パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

何してんだぁ~? 

ポカポカ陽気の毎日、雪も日陰を残して全部溶けました。

3月は年度末と言う事もあり何かと忙しい日々が続きますが

自分にとって3月は、親父の亡くなった月でもあり

感慨深い月でもあります。

毎年今頃になると必ず親父との思い出が、走馬灯のように脳裏を駆け巡り

ちょっとナーバスに落ち込んだりして、今でも悔いに残る事が沢山

「元気なうちに親孝行しておけば良かったな~」とか。。。

でもどうしようもない、過去は振り返る事も戻ることも出来ない。

ただ過ぎ去るだけが、心の傷として残って行くだけの自分

とても虚しく感じる。。。



そんな自分

いよいよもって花粉症の症状が

日増しに酷くなってきました。

目がショボショボ、これでもかって言うくらいの鼻水!

一日でテッシュ一箱も使う始末です。

もう限界・・・今日は耳鼻科に行ってこようと思います。



さてこないだ海に行った時の出来事

1_20130307214427.jpg

チロたんが岩に近づき。。。

いきなり力んでる?

このスタイルは紛れもなくう○こですね。。。

2_20130307214431.jpg

と思ったら岩にお尻スリスリ

3_20130307214437.jpg

右・・・「誰もみてないわね」

4_20130307214442.jpg

左・・・「こっちもOKだわん」

5_20130307214446.jpg

あ~すっきり・・・

おしり痒かったのかな?

6_20130307214457.jpg
ポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: チロ

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/171-b6f87325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

