体に答えます。

3_20130302201443.jpg

菜の花が一面満開でした~♪

4_20130302201447.jpg

5_20130302201450.jpg

水仙も当然咲いています、ロン地方はまだ土の中ですよ~

6_20130302201512.jpg

八重の梅の花?詳しくないんで分かりません

7_20130302201515.jpg

ハイ ココで3パピ記念撮影よん、今日はちゃんとしていられるかな?

8_20130302201519.jpg

割とイケてる~かな?ひとしんさん伝授のオヤツ作戦で釣ってみました♪

リンたんベロ出してるし。。。

9_20130302201524.jpg

広~い芝生で恒例の放牧タイム

ロンここで一個目のボール破壊したのである。。。

10_20130302201529.jpg

リンたんモグラの穴でクンクン

11_20130302201553.jpg

オラオラ テキトーにぶっ飛んでらっしゃ~い

12_20130302201556.jpg

2個目のボール投入。。。

14_20130302201600.jpg

ロン&リン 仲良くからんでいるんですけどね~

チロたんは何処へやら。。。

15_20130302201604.jpg

17_20130302201636.jpg

ロン ギロッと本気モードに!

16_20130302201607.jpg

18_20130302201640.jpg

その頃チロたんはなぜか孤独に自分の世界へこもりっきり

19_20130302201643.jpg

20_20130302201646.jpg

リンたん曰く。。。楽しかったワン♪

満足そうな顔してるわな

21_20130302201650.jpg

「♫この~木何の木 気になる♫」。。。。ぽい木ですね

22_20130302201711.jpg

次に向かったのが大洗海岸

23_20130302201713.jpg

ここでもまた海をバックに記念撮影♪

まぁまぁかな?

27_20130302201744.jpg

24_20130302201717.jpg

25_20130302201720.jpg

26_20130302201723.jpg
次は千葉に行ってクロムと久しぶりに再会しますか~♪
最近はリバースもしなくなったし、ようやく慣れてきたようで
本当に快適なドライブとなりつつあります人間は花粉症でかなり酷ですけど。。。
ポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: ドライブ(茨城)

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

おはようございま~す


国営ひたち海浜公園広くて綺麗な公園ですね!
菜の花や水仙バックに記念撮影良く撮れてます❤
ロンチロリンたんおやつの力でお利口さんにおさまっててイイ感じねぇ♪

ロンリンたんはボール遊びや駆けっこが楽しそう~♪
「♫この~木何の木 気になる♫」。。。。ぽい木・・・13年ぐらい前に
本物を見て来ましたよ(。>_<)大きな木でしたよ!

大洗海岸の海に結構人がいたんですね!
ロンチロリンちゃんの写真やっぱりメッチャ可愛いデス(●^o^●)

sako21 #eMkLRZRc | URL | 2013/03/03 08:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/03 17:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/03 17:20 | edit

ひたち海浜公園へ行かれたんですね~☆
菜の花がとってもキレイ!!^^
気になる木の広場、開放的でいいですよね!
私もあそこで良く遊ばせちゃいます~(^w^)
ロン君、リンちゃん、めちゃめちゃ楽しそう~♪

集合写真、良いカンジじゃないですか☆
みんなとっても可愛いよん♪

ひとしん #- | URL | 2013/03/04 13:19 | edit

Re: sako21さんへ

公園もめっちゃ広くて
芝生で弁当なんか広げて食べたら
最高の場所です♪
「♫この~木何の木 気になる♫」
え~実物見た事あるんですか~!
うちも調べて行ってみたいです!

大洗海岸
天気良かったので結構いました。
でもほとんどがアベック(汗)

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/04 19:30 | edit

Re: ひとしんさんへ

ひとしんさんも去年行かれたんですよね~
うちもあの記事見て
いつか絶対行こうと思ったら
行っちゃいました(笑)
スケールがとてもビックな公園で
ホント何度でも行きたいです。

家でのしつけがモロ出てますね
ちゃんとお利口さんに出来ればいいんですけど
かなりほったらかしなもんで。。。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/04 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/167-cd9581ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

