パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記

5パピチワ、プリン・チョコ ロン・チロ・リンの日常・お出かけ記録

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

リン9ヶ月の月誕生日を迎えました♪ 

またもやらかした自分

リンの月誕生日が三日後に気付くなんて大失態です。

その訳は。。。。花粉症!

なんせ今年の花粉は極悪!24時間風邪引いた状態でして

頭の中ぼんやり、鼻水はひっきりなしに出て、目はしょぼしょぼ、まさに廃人状態ですわ

この状態でブロ更新!はっきり言って思考能力ゼロ、半端じゃないほど酷いです。

そんな訳で昨日病院へGO!ちと楽になったかな?

そうそう6日はリンの9ヶ月の月誕生日でした。

1_20130308202701.jpg

忘れっぽい性格だから仕方ないか~ 言い訳

2_20130308202704.jpg

これと言った特徴のあるパピヨンじゃないけど

他の二頭には真似できないセクシーポーズがあるんです。

ヤギ期の画像ですが。。。

5_20130308202713.jpg

時にはこんなポーズも。。。

6_20130308202730.jpg

コロコロじゃん

3_20130308202706.jpg

うちに迎えたばっかりのリン、まだ耳が垂れてます。

4_20130308202710.jpg

それがこんなに変化するなんて。。。

7_20130308202734.jpg

詐欺だな!

8_20130308202737.jpg

9_20130308202741.jpg

10_20130308202744.jpg

この時が妙に懐かしい

12_20130308202757.jpg
そんなリンにお祝いのポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

category: リン

thread: パピヨン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6   

コメント

リンちゃん、9ヶ月おめでとう~☆^^
お家に来たばっかりの頃・・・
コロコロしてて可愛い~♪(〃▽〃)
毛もまだパピー毛でポワポワですね^^
いずみ、もう下半身はスッキリしてきたので
もうすぐヤギ期だわ~( ̄w ̄)

はちぐるみ、とっても可愛いですね~♪
我が子グッズってホント嬉しいですよね^^

りかこ #- | URL | 2013/03/09 13:12 | edit

りんちゃん~~
おめでと~~v-314

6番目の写真懐かしい~♡
この写真 私の一番の お気に入りかもっ♡
このリンちゃんの可愛さにビビビっと来て
コメを送った様な覚えが・・・・

ロン君もチロたんも可愛いけど
りんちゃんもチョーーーーーーー可愛いよ♡
大好きです♬

パパさん・・・・・
花粉症大変だね・・・・(>_<)
うちの調剤薬局 アレOラが 飛ぶように出てるよ~~
花粉症の患者様 多過ぎっ(>_<)
お大事に・・・・・v-22

papiruiママ #- | URL | 2013/03/09 19:10 | edit

リンちゃん、9ヶ月おめでとーヽ(^o^)丿
垂れ耳リンちゃんもかわいいけど、今もかわいいじょ~♡
小春はもうすぐ1才だけど、小春よりしっかりしたお顔してると思います。
でも、まだまだパピーだもん、しっかり甘えるんだじょ~(*^_^*)

小夏ママ #- | URL | 2013/03/09 22:03 | edit

Re: りかこさんへ

ありがとうございま~す♪

早いもんで45日でお迎えしたのに
もう9ヶ月になっちゃいました~
と言っても人間の数倍のスピードで
成長するんですもんね!
人にしたら13歳。。。早い訳だ
いずみちゃんもそろそろヤギ期突入ですか
あまりの変貌に愕然としますが
その後が見違えるように変化するので
楽しみですね♪

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/10 23:03 | edit

Re: papiruiママさんへ

ありがと~♪

ママさん記憶力バッチグーだよん
そういえば
あの頃はめちゃ可愛いかったなぁ~
これからはメキメキとイカスレディに
変貌するよ~。。。多分?

今日はキチガイ風でうちより子供が最悪でした
病院の先生もハンパなく患者さん来たとか。。。

ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/10 23:10 | edit

Re: 小夏ママさんへ

ありがとうございま~す♪

そう言ってくれると凄く嬉しいです
リン小春ちゃんと初対面した時は
あまりの元気さにびびって隠れてましたけど
今も相変わらずビビりまくりです。
今度お会いした時は是非「喝」入れて下さいね~


ロン&チロリンぱぱ #- | URL | 2013/03/10 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://windom6028.blog.fc2.com/tb.php/172-d3460b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

何歳?

カレンダー

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

